≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫

フランシス・ボヌフォワ  2014-06-23 21:27:19 
通報
観覧ありがと(ニコリ)
タイトル通り1対1で構ってくれる方募集してるよ。
まずは規約から.

*男キャラのみ[女、オリキャラ×]*
*ロルは1行から5行くらい?{兄さん慣れてなくて下手だったらごめんね}*
*人名推奨*
*長期喋れる方{1日に1回は返信欲しいな。後忙しい時は言ってね?}*
*攻め、受け関係なし{リバみたいな?喧嘩っプルでも全然いいよ.(クスッ)}*
*指名なりきり*
それでこちらが出来る提供
仏、米、中、日、英、西
……かな、少なくてごめんね。その代わり、そっちは誰でもいいよ?出来れば指名した人と絡みやすい人だといいよ、まあ兄さんはマイナーも好きだけどね。

まあ、こんな感じかな。
それじゃ、君が来るのを待ってるよ。チュッ(投げキッス)


コメントを投稿する

  • No.270 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-02-25 19:40:53 

(/ 私立を2校までと、公立1校ですね…
頑張ってください!私も来週の水曜日です…
倍率高かったですが私立入れましたー…滑り止めで←)

おはようさん、今何時や?
(顔を背けたまま返事を返すと随分長居してしまった、と思いキョロキョロっと時計を探しながら相手に問い

  • No.271 by アーサー・カークランド  2015-03-01 13:01:23 

(/そうなんですか!おお…水曜日がんばってください!私明日だw
まじですか!倍率いくらぐらいで…?)

今…3時…(相手に問われたので自分の腕時計見ればそう述べ)

  • No.272 by アーサー・カークランド  2015-03-08 21:00:34 


あげとくな…。(手ひら)

  • No.273 by アーサー・カークランド  2015-03-11 19:57:55 


(/あげます)

  • No.274 by アーサー・カークランド  2015-03-13 13:02:09 


(/11日卒業式だったけど他の人は今日が多いみたい…
桃季ちゃん大丈夫ですかい?)

  • No.275 by アーサー・カークランド  2015-03-15 19:56:00 


(/あげます)

  • No.276 by アーサー・カークランド  2015-03-17 20:10:15 


(/うぬ…あげます)

  • No.277 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-19 19:50:38 

(/ うわぁぁぁ、お久しぶりです!
桃李ちゃんです、はい←←

卒業式は13日でしたー)

3時…おやつの時間やね。
(ふにゃ、と笑って見せたがそろそろ帰らないと邪魔か、と考えては立ち上がり

  • No.278 by アーサー・カークランド  2015-03-19 20:25:02 

(/!?!?((久しぶりです!;∀;もう来ないかと思いましたよw
ご卒業おめでとうございます←)

え…帰んのかよ?(相手の行動を見ては察した様子で呼び止め)

  • No.279 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-19 20:30:20 

(/ 来ます、毎日います←最近忙しくて…
いえいえ、ベルベルさんこそおめでとうございます!
ベルベルさんは、CPでないのにイチャイチャする人って地雷ですか?←本部が最近、CPでないのにイチャイチャされてる方が多くて…(シュン)

そろそろ帰らんと…。
(グッ、と背伸びをすると相手を見つめ「せやかて、ずっといても邪魔やろ?」と

  • No.280 by アーサー・カークランド  2015-03-20 12:58:36 

(/嬉しいなー(笑)
やっぱ忙しいですよね;無理をなさらず(>_<)
次高校ですよね…今春休みが一番自由だと思うw
え、本部そうなってるんですか!?((シラナカッタ…CPじゃないのにイチャイチャする人って…CP出来たのに他の人とイチャイチャするということでしょうか?;すみません、理解力が乏しく…(哀(()

……帰りてぇなら帰ればいいじゃねぇか(はっきり邪魔じゃないとは言えないのか俯いて苛々したような口調で)

  • No.281 by アーサー・カークランド  2015-03-21 18:12:09 


(/あげますっ
面倒くさい眉毛でごめんなさい…;)

  • No.282 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-25 21:19:27 

(/ 春休みも少し宿題があるので大変です…
ご迷惑おかけして申し訳ない。
いやなんか、CP作らないで一度に色んな方といちゃつく方がいたようなので地雷がある人には我慢ならないな…と。私は地雷はないんですがやはり入りにくいときがありますね)

なんや、そないな言い方されてもわからへんで?
(先ほど発した言葉の何所に相手を不機嫌にさせる要素があったのかがわからず此方もイラッとくると胸ぐらを掴み相手を真っ直ぐに見つめて

(/ 眉毛可愛いですよっ←)

  • No.283 by アーサー・カークランド  2015-03-27 22:09:17 


(/いつのまにレスが!?気付くの遅れてすみません!;
全然大丈夫ですよ!宿題ありますよね~そちらは結構多いのですか?
……あー…最近ありますよね…。んー…でも無登録の所だとCP作れないんですよね;登録制だと分かりますが…私も地雷がないのでよくわかりません(>_<)すみません(>_<)桃季ちゃんは苦手なんですか…?)


っ…帰ればいいっつったんだよ、わかんねぇのか?(体を揺さぶられてはこちらもまだ怒ったままでただ歯を噛みながら)

(/ありがとうございます天使よ←)

  • No.284 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-03-31 12:06:39 

(/ 大丈夫ですよっ、私もバリバリ遅れております←
結構、なのかはわかりませんがちょっと面倒な量ですね…
私は、苦手、といいますか次にそのキャラで行ったときにビッチ扱いされそうで……無登録ならやはり仕方ないですよね…(;ω;))

帰って欲しくない、とか可愛げのあること言えへんの?なんや、その曖昧な言い方。俺は邪魔かもしれへんおもて帰ろうとしてるん…お前はどうなん?
(手は離さずハッキリとしない相手を真っ直ぐに見つめながら述べると最後は耳で囁くように問い

(/ 天使?何処におられるのかしら?←)

  • No.285 by アーサー・カークランド  2015-03-31 20:24:02 


(/そうですかw
あーなるほど…宿題頑張ってください!
確かにその場限りの恋愛って寂しいですよね…。ビッチ扱いは痛い;逆に相手が来なくなると放置プレイですよねw)

う、うるせぇ……(批判されては眉を寄せてそう述べ。耳で囁かれると少し震えるが意志を決めたのか今度は自分が相手を掴み強い力でそのままベッドに押し倒し)

(/あの、あなたのこと…(()

  • No.286 by アーサー・カークランド  2015-04-19 20:17:49 


(/あげます。)

  • No.287 by アーサー・カークランド  2015-04-29 16:13:31 


(/あれ……?不安になってきた。あげます。)

  • No.288 by アーサー・カークランド  2015-05-03 07:13:20 


(/飽きちゃったか嫌われちゃったか…な;;あげます。)

  • No.289 by アーサー・カークランド  2015-05-24 14:13:29 


(/あげますね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック