早く来なさい、このお馬鹿さんが (aph

早く来なさい、このお馬鹿さんが (aph

ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 17:42:35 
通報
閲覧感謝します。此処に来たということは貴方は参加する気がある、ということですね?
此処では私、ローデリヒのお相手をして下さる方を募集しています。
…では、注意事項を言っていきますので、ちゃんと椅子に座ってお聞きなさい。

1、誹謗中傷・荒し等はお止め下さい。
2、BLなので苦手な方はお引き取り願います。
3、女々しい、受け受けしい方もお引き取り願います。
4、ロルは…そうですね、最低でも80文字は欲しいですね。
5、指定キャラを募集させて頂きます。(下記)

+アントーニョ
+ギルベルト
+バッシュ
+フェリシアーノ
+ルートヴィッヒ
        (50音順)

上記の中から貴方のやりやすいと思った人をやって下さい。
6、長期お付き合いができる方が良いですね。
7、裏行為ですか?お馬鹿さんが、許可できるわけないでしょう。

では、ピアノを弾いて待っていますね。

コメントを投稿する

  • No.5 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 21:20:47 

了解です。
あ、舞台設定で何か希望はありますか?

  • No.6 by ギルベルト  2014-06-24 21:24:31 

(/んー.....私的には、病院パロでやってみたいです。変な舞台ですみません←)

  • No.7 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 21:35:37 

病院…?新鮮ですね、変ではないと思いますよ。
どちらかが医者、どちらかが患者…ということですか?

  • No.8 by ギルベルト  2014-06-24 21:52:49 

(/それか患者同士でも....、私決めれないので主様お願いします←)

  • No.9 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 21:59:29 

なるほど、それも良さそうですね…って、わ、私ですか?
では、私とギルベルトは同じ患者で同室…と言うのが良さそうですね。絡み文はどうします?私が出しましょうか?忌まわしきギルベルトの為に。←

  • No.10 by ギルベルト  2014-06-24 22:04:09 

(/そうですね、お願いします。いつもの意地悪な態度で返します←)

  • No.11 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 22:16:11 

くっ…!←
…了解しました。



なっ!……まさか貴方と同室になるなんて…今日は厄日ですね。
(長期に渡る大きな戦いで傷ついたのか、全身傷だらけでになった己。やむを得ず入院をすることになり、医者に連れられ病室に辿り着く。もう一人患者が居ると前から告げられていた為、どのような人が居るのだろうと不安に思いドアを開けるとそこには最も会いたくない相手が居て。大声を出すような元気も相手を目の前にしては出るはずもなく、ただ何処か諦めたような虚ろな表情で上記を一言。)

  • No.12 by ギルベルト  2014-06-24 22:42:31 

(/あ、ムカつき注意ですよ←)


....そりゃコッチのセリフなんだよ。
俺様は一人部屋っつったのによ、嫌がらせか何か知らねぇが同室になっちまった....!
(自らも交戦的な性格である故、気に食わない相手にはトコトンやるタイプでその性格が不幸を招いたらしく戦で大怪我を負って大事には至らなかったが病院の外では生活がマトモに出来ないような状態で、腕や下半身至るところに包帯が巻かれていて大怪我に反して入ってきた相手を見ては皮肉そうに舌打ち混じりで暴言を吐いてみて)

  • No.13 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 22:58:12 

大丈夫ですよ、既に苛ついていますので。←



お医者さんを恨みますね。アーサーにも頼んで貴方ごと呪ってもらいましょうか。
(己の荷物を看護士に整理してもらうと早速ベッドの上に座り込み、大きく深い溜息をついては物騒なことを言い出すのだが、やはり貴族だからかあくまで医者なことは丁寧にお医者さん呼び。己よりも酷い相手の怪我に見ているこちらも痛く思えて顔をしかめ、「あぁ、また派手にやって…少しは落ち着きというものを覚えなさい」と怪我した箇所を指さし。)

  • No.14 by ギルベルト  2014-06-24 23:10:44 

(/なら安心です←)



ケッ....あいつは、こんな下らねぇ事にゃ乗らねぇぜ。
うっせぇな、てめぇは人の事が言えるのかよっ
(フッと鼻で笑いながら手を横に振って否定すれば、自分の怪我を注意する相手に自分も傷だらけの身体をしている相手を嫌な目で見下しながら指を指して煩そうに顔を顰めて低音ボイスで言い放って、注意してくれたのにも関わらず迷惑そうな態度を取り続けて窓の外を見て)

  • No.15 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-24 23:24:28 

あ、安心…!?人を不快にさせておいて安心とは何ですか、このお馬鹿さんが!(ポッコー)←



何、褒めちぎれば容易に受けてくれますよ。
(さりげなくアーサーを馬鹿にするかのような言動をとり、己の怪我を指摘されるとバンッと胸を叩き、平気です。と全くもって大丈夫だというアピールをしてみせるが、やはり胸あたりにも傷はある為後々苦しそうに傷を押さえて。せっかく心配してやったというのに迷惑そうに振る舞う相手にイラッときたのか、「何ですかその態度、それが心配してもらっている人の対応の仕方ですか」なんて少し大きめの声で。)  

  • No.16 by ギルベルト  2014-06-25 13:25:02 

(/いたーい、私はバカじゃない。)

ガキかてめぇ。
何嘘ついてんだよ、苦しいんなら大人しく寝とけ。
てめぇに心配してもらう筋合いはねーんだよ!
誰が頼んだ?
(第三者を馬鹿にしてまで言い張ろうとする相手を軽蔑混じりに冷ややかな目線を送り、そう言えば強がり発言を聞いてはそれを見破るように細めでじーっと見てベッドに寝るようにぶっきらぼうな態度で指示をして自分を心配するように気遣ってくれた相手に向かってトゲトゲしい発言を繰り返して)

  • No.17 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-25 17:00:22 

い、痛いって、私が何をしたと言うのですか?いえ、充分お馬鹿さんですよ。



な…貴方ほどではありません!それに嘘などついていません、ただ少し痛んだだけですから。
(普段エリザベータにちょっかいをかけてはフルボッコにされるような相手に餓鬼だと言われると苛立ったように声上げ、容易に嘘を見破られるが尚も強がり。相の変わらず突っ慳貪な言動に溜息をつき、諦めたように「あぁそうですね。どうもすみません」と心の込もっていない謝罪をし。)

  • No.18 by ギルベルト  2014-06-25 17:47:06 

(/なんでー?バカじゃないっての←)



はいはいはい、っと強がってりゃそのうち取り返し付かなくなるぜ。
おい、絶対思ってねぇだろ??
(こちらも自分の発言を聞いてくれなかった相手に対し脅し交じりに毒づいてやり、声を荒げられては不機嫌そうな表情に早変わりしてシカトを続けるも心の篭ってない謝罪を聞き腹が立ち窓ガラスを殴って威嚇をして壁もキックをして)

  • No.19 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-25 21:50:11 

はぁ…もう良いですよ、勝手になさい…。あぁ、あと遅くなりすみませんね。



解っていますとも、加減は考えているつもりです。
(大人しくしていれば早く退院できてピアノが弾けるだろうという考えに行き着くとベッドの布団に入り、上体は起こしたままで軽く頷き。本当に病人なのかと考えさせられる暴れっぷりに少し驚き「貴方こそ怪我をしているというのに何ですか!病室が傷つきます、もう少し優しくなさい!」とキツく注意をして。)

  • No.20 by ギルベルト  2014-06-25 22:45:55 

(/あぁ、大丈夫。こっちも忙しくて遅いから。)


あぁん?
これでも優しく扱ってやってんだよ!
(相手の忠告をまるで聞いてないかのように無視して殴り続けてイライラしているのか俺様CDを口ずさみながら棚に入ってた本を荒々しく正面に投げつけ''ケッセッセッセッセー"といつもの高笑いをし、赤い瞳をギラつかせ手を自分の手のひらに軽く殴りつけながら)

  • No.21 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-27 02:09:35 

いきなりすみません。どうやら本体が言いたいことがあるようなので、今回だけ本体を出しますね。


(/レスもせず、しかもだいぶ遅くなってしまってすみません。
前から少し思ってたのですが、貴女様の扱うギルちゃん、荒々しすぎませんか?
新着のレスも読ませて頂いたのですが、さすがに返せそうにはありません…。
もう少し性格を原作の様に丸くして頂けると嬉しいのですが…すみません。)

  • No.22 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-06-28 18:58:53 

言い方が少しキツかったでしょうか…申し訳ないです。
上げますね。因みに書き忘れていましたが、キャラリセは一週間なので、二日迄にはお越し下さい

  • No.23 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-07-03 00:49:14 

…申し訳ありませんが、ギルベルトはキャラリセさせて頂きますね。御参加感謝でした。

《追加ルール・注意》
キャラリセは一週間とさせていただきます。
そして私の本体の都合により、事務連絡や設定の話し合い等は私(キャラ)のままでしたいと思います。

>再募集 開始します。

  • No.24 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2014-07-03 19:30:07 

募集上げです、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック