未来人さんいらっしゃい

未来人さんいらっしゃい

えめ  2014-06-24 21:04:53 
通報
2ちゃんにやってくるような未来人に会いたいです。
現代人も来ていいよ(^O^)/
忙しいので返信は遅れるかもしれませんがいつでも書き込んでください!

コメントを投稿する

  • No.1 by えめ  2014-06-24 21:09:41 

えめです!
現代人も遠慮せずに来てね(^O^)/
人を不快にさせることいがいならどんなことでも書き込みOKヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.2 by えめ  2014-06-24 21:15:41 

だれか来ないかなーー

  • No.3 by えめ  2014-06-24 22:48:36 

だれか来ないかなー

  • No.4 by 匿名  2014-06-24 22:59:24 

しゃーねぇなーw

  • No.5 by えめ  2014-06-25 07:30:05 

えめです!来てくれてありがとう!!
あなたはもしかして未来人?

また来てくれるとうれしいです(^O^)/

  • No.6 by 現代人だけど?  2014-06-25 17:50:46 

俺も現代人だけど?

  • No.7 by えめ  2014-06-25 19:25:55 

えめです!来てくれてありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにえめも現代人です!

  • No.8 by えめ  2014-06-25 23:23:25 

えめです!Googleとかで未来人を検索すると未来人の予言や現代人とのやりとりの記録などをたくさん見ることができます(^O^)/なかには当たっていた予言もあってめっちゃ驚いたΣ(・□・;)
やっぱり未来人は本当にいるのかも!

  • No.9 by 匿名  2014-06-26 22:52:35 

当たってた予言ww
良かったらkwsk(≧∇≦)ノ

  • No.10 by えめ  2014-06-27 23:34:54 

えめです!来てくれてありがと(^O^)/
そうそう!未来人の予言はけっこうあたってるんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいよねd(^_^o)
とくに、2058年からきた未来人の原田さん(仮名)の予言はかなり具体的で、例えば平成の次の時代は安治とか、2030年代にはリニアが開通するとか、いろいろ予言してます!
もしかしたらあたるかも…(;゜0゜)

  • No.11 by えめ  2014-06-28 10:26:00 

えめです!いい忘れてたけど、2062年からきた未来人は2010年に東日本大震災のことを予言していたみたいです。ちなみに災害などの人口変動にかかわることをいうのは禁止されてるみたいなので、かなりあいまいないいかただったけど

  • No.12 by えめ  2014-06-28 12:27:01 

えめです!2062年からきた未来人の予言はNABERまとめで見ることができるのでぜひみんなも検索して見てみてねd(^_^o)

  • No.13 by えめ  2014-06-28 15:20:06 

えめです!未来人じゃないけどドラクエの復活の呪文の予言がすごすぎる…(;゜0゜)
あたりまくりなんだけど…
みんなも見てみて!!

  • No.14 by 匿名  2014-06-28 22:01:11 

回答ありがとう(≧∇≦)
呪文も検索してみるww

  • No.15 by えめ  2014-06-29 00:46:23 

えめです!いえいえ(^-^)どういたしまして~(*^◯^*)
うん!検索してみて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、そういえば、ドラクエの復活の呪文は、この前テレビで紹介されてたよ♪

  • No.16 by えめ  2014-07-06 00:18:07 

えめです!あまりにも忙しかってなかなか更新できなかった( i _ i )
あー未来人に会いたい

  • No.17 by ななし  2014-09-15 19:12:24 

支援

  • No.18 by とくめい  2014-09-15 19:32:31 

主さん、かわいい…///

  • No.19 by えめ  2015-01-23 01:35:16 

こんばんは!このトピックの管理人えめです(^-^)
なかなか更新できなかってごめんなさい(ToT)/~~~
9月にコメントくれた2人ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネットで検索すると未来人についての情報がたくさん見れます!
はやく本物の未来人に会ってみたいな(^O^)/

みんなのコメント待ってます(*^◯^*)

  • No.20 by えめ  2015-01-24 09:05:51 

えめです!実は宇宙人は未来の人間であるという説があるらしいですΣ(・□・;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック