千年桜学園[3L/人数制限有]

千年桜学園[3L/人数制限有]

主  2014-06-25 20:29:06 
通報
ここの学園にはある秘密がある
それは千年桜があるということ
千年桜はとても大きく千年間も咲き続けている不思議な桜
でも、その桜を知っている人はたったの6人しかいないその6人にも秘密がそれはみんな不思議な能力を持っているということ___

ルール
・荒らし厳禁
・ロル必須(25~
・キープ無早いもの勝ち
・男3人女2人募集
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・キャラリセ1週間

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-25 21:34:05 

募集キャラ

1年

女1(主)
人の心や動物の心を読む能力(ただし目を片方でも塞ぐと読めなくなる)
浮遊能力も使える

男1
火を操る能力を持つ(ただし手が水に触れると使えなくなる)
植物や動物を操れる

2年

女2
人の未来や過去が見える(ただし一度使うと30分ほど動けなくなる)
死んだ動物を生き返らせる(ただし人間には使えない)

男2
治癒能力
水を操れる(ただし自分の体内に水が足りないときは使えない)

3年

女3
氷、雪を操る(ただし火のあるところでは溶けてしまうため使えない)
小人になる、させることができる

男3
幻を見せられる(ただし暗闇では使えない(夜など)
透視能力


まだレス禁

  • No.2 by 主  2014-06-25 21:50:55 

名前;椎名 翠(シイナ ミドリ

年齢;15歳(1年)

性別;女

容姿;明るい茶色のふわふわした髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は緑色、身長150cm制服はシャツの上にぶかぶかニット、スカートは短めで黒いタイツに茶色のミニブーツ

性格;泣き虫で人見知り、かわいいものが好きでその中でも一番ぬいぐるみが好きでよく作っている、お菓子作りが得意

立場;1年女1

備考;千年桜を知る生徒の1人能力はコントロール出来る

pf書き方↓↓

名前;
年齢;
性別;
容姿;
性格;
立場;
備考;

((募集開始

  • No.3 by 名無しさん  2014-06-25 21:54:27 

名前/吉柳 千(キリュウ セン
性別/女
年齢/18
立場/女3
容姿/黒髪セミロングで髪の横にヘアピンを×印になるようにとめている。目は澄んだ水色。制服は校則違反にならない程度に着崩している。色白。身長は162cm。
性格/男っぽくサバサバしていて大雑把。表では強がっていて涙は見せないように努力しているが実は泣き虫。裏では一生懸命で努力家。花が好きで花では花言葉等も調べたりしている、勿論桜も好き。
備考/一人称は私、二人称は名前(5人に対して).君や名字(他の人)、怒っている時など興奮している時はあんた.お前。

(/わ、待ってました。参加希望です…!

  • No.4 by 主  2014-06-25 21:56:02 

>3

ま、待ってた?ありがとうございます!
pf不備ありません、絡み文お願いします

  • No.5 by 桐生 千  2014-06-25 22:01:34 

(/レス禁解除されるのを待ってた、って事ですね。言葉足らずですみません!。
有り難うござます!
>all
…何処行こう。(取り合えず教室から出てきたものの行き先は決まっていなく、伸びをするとフラフラと廊下を歩き、

  • No.6 by 椎名 翠  2014-06-25 22:05:40 

>桐生先輩

あ、桐生先輩…(相手を見つけるとニコッと微笑を浮かべながら近づいて「先輩も今から千年桜に行くんですか…?」と緩く首を傾げ、もしそうなら一緒に行こうかな、と

((なるほど…!いえいえ大丈夫ですよ))

  • No.7 by 桐生 千  2014-06-25 22:11:15 

>翠
…お、翠っ(相手の姿が視界に入ると此方もニコ.と笑い返して緩く手を振り、「まだ決まってないかな-…。あ、見に行くなら私も一緒に行って良い?」と少し考える素振りを見せた後、そう問いかけ。

(/はいっ、…よろしくお願い致します!では本体は消えますねっ

  • No.8 by 社 咲  2014-06-25 22:14:36 

名前/社 咲(ヤシロ サキ)
性別/女
年齢/17
立場/女2
容姿/栗色のショートボブで前髪パッツン。瞳は薄い桃色二重のタレ目。制服は余り着崩しておらずクリーム色のカーディガン着用。身長は156cmで細身。
性格/おっとりしている、ゆっくり。強くなりたいと思っている。普段は何時もニコニコしていて何を考えているのか分からない。
備考/能力を使用すると体力消耗が激しく気絶してしまうことも。まだ自分の能力に体力が追いつかない。

(/参加希望ですっ)

  • No.9 by 椎名 翠  2014-06-25 22:19:38 

>桐生先輩

はい(相手の問いかけにはい、と頷くと階段を降りて千年桜のはえている場所まで行き「本当にこの桜…不思議ですよねー…」なんて

  • No.10 by 主  2014-06-25 22:20:58 

>8

pfありがとうございます!
絡み文お願いします!

>all

((すみません、今日は落ちます))

  • No.11 by 桐生 千  2014-06-25 22:25:42 

>翠
うん、不思議だ。…でも綺麗だし(目的地に着くと木を見上げふ.と微笑んで、木の下に座って幹へともたれ掛かり。
(/お疲れ様です!

  • No.12 by 社 咲  2014-06-25 22:36:47 

>主様

(/許可ありがとうございますっ、早速絡み文出させていただきますっ)

>all

可哀想に…すぐに生き返らせてあげるからね…(中庭をゆっくりと歩いていると巣から落ちてしまい死んでしまった雛をハンカチを広げ両手で掬い上げるとひと気のない場所に足を運び、目を閉じ力を集中させると雛が光り…次の瞬間雛は息を吹き返し…「もう落ちちゃダメだよ…」とその足で雛を返すとまたフラフラと歩き出し)

(/駄文ですが、何卒よろしくお願いします)

  • No.13 by 吉柳 千  2014-06-25 22:40:10 

(/すみません、落ちます!、咲さんよろしくお願いします。おやすみなさいっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック