時和学園 3L / 人数無制限 / 全寮制

時和学園 3L / 人数無制限 / 全寮制

学園長  2014-06-28 16:10:04 
通報
ここは、全寮制の中高一貫校。
生徒も教師も、男子も女子も、みーんな同じ寮で生活しています。
(でも、男子が女子エリアに入ると、きつーいお仕置きが待っているとか待っていないとか?)

*ルール厳守
*ロル必須(20字から)
*無駄な記号・スペースの使用禁止(句読点は正しく使いましょう!)
*募集は生徒(12歳から18歳)と教師(23歳から)
*飛び級は無し
*ドッペル有り
*寮での絡みも、学校での絡みもOK
*週一回、何かイベント掲示しますので、それに関するロルを回していただくのもOK

プロフィール
名前/
読み/
性別/
年齢/ 生徒:12~18教師:23~
性格/
身長/ 年齢に合ったものを!
容姿/ アニメのような髪色・目の色は禁止。外国人キャラは常識の範囲内で可!
備考/ 所属している部活や委員会、教師は担当教科など

絡み文/

主の対応が遅いことが多々あると思いますので、プロフィール&絡み文を載せ次第、即参加OKです。何かありましたら、後程指摘させていただきます!

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2014-06-28 16:10:56 

なーんてこったい! トピック名とニックネームが逆だー!

ちょっとお問い合わせしてきますね……(いそいそ)

• No.2 by 学園長  2014-06-29 01:18:58 

(無事訂正して頂きました! 訂正前を見られた方には、お恥ずかしいところを……。主のPF載せますので、どうぞ参加希望者さまお待ちしております!)

• No.3 by 雪宮 桜子  2014-06-29 01:53:53 

プロフィール

「はぁ。暑いねぇ。アイスの季節だねぇ。……食べてるとちょっと寒いねぇ」

名前/ 雪宮 桜子
読み/ ゆきみや さくらこ
性別/ 女
年齢/ 15(高校一年)
性格/ のんびりゆったりしているが、楽しいことが大好き。可愛い物、美味しい物には目がないということ以外は極普通の女子高生。よく食べよく笑う。しかし、いざという時に自分から一歩踏み出せないところがある。
身長/ 160センチ
容姿/ 黒い顎までのショートボブヘア。前髪は眉が隠れるくらいの長さで切りそろえている。制服は、シャツのボタンは第二ボタンまで開けリボンはきつくなりすぎないように閉めている。夏はベージュのニットベスト、冬は黒のカーディガンを上に着る。休日の私服は、ブラウスにスカートなど女の子らしいものを好む。寮の中では、Tシャツに短パン(冬場はジャージのズボン)といったラフな格好。
備考/ 家庭科部。可愛い物が作れて、美味しいものが食べられるから、という理由で入部したとか。

(/主キャラPFです。よろしくお願い致します!)

• No.4 by 参加希望者  2014-06-29 11:20:29 

♪名前♪花ヶ崎 美和 ~ハナガサキ ミワ~
♪年齢♪15(高1)
♪性別♪♀
♪性格♪普段は冷酷で冷たい態度。ときには毒舌になりグサグサとお構いなしに攻撃!でも、優しさは誰よりもあり、微笑むとガキンチョになる。皆からは愛しているより愛されていて意外とドヂ。人には冷たくするのに、相手に冷たくされるとすねてしまう。ツン4デレ6
♪容姿♪寮の中が一番落ち着くみたいで外見にあわずパステルカラーのふわふわ系の部屋着を着ている。今では、ただしていた制服も若干乱れてついにはスカートまでおりはじめた。プライベートではヒール物の靴をはき、大人っぽい服を着る。
♪趣味♪読書や見かけによらずお洒落にも気をつかっている。
♪備考♪図書員、美術部。図書はただ単に本が好きだからである。意外に絵の才能があり彫刻を彫るなど絵を書くのが好きだから。

(/参加希望です!もし、OKなら不備などご確認願います!)

• No.5 by 主  2014-06-29 11:29:06 

(/参加希望第一号さん、ありがとうございます! ただ、いくつか記入漏れがありますので、今一度ご確認ください!)

• No.6 by 花ヶ崎 美和  2014-06-29 12:17:13 

♪名前♪花ヶ崎 美和 ~ハナガサキ ミワ~
♪年齢♪15 (高1)
♪性別♪♀
♪性格♪普段は冷酷で冷たい態度。ときには毒舌になりグサグサとお構いなしに攻撃!でも優しさは誰よりもあり、微笑むとガキンチョになる。皆からは愛しているより愛されていて意外とドヂ。人には冷たくするのに相手に冷たくされるとすねてしまう。ツン4デレ6。
♪身長♪168cm
♪容姿♪腰まである茶色の髪をツインテールにし、勉強や授業時には赤い眼鏡をかける。瞳はピンクで意外にぱっちり目。寮の中が一番落ち着くみたいで、外見にあわずパステルカラーのふわふわ系の部屋着をきている。今ではただしていた制服も若干乱れてきていてついにはスカートを折り始めた。夏は涼しげなレース物の服を着て短パンわフレアスカートをあわせたりする。マキシワンピやロングスカートを好み人前に出る部屋着はグレーのマキシワンピ。冬はダッフルコートに赤や黒のタイトスカートを短くし、長いロングブーツをあわせている。また、萌え袖が好きなためベージュのちょいながニットに赤いフレアスカートをあわせる。
♪趣味♪読書や見かけによらず、お洒落にも気をつかっている。
♪備考♪図書委員、美術部。図書はただ単に本が好きだからである。意外に絵の才能があり彫刻を彫るなど絵を書くのが好きだから。

(/こんな感じでしょうか?主様のPFを見て修正しましたが……)

• No.7 by 花ヶ崎 美和  2014-06-29 12:20:46 

(/allつけときますネ!)

all

もう、アイスの時期……売店にでも売ってるかしら?(図書委員の仕事の内容を考えているときふと、思い付いた。そして、向きを変え売店に一直線に歩き)

• No.8 by 主  2014-06-29 12:55:15 

(/訂正&all文ありがとうございます! トピック説明のところにある、プロフィールというところを見て欲しかったのですが……、アニメのような髪色・目の色は禁止にしています。すみません! もう一度、コピペで構いませんので訂正をお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2014-06-29 14:20:22 

名前/逢月 明
読み/アイツキ メイ
性別/女
年齢/17(高2)
性格/めんどくさがりで何事にも興味を示さないが、唯一写真を撮る事にははまっている。(出来はいまいち)言いたい事ははっきりと言うタイプだが言っている途中で自信を無くす事が多く「○○だと思う」で終わらせたりする。
身長/158cm
容姿/黒髪のボブ。毛先に内巻きワンカールのパーマ。前髪は8対2の割合で分けている。目の色はこげ茶。雰囲気からすでにめんどくさがりオーラが出ている。制服はシャツの袖を少し折り曲げたりリボンをしてなかったり。私服は深緑のカーディガンに白のタンクトップ、黒のミニスカート、黒のニーソ。シンプルな感じ。常に一眼レフを持ち歩いている。
備考/帰宅部

(参加希望です。不備あったら指摘お願いします)

• No.10 by 逢月 明  2014-06-29 14:27:54 

(絡み文投下しておきます)

・・・(自室のベットに寝転がりカメラの液晶モニターを眺め。ふう、とため息を付くとベッドから降りて自室を後にし

• No.11 by 鳳 絢花  2014-06-29 14:36:24 

プロフィール

「トリを飾るのはこの鳳絢花よ!って、うふふ、トリが鳳…」

名前/ 鳳 絢花
読み/ おおとり あやか 
性別/ 女
年齢/ 生徒:18歳(高3)
性格/ 我が道をゆく女王様のような性格。基本的に高飛車でワガママだが、相手がツッコめるくらいの横暴さに留まっており、時折くだらない駄洒落を飛ばしては自分で大笑いするというユニークな面も。唯我独尊タイプで、他人のことにはお構いなしだが、放って置かれるのも嫌だとかでわざわざ構いにいく時もあり。ところ構わず、まるで自宅のようにくつろげるという特技を持つ。面倒くさがりで怠け者。ただし、興味のある分野にはとことん喰らいつく。
身長/ 164㎝
容姿/ 胸にかかる長さの黒髪とぱっつんの前髪で一見、日本人形のよう。猫目で目尻が少し上がっている為、きつい印象を与えがち。全体的に顔立ちは和。だらしないながらも制服は着崩さない主義で、部屋着としてはワンピースが楽だからとシックな色合いのものを好んで着用している。
備考/ 弓道部所属だが怠け者の為、顔を出す日が極端に少ない。委員会はなし。

(/参加希望です!不備等ありましたらご指摘ください。宜しくお願い致します)

• No.12 by 鳳 絢花  2014-06-30 15:57:17 

はあーあ。どうしてこうも、つまんないのかしらね。(中庭のベンチを陣取ると、すぐさま人の目も気にせずベンチにうつ伏せになってくつろぎ)……私の青春はこうやって終わっていくのね……ああ、虚しいわ!でも、青春ってそういうものよね。…そんな言い訳でいいわけ。…なあんて、うふ、うふふ、あははは!(仰々しく独り言を呟きながら、唐突に浮かんだ駄洒落を口にすれば涙を浮かべてお腹を押さえると落ちないのが不思議な位に激しく左右に動きながら「助けて」と声を絞り出し)

(/絡み文を投下しておきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック