桝村の一味

桝村の一味

桝村・D・ドラゴン  2014-06-27 20:16:57 
通報
よう!俺の名はD・ドラゴン!
【桝村・D・ドラゴン】だ!

ここ最近、松原航路を騒がせている
駆け出しの海賊団だ!

自慢ではないが、俺の検証金は¥2なんだ!

バディのエミリー宮岡(¥108)と共に

この大海原を侵略してやるぜ!

海賊王に俺はなる!






コメントを投稿する

  • No.5730 by エミエミ☆クエスト  2014-09-26 20:40:27 

モンスターが現れた!
筋腥の超越者・ショウゴリラ
属性 腹筋 上腕二頭筋 胸筋
弱点 土手いじり 藤本いじり

必殺技
筋腥・剛腕ストレイト(きんせい・ごうわんすとれいと)
最大の力を込めた必殺ストレート。
アゴにヒットするとくそ痛い。

ドーパミン(どーぱみん)
クスリを使って自分の攻撃力を高める
副作用で腹筋がつりやすくなる。


  • No.5731 by 自腹ニャン  2014-09-26 21:14:25 

田原って本当は人間じゃないだろ(真顔)
メンディーくそうざい
女子が言ったことは敏感に反応して
(独り言でも)
おれの問いかけにはシカト
まじタヒねよゴミ頭
まじでハブろっかな

  • No.5732 by 自腹ニャン  2014-09-26 21:15:38 

昔のメンディーのほうがムッチャよかた

  • No.5734 by ぷっちゃみ  2014-09-26 21:47:22 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

  • No.5735 by モンスターが現れた!  2014-09-26 21:51:23 

菩津薙(ぼっち)・ドウメルグシューン
属性:器用貧乏、ボッチ、自己中、裏切り
弱点:誹謗中傷、裏切り、一揆

必殺技
体調不良を自在に引き起こす程度の能力(セイシントウイツ)
一定時間攻撃力を高める。しかし弱点に攻撃が効きやすくなる。

罵津外餌無(ツルシアゲ)
ランダムな相手に相手の魔防(精神力)依存の大ダメージ。しかし効果を得るために2ターンかかる。

過ぎ去りし栄光(パストワンダーランド)
過去を思い出すことで渾身の一撃を放つ。
コレは物理攻撃なので頑張って防御に努めよう。
尚クリティカル率が高めなので防御力上げても意味ないかも。

  • No.5736 by モンスターが現れた!  2014-09-26 22:10:27 

剛毛髪・クワシイシナ
属性 髪の毛 おっぱい
弱点 わき メンディータッチ

必殺技
巨乳砲(バストバースト)
自慢のおっぱいで相手に突撃。
男のパフパフは嬉しくないので大ダメージ

拡散母乳(ホーミングミルク)
想像妊娠で得た母乳を相手にぶちまける
粘度がすごく高く、大ダメージ&行動不能

3点投球(スリーポイントシュート)
バスケ部なのに入る確率は40%
自慢されたやつは行動不能

剛毛髪圧縮(メンディープレス)
自慢の剛髪で相手をスクラップ
ただでさえ一撃必殺級の威力なのに
髪に付着しているアタマジラミが寄生
してくる。毒効果

淤礪龜虞辭彜翅无(オレクワシイシナ)
雑学を放つ。食らった場合
4ターン行動不能

  • No.5737 by 連邦軍の白兵兵器  2014-09-26 22:11:22 

>5735
この書き方牧口かな?ちがったらすまんw

  • No.5738 by 連邦軍の白兵兵器  2014-09-26 22:12:06 

ちがうなw

  • No.5739 by 貴公子  2014-09-26 22:13:38 

>5737
そうだぞー麺は下手だったな。
ランチョはもっと上手く頭の中では出来てたけどな
先にやられてしまった
リクエストあれば承るぞ

  • No.5741 by 連邦軍の白兵兵器  2014-09-26 22:17:27 

>5739
よかったあたってたw
ooの程度の能力って、書き方多分牧口かなってw

  • No.5742 by モンスターが現れた!  2014-09-26 22:22:04 

狂王・ガイピーノ・ヒイホウ

痰吐(デストラクションブレス)
0.000001㎖でヒトを20人殺せる。
人類を滅亡させれるまさに猛毒中の猛毒

毛異怨!(ケイオン!)
テレビを投げてくる。あたったら痛い

暴(ガイピーノカーニバル)
止めないと色々なものが壊れる
止めようとしてヒイホウの唾液が皮膚に
触れた場合、痛みを感じず即死

小説倶楽部(アブナイアツマリ)
勧誘されたら即死

  • No.5743 by セカイの創造者  2014-09-26 22:22:10 

けいくん明日12時10分にいくわ

ok?

  • No.5744 by セカイの創造者  2014-09-26 22:23:53 

Dragon Night聞いた?
Aメロが神

  • No.5745 by モンスターが(以下略!  2014-09-26 22:33:24 

百面相兵器・オノルミネ
属性:太、合唱
弱点:高度な内容の話

必殺技
オノルミネ流破砕拳法@壱式~羅裏圧斗~(オノルミネリュウハサイケンポウ イッシキ ラリアット)
全体重を載せた一撃を対象の首に解放する技。
クリティカルヒットすれば一撃の可能性大。
しかし命中率がかなり低い。

オノルミネ流破砕拳法@弐式~似等滅個~(オノルミネリュウハサイケンポウ ニシキ ニラメッコ)
無敗のにらめっこ術で相手を確実に行動不能にする。
ココに羅裏圧斗や後述の技を打ち込むのがお決まり。
顔を見たらそこで終了のため足をみて闘うべし。

オノルミネ流破砕拳法@参式~死セル魂ヲ奪イシ音色~(オノルミネリュウハサイケンポウ サンシキ シセルタマシイヲウバイシネイロ)
オノルミネの最大最終兵器。この声を聞いた者は3ターン後に戦闘不能に。
更にその者の戦闘力をある程度オノルミネが吸収する。
耳栓を持って行くしかないね。

  • No.5747 by セカイの創造者  2014-09-26 23:07:20 

で?けいくんok?

  • No.5748 by 店からですよYO☆  2014-09-27 00:25:27 

>5731
>人間じゃないだろ
そうなら、お前だってそうだろwwwwwwまず行動がおかしいしwwwwwww
>メンディー(ry
わかるわ~
てか、あいつ意外と車とかもにわかだったりする(シトロエンていうヨーロッパの自動車メーカーをシエトロンていってたらしいし)

  • No.5751 by 貴公子  2014-09-27 17:52:00 

そういや結局スマブラいつやるんだ?

  • No.5752 by 黼驢邇穢懺蠹 穢鋤(プロジェクト S)  2014-09-27 17:57:41 

親の頼んでたiphone 6がついに来た!
パッケージは凹凸があるだけで結構地味
(別サイト参考:http://smasato.com/wp-content/uploads/Apple_iPhone6_001.jpg

でも、容量128ギガってどう使ったらなくなるんやろwwwww

  • No.5753 by 黼驢邇穢懺蠹 穢鋤(プロジェクト S)  2014-09-27 18:03:44 

例の動画のうらるだぞ〜
(Part1)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832657

part2以降はマイリストから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832657/videoExplorer

M口Y太達が大喜びの画像はこちらから
http://gigazine.net/news/20110918_tokushima_airport_animejack_2/
>そうへ
やっぱ居ったわwww

  • No.5754 by 黼驢邇穢懺蠹 穢鋤(プロジェクト S)  2014-09-27 18:05:45 

>5753
↓容量が重い方はこちら
http://i.gzn.jp/img/2011/09/18/tokushima_airport_animejack_2/GIG_3260.jpg

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック