何が起こるかわからない生徒会[人数制限有り・ノリ良い人募集]

何が起こるかわからない生徒会[人数制限有り・ノリ良い人募集]

大雪 冬至  2014-06-26 19:07:11 
通報
ここは生徒会、個性的な5人が今日も色んなことをする
「スマブラやろうぜ」「マリカーやろうぜ」
ちなみにWiiとDSとPSPしか無い。新しい方は高くて買ってないようだ←。ゲーム、お茶会、雑談、たまに活動。そんな生徒会。

設定
舞台は神無月学園生徒会。女子3名、男子2名で構成される。男女比が悪い?美少女が多い方が良いに決まってry←。いつもゲームやお菓子をむさぼり食う日々、旅行に行ったり肝試ししたり。時期は夏休み、クーラーガンガンな生徒会室で5人は毎日ダラダラしています←。

募集
女:生徒会長、副会長、書記
男:副会長、会計(←主)

主のプロフ
名前:大雪 冬至(たいせつ とうじ)
性別:♂
容姿:結構ポッチャリ。眼鏡着用でよく汗をかいている。生徒会室ではエアコンガンガンなのでそんなことはないんだぜ。顔は割と整ってる。しかし太り気味なためダメダメである。身長172cm、体重74kg。髪の毛の後ろは首よりも上。黒髪黒目。
性格:不真面目でやる気はない。ただしゲーム関連には結構詳しい上、そこそこ強い。漫画やアニメのセリフをしゃべることもある。いわゆるオタク系男子。本人は周りの目線もきにせず生きている←。
年齢:16高2
備考:元々90キロもあった体重。減量してようやく74になった。今も減量はしている設定でそのうち痩せてくるかも(話の流れではリバウンドする可能性も←)

募集要項
・ノリの良い人募集。背後同士の会話も込みで←
・主はウザイ、だけどそれが許せるっ!っていう人だけカモン
・ロルは30以上が好ましいですな
・PFは主のようにふざけたのでも重いのでも超美化でもそこは御自由に(キラッ←
・下げが基本だ、わかったか!返事はイエスだ、サーイエッサーだ!
・荒らし、なりすましはダメだお
・ふざけるならふざけ倒せ、以上!
・あ、wwwwの多用は認めるけど顔文字の多用は禁止でござる

では拙者は生徒会室でPSPのモソハソをしながら参加者を待っているでござる

コメントを投稿する

• No.26 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 07:01:16 

↑(あ 下げるの忘れてた…(;・∀・))

• No.27 by 川島 美憂  2014-06-28 08:45:02 

ガラガラ 遅れてごめんなさい!(副会長なのに……と思いながら)書類の整理終わりましたよ!(相手(生徒会長)に書類を渡し)なに、話してたんですか?

(/遅れてすみません!)

• No.28 by 綾崎 夢  2014-06-28 16:37:43 

>ALL

みんなやっ・・・ひゃぁっ!!
(書類の整理やら何やらが終って、生徒会室に入れば「みんなやっほー」、と言おうとした瞬間に扉に入るなり転んでしまい額をぶつけ、辺りを見ると折角整理をした書類が散らばっておりただ呆然としている)

• No.29 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 17:32:42 

>美憂
「…美憂、こん」ソファーから起き上がって片手を挙げて 相手に話しの内容を聞かれたため「…涼をいじりながら冬至と話してた…」と凄い笑顔で相手に言う
(早速絡ませていただきまするw ( `・∀・´)ノヨロシク)

>夢
「夢こ…えぇー…」挨拶をしようとした瞬間相手がいきなりこけて書類にぶつかり散らばっているのをみて驚き 「…大丈夫?」と手を差し出して 
(こんばんはっ 早速絡ませていただきますっww これから( `・∀・´)ノヨロシク)

• No.30 by 綾崎 夢  2014-06-28 18:53:59 

>黒灼先輩

んっ・・・大丈夫ですけど、夢の人生が終わりましたぁぁ・・・
(やや涙目で手を差し伸べる相手にコクン、と頷けば床に散らばっている参考書.自分が先生から出されたプリント.重大な資料.などを落ち込みながら1つずつ整理していく)

(/あっ、ありがとうでぇぇ~す(^◇^)
 よろしくね(^_-)-☆)

• No.31 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 19:30:57 

>夢
「あらら… 手伝う…」遠くにまで飛んでいた資料などを取り入って 「…はい …これ」と差し出して 「一応…氷用意…しといてあげるよ…」と冷蔵庫のほうにいって氷を袋に詰めて 「これも…一緒に…あげる…」とアイスを差し出して

• No.32 by 川島 美憂  2014-06-28 20:15:39 

>月鷹s
「こんにちは。……って…!もう。呆れますね。」(笑いながら書類を拾い
「全く……困りましたね。あ、私まだ書類の整理をしなくちゃいけないので!」(書類を拾い集めると相手に渡し

(/落ち)

• No.33 by 山梨 涼  2014-06-28 22:02:54 

月鷹

よっ…と。んー、良く寝るか~…10時間寝てるんだけどな…これじゃ足りないのか?とうとう睡眠薬先生に頼る時がきたか~……んお、うま(飛び掛からないでと言われれば仕方なくピョンッと地面に降り。良く寝れば自然と伸びたと聞けば、早速今夜から始めようと貰ったチュッパチャップスを口の中で転がしながら決めて。「ゴーグル?…つか、それほんとか!」手招きされればトコトコと相手の背後に周り、目をキラキラ輝かせてはPCを覗き込んでみて。「おう?何か面白そうなのでも見付けたの?」不意に相手の誘いの声と共に見せられたPCへ興味深げに視線を移して

(分かってくれるか同志よぉぉぉぉ!←
って、早速罰ゲームか?hshs//←(殴

美憂

お、川ちゃん!おつかれー!(渡された書類に目を通しながら会長席へ座れば何の話をしていたのかと訪ねられ。確認が終わったのか引き出しに仕舞いながら「んー?あ、何か黒ちゃんがさ?面白そうなとこ見付けたみたいなんだ。」と月鷹のPCを指差し

(大丈夫ですよー!これから宜しくーっす!)

お…おぉう。何て典型的な転け方なんだ(生徒会室に入ってくるなりいきなり転けて、更には書類達をぶちまけるという持ち前のドジッ子ちゃんスキルを惜し気もなく披露した相手に思わず笑いながら大丈夫かと手を差し伸べながら「取り敢えずこれは僕が拾っとくから、おでこ冷やしといで。女の子なんだから、痣になってたらダメだかんね」見事にあちこちに散らばった書類を拾い上げながらニッと笑い

• No.34 by 匿名  2014-06-28 22:59:39 

「へぇ~……いいんじゃないですか?楽しそうですね」(にこっと相手に微笑みかけ)
「あ!行くんだったらなに着ていこうかしら?」(一人で奇妙に呟き考え)

• No.35 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 23:51:59 

>美憂
(おーw (つ∀-)オヤスミー)
「それが…生徒会…メンバー…だ…(どやぁ」と相手のあきれた発言になぜかドヤ顔で言って
「あ… 冷蔵庫の中にいつもどおり…アイスある というわけで…食べよう…?」と笑顔で言って

>涼
(罰ゲームいややぁぁぁぁ!!!!)
「これ…最近駅の近くに…建ったらしい… 会長権限で…みんなであそb(ゲフン 友好関係を…深めに行かないか…?」と本音を隠しながら実際隠されていないことを言って 「ちなみに…ゴーグルじゃなくて…グーグル…だよ…」とどーでもいいことを訂正しにかかる。

• No.36 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 23:55:07 

>ALL
(皆で遊びに行くとこどこがいい?? それと落ちまーす(つ∀-)オヤスミー)

• No.37 by 黒灼 月鷹  2014-06-28 23:55:36 

>ALL
(皆で遊びに行くとこどこがいい?? それと落ちまーす(つ∀-)オヤスミー)

• No.38 by 川島 美憂  2014-06-29 00:29:52 

>月鷹
「アイスですか?暑い時期には丁度いいですもんね!」(アイスの袋を破り食べながら)

(/貸しきりビーチはどうですか?あと、>34は私です!)

• No.39 by 山梨 涼  2014-06-30 10:53:39 

美憂

美憂ならなんでも似合うよな~(何を来ていこうかと考える相手をじぃっと眺めては、ウンウンと頷きながら上記述べていて。机の引き出しからチ〇ルチョコを取り出せば、包み紙を剥がしながら

月鷹

な、なんと!黒ちゃんナイス!ナイスバッティング!んじゃ、遊び行くぞーっ(新しいという言葉に反応すれば、キラキラと目を輝かせながらわしゃわしゃと相手の頭を撫でて。わざわざ相手は言い直したが、己はハッキリと遊ぶ宣言を堂々として

(グフフッ、冬至さんが来るのが楽しみですなぁ~←
貸しきりビーチいいっすね!夢ちゃんや美憂ちゃん達の水着…ムフフッ(殴

all
(昨日はちょい抜き打ちテストやら抜き打ちテストやらはたまた抜き打ちテストやらで疲れて顔出せませんでしたぁぁぁぁぁ!!ww)

• No.40 by 大雪 冬至  2014-06-30 13:55:48 

(/おうふwwいやぁ拙者が一番来れてなかったようですなぁw申し訳なし…テストが明後日までなので明後日からは普通に来れるでござるよw
あと貸切ビーチですと…ベストチョイスですなw合法的に水着女子が拝めるでござる、眼福眼福←
それと美優殿に夢殿w下げは必須ですぞw)

>>ALL
おお…拙者の贅肉を晒す機会ですなぁw(月鷹氏のPCを覗き込めば貸し切りビーチと書かれていて。「まぁ水着女子がみれるのは良いものでござる、そのうち行きたいものですなw」再びソファに腰掛けて)

• No.41 by 山梨 涼  2014-06-30 19:55:04 

冬至

なーに言っちゃってんだよー。大ちゃんは四六時中、年中無休で贅肉晒してんじゃん。…ぷにぷに(月鷹のPCを覗き込みながら贅肉を晒す機会だなんて述べる相手のお腹をぷにぷにと突っつきながらニシシッと悪戯に笑って。「なーに言っちゃってんだよパート2だぞ!ここ、今から行くぞ!思い立ったら即行動な。」そのうちだなんて言いながらソファーへ座った相手のお腹をめがけて飛び付いては今から行くぞなんて唐突に言い出して

(テストめ…お互い大変ですなぁw)

• No.42 by 大雪 冬至  2014-06-30 21:46:49 

>>山梨

ぬほお、お腹つつくのムズ痒いものですなー(ぷにぷにとされれば「我も痩せねばならん時が来たか…」とやたら良い声で言い←。「今から!?ほーう、しかし皆の衆の意見も聞かねばw拙者ロリコンではないのでロリ会長だけではw」と失礼な発言←)
(/拙者頭が悪いので欠点を取りそうでござるw)

• No.43 by 山梨 涼  2014-07-02 09:40:25 

冬至

やばい…なにこのぷにぷに感。謎の中毒性があるぞ(余程驚いたのか、何故か深刻そうな顔を浮かべながらぷにぷにと突っつき続けて。痩せねばと言い出した相手に「え、痩せたらただのイケメンになっちゃうじゃん。」なんて真顔で言い放って。「ウフフッ…皆の意見は聞くに決まっているじゃない。私だっておデブちゃんと二人きりなんて嫌よ。…おデブちゃんと二人きりなんて」相手の発言にピクッと片眉を動かした後顔をうつ向けると小さく上品に笑い、顔を上げると微笑みを浮かべてるが目は全く笑っておらず。声色は優しいのだが、何処が刺々しくて

(フハハッ!安心しろ!私は既に欠点決定だ!←

• No.44 by 大雪 冬至  2014-07-02 16:26:39 

>>山梨
おおうw拙者もつつかれるのが癖になりそうでござるw(ゆっさゆっさしながらつつかれるお腹を見て。「おうふ、痩せれば拙者もモテモテでござるかーw」イケメンなんて言われれば調子に乗って踊り←。「ふはw辛辣でござるなぁw…俺は別に会長と二人きりでも良いんだぜ?」某阿部さんに似ている声で言い放ち←)
(/安心できぬわーw某阿部さん、わかるでござるか?w)

• No.45 by 黒灼 月鷹  2014-07-09 18:16:52 

(おぅふwww 皆さんコメントを書いておられるww 研修期間に入ってしまいなかなかこれなかったですぅ(´・ω・`))
>>涼
「えぇー… 言い直…したの…に…」と 若干へこんでみて
「ちょ…w 頭…ぐっしゃぐっしゃに…なる…じゃん…」と頭をわしゃわしゃされているのに抗議して 「…えい」と相手の頭を同じようにわしゃわっしゃする←
(言ってることがおっさんっすよwwwwww)
>>ALL
「涼なら…そういうと思ってチケットもらってきた」
といつも一区切れずつ言ってるには珍しく一息で言って息が足りなくなって
「水…着…どうす…る…?」
と一息で言うのを諦めて 涼が冬至のお腹を触っているのを見て「冬至…やせたら…個性が一つ減る…から却下…(キリッ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック