変わり者同士の恋[NL、ギャグ恋愛]

変わり者同士の恋[NL、ギャグ恋愛]

ディノア・マクドウェル  2014-06-27 05:42:37 
通報
一人称私、しゃべり方が所々変、ある意味ナルシストっぽい金髪碧眼外国人少年。
一人称が自分の名前、しゃべり方「~だぞ、~だな」、一般よりとっても大きな胸を張る偉そうな可愛い?少女。
この二人がお送りするドタバタ?コメディ。
「私は、君との男女のお付き合いを申し込む!あえて言おう、君を愛していると!」
「お前となら楽しそうだぞ!その提案乗ってやるぞ!」
※場面は付き合う前から始めます、上記のセリフは参考のようなものです( ̄- ̄)

名前/ディノア・マクドウェル
性別/♂
性格/変わり者。所々ナルシーなところがある。あと、人がむくれる姿が好き←。
容姿/金髪の癖毛、金髪は地毛である。長さは首より上。身長179cm、体重70kg。目は二重の碧眼、若干つり目。顔は無駄にカッコいいが性格で損をしている←。服装は自宅ではフジヤマサムライカップヌードルと書かれているTシャツ←。外に行くときは普通の黒Tシャツに赤の半袖ジャケット。
年齢/16歳
備考/産まれたときから日本在住、英語は全く話せないらしい←。高校2年生。将来の夢は特にない。日本のゲームやアニメが好きらしい。ことわざや四文字熟語も好きらしい。惚れたら一途。

募集!
・PFロルテスト必須っ!
・毎日来れて時間に余裕のある人募集っ。キャラリセは10日。
・背後会話はキャラのノリと同様に←
・同級生設定で、女の子の方が転校してきた設定です
・女の子の方は胸の大きさにプライドを持っていてやたら自分で褒める設定で←
・転校初日、ゲームの話で意気投合ということで←
・ロルは最低50!

では募集開始ですっ!

コメントを投稿する

  • No.9 by ディノア・マクドウェル  2014-06-27 14:46:07 

((ま、まぁCくらいあれば立派なもんですよ!← まぁリアルに居たらビビりますけどね。創作だから、出来たこと(アグネス口調))


おお、そうか。私も久しくゲームを誰かとやっていなかったものでね…まぁ、私の実力について行けない友人たちと言うべきだろうか(ふっ、と自信満々に笑えば君はついてこれるかな?という意味を込めた挑発的な発言をして。「しかし、君とは仲良くなれそうだな、今後ともよろしくと言っておこう」そう言うと手を差しだして)

  • No.10 by 桐宮 若菜  2014-06-27 15:29:59 

((/あ、あると思います!← 外国になら居ますねw ですね!)

……同じ様な状態なのだな…私と……友達で私に等しい奴はなかなか居なくて退屈してた。
(己と同じ雰囲気を持つ相手に何か安心し微笑めば同じだなと言い。ついてこれるか?と問い掛ける相手に余裕よと言い。『そうだな、これ程迄に気が合う友達ははじめてだ。よろしくな。』相手に手を差し出されれば軽く握り微笑み。)

  • No.11 by ディノア・マクドウェル  2014-06-27 15:46:51 

((何だかいけそうな気がするー← 外国の方はすごいですよねーw ではどれくらいの大きさにしましょー←
あ、実は次の日から夏休みとかいう設定にしちゃいます?それなら散々遊べると思います←))

さて、HRも始まる。君との話は非常に楽しいが先生の話はきちんと聞かねばな、放課後にでもまた話としよう(手を離して前を向けばそう言って。初めてあったばかりであるものの、彼女のことが気に入ったようで)

  • No.12 by 桐宮 若菜  2014-06-27 15:58:45 

((/!?な、何がですか?(:・∀・) すごいですよねー……肩凝りそうw え、変更するんすかwwではGで←
大賛成← 遊びます遊びます!!)

そうだな、また放課後にでもゆっくり話そう。(相手の意見に同意すれば前を向き。初対面なのに不思議だなと思えば気に入った様子で楽しくなりそうだななんて期待をして)

  • No.13 by ディノア・マクドウェル  2014-06-27 16:20:14 

(/ふっふっふ(*´ω`*)← 肩凝りと胸の大きさは関係ないらしいっすwGですかぁ、きますなぁw
ではそうしましょーw)

…とはいえ明日から夏休みだ。HRで終わるのだよ(そう言ってHRが終われば立ち上がり。「若菜、コレからどうするのだ?私は自宅でゲームをする。良ければ君もどうかね?」とカバンを持ったまま相手を誘い)

  • No.14 by 桐宮 若菜  2014-06-27 16:35:16 

(/(:・∀・)?? マジっすか(驚愕)
ふっふっふ←
あい!)

……早いんだな。
(HRで終わり明日から夏休みと聞けば転校初日の次の日が夏休みだとは思わなかったのか苦笑いを浮かべ。『……ゲームか。良いのか?行きたい!』ゲームと聞けば頬杖をついていると相手からの誘いに目を輝かせ何回も頷き。)

  • No.15 by ディノア・マクドウェル  2014-06-27 16:41:49 

((マジっすよ(迫真)
jとか言われたら流石にびっくりしますね←))

冷房、炭酸飲料、お菓子は常に用意してある。まぁまずは着替えて来たまえ、昼にまた校門で待っている(それではな、と言うと家に向かって歩き出す。心はウキウキしていて久しぶりに思いっきり遊べる相手が来たと興奮していて)

  • No.16 by 桐宮 若菜  2014-06-28 01:25:17 

((/どちらにせよ胸は邪魔なんで!(開き直り)
!?嫌々!ww)

楽しみだ……。ああ、わかった。
(楽しみだななんて思えば笑みを浮かべ一時解散をすることになれば頷き軽く手を振れば家に向かい。『……今日は友達と遊ぶ…ん?男だ。何をバカな事を……ただの友達だ。』家に帰り部屋に直行すればギンガムチェックのワンピースに麦わら帽子を被りサンダルを履き急いで待ち合わせ場所に向かおうとするとお手伝いさんに何処に行くのか根掘り葉掘り聞かれたり性別を聞かれたり彼氏かと聞かれたりとしつこく聞かれた為素っ気なく答えればゲーム機やらカセットやらが入ったバッグを持ち急ぎ足で。)

  • No.17 by ディノア・マクドウェル  2014-06-28 04:20:46 

((男からすればあるに越したことはないので(キリっ←
G~Iくらいが妥当かなーと←))

む、来たか。それでは向かうとしよう(相手がやってきたのを確認すれば自分の家へ歩き出す。「私の両親は今東京に居て自宅にはいない、ある程度騒いでも大丈夫だろう」話しているうちに家に着き、ただいま言って上がればまず自室に向かい

  • No.18 by 桐宮 若菜  2014-06-28 15:25:04 

((そうなんですか(キリッ←
なるほど……HかIぐらいはテレビで出てますよねwタレントとかで見ますw)

待たせたな……家の者が煩くてな。そうだな
(待ち合わせ場所に着けば既に相手は来ており相手の家に向かうと言われれば小さくうなずき。『そうなのか……ならば迷惑にならぬ程度に騒ぐぞ!』両親は出掛けると聞けば相手の隣を歩きながら解釈し。迷惑にならない程度にと言えばニッコリと笑えば相手の家につきお邪魔しますと言えば靴を揃え上がり相手に着いていって。)

  • No.19 by ディノア・マクドウェル  2014-06-28 16:56:53 

((そうです(キリッ←
居ますよねーwああいうのみるとすげーってなりますねw))

さて、何のゲームをするかな(部屋に入ればそこは完全にゲーム部屋で。「やりたいゲームを言いたまえ、ここにあるゲーム、全て選んでかまわない」ふっふと笑えば相手の返答を伺い)

  • No.20 by 桐宮 若菜  2014-06-29 13:46:58 

((キリッ←
すごいですよね……少し分けてもらいたi((

す、すごいな……(まるでお店の様な品揃えにポカーンとしていれば目をキラキラさせて。『……えっと…それじゃマ○カーがやりたい。』やりたい物が多いのか少し迷えばマ○カーのケースを手に取り相手に差し出して。)

  • No.21 by ディノア・マクドウェル  2014-06-29 15:39:09 

((あんなおっきいの…彼女にほしいっす←))

マ○カー…定番だな。今まで私に着いてこれるものは一人も居なかったが…君はどうかな(ニヤリと笑えばWiiを用意してマ○カーを起動させる。「私はマ○オを使うとしよう」そして二人プレイを起動させてキャラクターを選び)

  • No.22 by 桐宮 若菜  2014-06-29 16:30:34 

((同じ女ですけど胸に埋まりたいですよね)

定番だけど白黒はっきり着くだろ?(フフッと笑いながらリモコンを取り。『それじゃ此方はキノピオにする』キャラクターを選び勝つ気満々で。)

  • No.23 by ディノア・マクドウェル  2014-06-29 16:38:40 

((あれに埋もれて死ぬのなら本望ですかねぇ←))

ふっ、いい度胸だ…(相手と同じように笑いながら画面を見ていればコースが決まりレースが始まる。「勝つのは私だ…参る!」と気合いを込めて←

  • No.24 by 桐宮 若菜  2014-06-29 16:53:43 

((本望です!←)

………
(真剣な表情で相手に移動ばコンピュータを蹴散らし相手との一騎討ちになり。余裕そうな表情になれば相手にアイテム(タライ)を投げて。『私も生憎負けたく無いんでな』フフッと笑みを浮かべて。)

  • No.25 by ディノア・マクドウェル  2014-07-01 21:09:17 

((遅れてすいません!
いやぁでかいは正義ですな←))

ほお…そうこなくては!(にぃっと笑えば今度は相手の後ろに貼り付くようにカートを走らせ。「ここだ!」そしてコーナーの部分で相手に赤コウラをぶつけて)

  • No.26 by 桐宮 若菜  2014-07-02 11:45:11 

(/大丈夫ですよ♪)

!?……
(赤コウラを投げられヒットすれば驚くもすぐにpcに追い付かれない様立ち直りどうしたら物かと考えるも相手が一位を取っていて。『うむぅ』とゴール間近な為もう勝てないかなと思い。)

  • No.27 by ディノア・マクドウェル  2014-07-02 12:39:16 

((ありがとうございますっ!桐宮様の優しさに感謝です♪))

ふっ、どうやら私の勝ちのようだな(そしてそのままゴールイン、おたがいに一位と二位。「このまま後の勝負も私が貰うとしよう」少しニヤッと笑えばそう言って)

  • No.28 by 桐宮 若菜  2014-07-03 02:17:54 

((いえいえ!私もたまにあるのでw)

むぅ……
(悔しさからムスッとしていては次は勝ってやると思い。『次は負けないからな!』ニヤッと笑う相手にスイッチが入れば画面を見る顔が真顔になり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック