男ですが恋愛相談です。

男ですが恋愛相談です。

あか  2014-06-26 18:52:58 
通報
片想いの子がいます。この子はまぁまぁモテるんですが、一途に想っている相手がいて、言い寄られてもスパッと断ります。ずっと告白しているそうですが、振られっぱなしだそうです。
僕はその子を好きでいるのがしんどいので、いっそ幸せになってほしく応援していました。
でも、この間遂に諦めてしまったらしく、それをメールで教えてくれました。
さりげなくメールで慰めたんですが、そのあと
「私に隠してることあるよね」と、確信を突くようなことを言われました。その場は適当にはぐらかしましたが、気持ちがバレてるんでしょうか?
そして、バレてるとしたら、それを聞きたかったんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします、、、

コメントを投稿する

  • No.1 by あか  2014-06-26 18:58:08 

追記
その子と僕はよく遊ぶ仲ではないんですが(僕自身、一人でいることが苦にならないので誘わないのもあります)、会うときはすごく話が合います。
電話した時は最長4時間過ぎることもありました。

  • No.2 by ツケメン  2014-06-26 19:00:22 

俺なら告白してから振られても好きだって良い続けるかもな。好きなら好きって知ってもらった方が楽でいいし、付き合えるかもしれない可能性も出来る。いうなら、早めが良いかもな。

  • No.3 by あか  2014-06-26 19:11:47 

ツケメンさんお返事ありがとうございます。
そうしたいのですが、彼女と友達として過ごす時間が楽しすぎて、関係を壊すのが恐ろしくです。
ここまで一緒にいて楽しい人は今まで居ないです。
あと、これは去年の話なのですが、話の流れでスッピンの写真を見せてもらいました。
これがきっかけで、完全に異性としてみられてないと思い、踏み出せないのもあります。。。

  • No.4 by 匿名  2014-06-26 19:36:14 

勿体ないな…その時に、好きな人いるんだって言って、誰って聞かれたら君だよって言えばいいし。
そうなんだって言われたら、身近でよくはなす人なんだよね…ってさりげなく伝えれば良いやん

  • No.5 by 匿名  2014-06-26 19:38:19 

簡単には諦めるなよ。

  • No.6 by あか  2014-06-26 19:49:55 

No.4さん
ご返事ありがとうございます!
そこまで勇気があればorz
もちろん諦めれないのでここに来ました。
ただ、今のタイミングで言っていいのか迷います。
彼女の振られて寂しい時に、そこに漬け込む形の告白と取られてしまわないでしょうか?

  • No.7 by 匿名  2014-06-26 20:09:46 

好意を示すときにそんなこと考える必要ないよ。相手がいるなら別だけどね。
逆にほんとに好きなら今優しくせい。
しつこくないように、さりげなく優しくしてあげなさい。

  • No.8 by 匿名  2014-06-26 20:11:14 

砕けたくないなら慎重に接すること。

  • No.9 by あか  2014-06-26 20:24:04 

ありがとうございます。
なるべく優しくしているつもりですが、さりげなくかはわからないです。現にあんなこと聞かれたら、ある程度バレてるのかと思ってしまいます。
正直しんどすぎて忘れたいです。

  • No.10 by 匿名  2014-06-26 20:28:00 

好きな女が寂しゅーなっとる時に隣に居らんでいつ動くねんw
大事なときに動けるかが男の見せどころって奴やろーが。

本当に忘れたいとか思っとる?
忘れられん程大事やから相談しとるんと違うんかいな?

  • No.11 by あか  2014-06-26 20:42:34 

それもそうですね!わかりました!
いってきます!ありがとうございました!

  • No.12 by マキ  2014-07-05 21:09:40 

私は『好きだ』と言った方がいいと思います。
私も、何とも思ってなかった人に告白されてから、その人をすっごく気になるようになったんです。
だから、今は違っても、意識してもらえるようになるかもしれません。
それに、悲しんでる時に慰めてくれるのはすっごく嬉しいと思うんです。
だから、頑張ってみてください!
…もうおそいか?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック