相談です

相談です

たろ  2014-06-27 22:32:02 
通報
4年付き合っていて最近マンネリな彼女(同棲したいと言われてる)とここ3ヵ月ぐらいに知り合った体の相性もいい女の子(付き合ってほしいと言われてる)みなさんならどちらを選びますか?
どっちもタイプは違うけどすごくいい子です。

コメントを投稿する

  • No.3 by エコロジスト  2014-06-28 01:23:29 

長期スパンで考えたら前者

  • No.4 by らむJC2  2014-06-28 01:41:18 

自分で決めた方がいいです。
①どちらの女性といるとドキドキしますか
②頭の中で一番に思いつく女性は誰ですか
③仮に彼女と付き合おうといわれた女性が、男性と抱き合っています。
どちらの女性に嫉妬しますか。
多く当てはまった女性ほど好きということです。

  • No.5 by まな  2014-06-28 14:00:24 

前者。
なぜならあなたに彼女がいるの知ってたらあなたの幸せより自分の欲を通す人だから。彼氏彼女旦那奥さんがいるの分かってて手を出す人は自分1番の人です。
あなたが一文なしになった時どっちがいてくれるか。

  • No.6 by ゆう  2014-06-28 14:17:42 

すごくいいこの彼女がいるのに、他の女のこに手を出すあなた、早く彼女と別れてあげなさい。
あなたのような人は同じことを何度も繰り返す。
女性を不幸にします。

  • No.8 by らむJC2  2014-06-30 21:57:49 

貴方は他の女を好きになったと言うことは、
今カノの事を好きじゃないんですね。
普通はそう簡単に今カノがいるのに他の女を好きに
なったりしません(私の中ではですが)
軽い気持で付き合ってるなら今カノと
別れた方がいいです。
そして誰とも付き合わない方がいい。
タラシだから!!!

  • No.9 by カンナ  2014-06-30 23:35:18 

二股ですよね?

主も二股されてみれば、真実がわかるんじゃないですか?

  • No.10 by ん  2014-06-30 23:38:31 

どちらもいい子なら、彼女を選ぶべきだけど、マンネリで、新しい女に夢中なんだね。

新しい女とも、慣れればマンネリだよ。

ずっと同じことするんでしょうね。

  • No.11 by 匿名  2014-06-30 23:40:14 

彼女さんのために、彼女さんと別れてあげて!
彼女さんはもっと良い人が待ってると思う。

  • No.12 by 匿名  2014-06-30 23:45:32 

マンネリな彼女の方がいいと思う。
ただ二股なんかしてるとそのうち二人とも無くすよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック