寄り道団[本部]

寄り道団[本部]

笹野  2014-06-23 22:59:11 
通報
さて…これからどんな団になっていくのか楽しみだな。
団員皆で楽しくいこう。


コメントを投稿する

  • No.5183 by 聖夢  2015-01-10 02:17:28 

こんばんわん(・ω・υ)

手首ドンって?

  • No.5184 by 焔  2015-01-10 02:23:47 

手首ドンって…手首を壁に押し付ける…やつ


ごめん調べたほうがいいと思う

  • No.5185 by 聖夢  2015-01-10 02:26:25 

なんか
痛そうww
うん後でしらべます

ありがとうございます

  • No.5186 by 焔  2015-01-10 02:28:30 

そんなぎぎぎとは押し付けなくて
軽くスっとするんじゃないかな

いえいえ説明不足でごめん

  • No.5187 by 聖夢  2015-01-10 02:31:34 

バカな人が手首ドンしたら
力加減とか出来なくて

イテッってなってそう

  • No.5188 by 焔  2015-01-10 02:31:47 

壁ドンになるとしても内側はヤダなw

  • No.5189 by 焔  2015-01-10 02:32:49 

あーあるかもしれないね

  • No.5190 by 聖夢  2015-01-10 02:35:16 

内側?
されたくないっていうこと?

  • No.5191 by 焔  2015-01-10 02:37:36 

壁ドン(かべドン)とは、壁に大きな衝撃を加え「ドン」という衝撃音を発させる行為であるが、使用者によって以下のとおりまったく異なる意味として用いられることがある。
1.集合住宅などで隣の部屋が騒がしい時に壁をドンと殴る行為。
2.男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンと突く行為。
3.壁を叩きたくなるほどの不満や憤りを感じた時など、腹が立った時に壁を殴る行為。

  • No.5192 by 焔  2015-01-10 02:38:28 

聖夢
そうゆうことー

  • No.5193 by 聖夢  2015-01-10 02:39:56 

長々とありがとう

で内側とは?

  • No.5194 by 焔  2015-01-10 02:42:49 

| バーン!!
| ̄○
| ○ \
| |  |
| ∧ ∧
  ↑こいつ

この小さいやつ
内側…

  • No.5195 by 聖夢  2015-01-10 02:45:16 

なるほど

  • No.5196 by 焔  2015-01-10 02:46:26 

背が低いせいか
結構いろいろされたからさ…

  • No.5197 by 焔  2015-01-10 02:53:07 

眠くなってきた( ³ω³).。o

  • No.5198 by 焔  2015-01-10 02:56:41 

やばいやばい聖夢にビンタされるww
(  ⊂彡☆))Д´)パン

  • No.5199 by 聖夢  2015-01-10 02:58:21 

なんセンチ?

  • No.5200 by 焔  2015-01-10 02:58:39 

一人なのなら三時に寝てもいいだろうか

  • No.5201 by 焔  2015-01-10 03:01:22 

147.7か8

  • No.5202 by 聖夢  2015-01-10 03:03:22 

なんセンチ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック