( 自由奔放 / bl )

( 自由奔放 / bl )

坂田銀時  2014-06-23 00:30:42 
通報

お〜?お?お客さんかァ?…ん?なになに?「また坂田かよ。」だって?…ぐふふッ。俺人気者だからなァ…これを機に銀魂知らねえ奴は今直ぐ観てきなさい。そして俺を目一杯称えなさい。OK?( キリッ / いやダメだ )
んんッ。じゃあ本題に入りまーす。このトピックをクリックしたそこの貴方。…かなりの物好きさんとみたッ!よォし。ここまで見たからにはちゃーんと最後まで付き合ってもらうぜ〜?可愛子チャン。( ウィンクぱちこん / やめやめ )

ハーイハイ。帰ってねえよな?ちゃんと居るよな?よし。えっと、此処は簡略に言うとですねえ色々なCPをやってく場所。はい。以上。( 真顔 )
…エッ待って嘘嘘!嘘ピョンピョン!だから帰らないで待って銀さんのケーキあげるからッ!( ぐいぐいッ / 必死 )

ゴホンッ。…んとねェ、俺の背後さん飽き性が半端ないからァ、色々なCPやれたらなって、思ったんだってェ。んで、色んなパロとかやっていきたいんだとよォ。わっかるゥ?( にたァ / ちゃんとやって )でも、そのCPが気に入ったんならずっとそのCPのまま。飽きたら交代。とにかくここはフリーダムってワケ。でもちーっとだけ条件が有るんだわ。それさえ守ってくれれば誰でも歓迎だかんな。( 手ひらん )

条件
/荒らし、成りすましご遠慮/なりきり歴が長い方/長期お相手してくれる方/ロル長さ、期間自由/パロなどで性転換も有り(けど女体はご遠慮。)/受け受けしい方冷遇/柵越え有/

提供
/銀魂/黒バス/弱ペダ/青エク/ヘタリア/戦バサ/カゲプロ/DR!/弾丸1、2/K/純情、セカコイ/桜蘭/進撃/@その他擬人化等/

思いつく辺りではこんなモンか。…最後の、完全に俺得ってヤツだよな。うん。てか少ねッ。( 顔顰 / ひでえ )あ、やれるキャラについてなんだが基本メインキャr…人気有るキャラ、は出来るつもりで〜えっす。あとアレ。なに、三次創作ってやつ?アレも有りだから。( ふふん )

もっと伝えたい事有あンだけどもうこれ以上長くすっと怒られそうだから止めとくわ。…んじゃ取り敢えず募集すっか。募集開始。( 欠伸くあッ )

コメントを投稿する

• No.5 by 狛枝凪斗  2014-06-23 22:29:54 

_やあ、いきなりで本当に申し訳ないんだけど...。僕みたいなクズでも希望ってして良いのかな?( 微笑、首こて / ネガティブモード全開 )

_..っと、嗚呼、ごめんごめん。大事な事を言い忘れてたね。僕の出来る作品なんだけど...、

弾論1.2、ヘタリア、カゲプロ、戦バサ、その他擬人化、進撃、黒バス、銀魂

...という感じかな。まあ、聞いたところでどうにもならないだろうけど...、僕みたいな宇宙の塵にもなれないような奴でも良ければ、選択肢の中に入れといてくれると嬉しいな。( 眉下げはは / 相変わらずなネガティブ )

嗚呼それと。上記の作品だけど...、最初から順に上手く出来ると思われる作品を並べてるんだ。...つまり、後ろにいけばいく程下手だし出来るキャラは少ないしで、あまりオススメは出来ないかな。( 肩竦 )

ロルは基本なんでも出来るよ。何が苦手って言われたら...そうだなあ、中ぐらいが一番苦手かな。( 顎に手当て、にこ )攻めも受けも、全部出来るからさ。...僕の良いところはこれぐらいかな。パロも好きだよ? 色々とCP変えたりして楽しむのも大好きさ! ...え、なんでって...、背後が腐女子だかr((

...あはは、脱線してごめんね。...僕も、検討してくれると嬉しい。というか、検討してくれるだけでも光栄で言葉にならない程だよ...!

じゃあ、僕は外で体育座りでもして待ってるね。( 手ひら / 何故に )

• No.6 by 坂田銀時  2014-06-23 22:34:06 

参加希望さん

あ、どこぞの鷹さんじゃないですかァ。参加希望サンキュー。…わざわざ悪ィな。なーんかキャラ口調の方がやりやすくってよォ…。( 頭ガシガシ )おっ奇遇だな。俺もハピツリいけンぜ。グロいの大好きだかr。つか詳しく書いてくれてあんがとな。マジ助かる。( 両手パンッ )

おーうよ。きっちりかっちり候補に入れさせて貰うかんな〜。( 親指ぐ )

• No.7 by 坂田銀時  2014-06-23 23:13:50 

狛枝クン

…えーっと。こま、こま…狛犬クンじゃん。参加希望サンキュー。( 真顔 / 違ァう )何ィ?もしかして参加希望しちゃダメって言ってほしい感じィ〜?…つって。銀さんは心広いから誰でもカモンなの。だからどんなネガティブクンでもなんでも受け止めてやンよ。( キリッ / なに言ってんだ阿保 )

ぷッ。狛犬クン面白いねェ〜…俺狛犬クンみたいな奴嫌いじゃねえよ?( ニタニタ / だからなに言ってんだ )

ふーんふん。なるほど了解。んじゃ、狛枝クンもしっかり候補に入れさせて貰うなー。外で待ってるのは良いけど風邪引くなよ。( 手ひらんひらん )

追記

ゴメン。もっかい追記…もっかいだけだからッ…!( 両手合わせ / 土下座 )えー…っと。俺一回で良いからアレやりたいの。アレ。ヤンデレってやつ。なんか萌えるじゃん。何かイイじゃんヤンデレ。でもヤンデレって悪く言うと凄く鬱陶しいじゃん?だからヤンデレとかに抵抗がない人、が良いなっ。( ぺっかー / 精一杯のぶりっ子真似 )希望してくれた人もヤンデレとか嫌いだったら言えよ?言わなかったらやっちゃうかr。

• No.8 by 参加希望者  2014-06-23 23:22:35 

>3

(/はは、朝では無いと思うんですがねぇ。((てめ
わ、ご丁寧にどうも…(ペロムシャァ/←)
あ、それならよかった。お互い様ですねっ!(ぐっ/一緒にすんな))

っと、ここからはなりきりでいかせてもらうっすよ!(/ 某キャラ登場 ←)
選定式だっていうから、選びやすいようにPRした方が良いかなと思って。
なりきれるアニメは、さっき言った通りっす!遅レス、って大まかにさっきは言ったけど、詳しく言うと一日に3、4回程度は返せると思うっす。

本体のなりきり歴は…大体3年程度じゃないっすかねぇ。(顎に手当てうーん、)
勿論長期オーケーで、ロルの長さは豆~長まで調節可能だと思われるっす!
それと、属性はリバっすね。

んー、大体これくらいっすかねぇ…
もし、何か聞きたいこととかあれば気軽に聞いて欲しいっすよ(にい)
それじゃ、再度ご検討宜しくっす!(目前で両手ぱん)

• No.9 by 坂田銀時  2014-06-23 23:37:59 

参加希望者さん

ア。やっちまったわ。思いっきり日付と間違えてるわ…うわー恥ずかしッ。( バッ、顔隠し / 阿保や )

なーんで皆ってこんな優しいんだろうな…つかわざわざ自分からPRするとか偉い子…ッ。( 涙ゴシゴシ )

ん〜。オッケー。把握完了っす〜。( ウィンクぱちん / 真似すんな )ご丁寧にありがとーございましたー。…えっとカエルサン?( にひッ / 違 )

• No.10 by 狛枝凪斗  2014-06-24 00:16:20 

はは、嬉しいなあ! 僕みたいな奴を候補に入れてくれた上に 嫌いじゃない なんて言ってくれるなんて...。坂田くんって、すっごく優しいんだね。尊敬しちゃうなあ!( 両腕広、笑み浮かべ )

嫌いじゃない、だなんて最ッ高の褒め言葉だよ。...ありがとう、( にこ / 最高レベル低ッ )

風邪の心配迄...、もう言葉に出来ないくらい嬉しいよ。涙が出てくるね。( はは / 何 )

それと...僕の背後はね、「 ヤンデレばっち来い! 」...だってさ。まあ、僕自身がもうデレはないけど病んでるみたいなものだしね。僕を使ってる人は基本ヤンデレ萌って事だよ!( 指びしぃっ / 何の話 )

• No.11 by どこぞの鷹さん  2014-06-24 07:12:08 

わわっ、かっちり候補いれてくれてありがとな!もうそれだけで満足しちゃったわ‼(ぱぁっ/はや)

まさかHTF同士がこんな近くにいるとは…(ごくり/何)
まぁ擬人化ならディズニーでも無機物でも何でも広範囲でいけちゃうぜっ☆(うぃんくばちこーん/うざ)
あ、あとヤンデレもばっちこいだから!基本何でももぐもぐしちゃうんで!(にっ、)むしろおいしい、ヤンデr((
…うん、まぁとりあえずやられるほうでもやるほうでも愛されてる感愛してる感あって好きよ?俺(ぐぐっ/どゆこと)

まぁそんな感じでできたら引き続き候補いれてくれっと嬉しいです!(ふんす、)

• No.12 by 坂田銀時  2014-06-24 18:51:51 

狛枝クン

だろだろ?俺そこらの奴より心広いからさァ〜…ムフフ。なんっつて。俺を優しいとかなんとか言ったら後が恐えぞ?( ぷくく / おーい )

んー?俺礼言われる側かァ?逆だろ逆。…まあどういたしましてェ〜。( 頭ガシガシ )

お、マジで?んじゃヤンデレ追加させてもらうわ。サンキュー。( ニッ )

高尾クン

いやァ〜。当たり前の事したまでですゥ俺はァ。( どやあ / うざい )

俺はー…ケロロとかいけるけど多分マイナーだよなァー…あ。無機物イイね無機物。スッゲーやりたいわソレ。( ウィンクぱちこん / 真似すんな )

おー、鷹さんもOKな感じッ?うっしゃ。これで存分に縛れr( / ヤメナサイ )

ALL

時間どうすっかなー…参加希望者さん達を長く待たせちまうのもアレだし、日付変わる前にちゃっちゃと決めるかァー。うっし。じゃあ一応今日の夜12時まで募集って事で。もし希望者さんが来そうになかったらパパッと勝手に決める事にしまーす!んじゃ、募集上げ。

• No.13 by 参加希望者  2014-06-24 21:10:21 

>9

わ、ど、どうしたんすかっ?どっか痛いんすか?!( あわ / 違、 )
コレ使うと良いっす、返さなくても良いから…( ハンカチすっ / ← )

あ…はは…バレちゃったっすね…( 頬ぽり。/ 当たり前 )
それと、把握感謝っす!(にいっ)

追記見逃したんで、今返してもらうっすよ!
本体曰く、ヤンデレッ?!勿論です大歓迎ですはい!!異常愛とか美味しすぎてmgmgしちゃいまs((
って感じっす!えと、すみませんっす。長くなりそうなので俺の判断で切らせて貰ったっすよ。(にへ。/寧ろ感謝)
それと…最後に一つ言わせてもらっても良いっすか?銀さんて…天然さんなんすか?(首こてん/失礼)
ほら、日付と時間間違えたり追記も何度もしてるじゃないっすか(にへら/もう止めたげて)
あ…、今日中に決めるんすね!了解っす!
それじゃ、誰を選ぶのか楽しみにして待ってるっすよっ(手ひらん)

• No.14 by 坂田銀時  2014-06-24 22:46:09 

参加希望者さん

うん。俺の頭ン中が色々イタいかも。もうやだ昨日の俺タヒれ。( ぐすぐす / 弱ァ )
…、……返さなくて良いって事は貰って良いって事だよな?じゃあ飾っとくわ、コレ。( 真顔 / 返せ )

大歓迎までしてくれちゃってェ〜。銀さん喜んじゃうよォ?因みに俺、ヤンデレとか初めてやっから上手く出来るかどうかわかんねえからな。先言っとく。( ビシッ )

……、天然イコール馬鹿って事でOK?つかそんなオブラートに包まなくていいからァ!もう馬鹿って分かってるしィ!だいたいs。ry

まあ、今日中には決めてえな。おう。待っとけ待っとけ。…って正直なところ皆まとめて相手してえんだよなァ…選べねェよコンチクショー。……最終的にはちゃんとお一人選びますケドネ。( ボソ / このやろう )

• No.15 by 坂田銀時  2014-06-25 08:02:47 

うわァ…悪ィ…余裕で寝てt…ゴホンッ。まあ、正直なところすげえ悩んでねェ…誰にしようかひたすら悩んだ結果狛枝クンに相手してもらおうかなって。他の二人も参加希望あんがとな。つか二人共相手してえンだけど。( 真顔 )ま、何処かでまた会えたら相手してやってくれや。本当サンキューな。( ニッ )

ってなわけで…遅れちまったけど狛犬クンよろしくゥー。( 敬礼ビシッ )

• No.16 by 狛枝凪斗  2014-06-25 13:27:02 

_え、僕なんかで良いの? ほんとに? 後悔しても知らないよ?( 唾ごく、指びしっ / しつこい )

...っと、嗚呼ごめんごめん。まず言わなきゃいけない事があったね。...選んでくれてありがとう!もう死んでもいいんじゃないかっていうぐらい嬉しいよ。( はは / なんだと )僕みたいな奴が、選ばれるなんて思ってなかったからさ。...やっぱり面白いね!希望を信じていれば、僕のこの超高校級の幸運を信じていれば上手くいくんだ!( 手広、笑み零し / この希望腐がァ )

...まあ、くだらない僕の話は良いとして。此方こそ宜しくね。選ばれたからには君の要望になんでも答えるよ! こき使っても奴隷とかにしてくれても構わないよ!( 頭に手当、キリッ / なんか違う )

• No.17 by 坂田銀時  2014-06-25 18:21:02 

後悔ねェ〜…俺後悔とかすんの慣れてるから大丈夫。…じゃなくて。するわけねえだろ。俺が選んだんだし。( ビシッ / え )

此方こそ参加してくれてあんがとさん。死ぬは大袈裟過ぎねえか?( くは )いいなよァ、超高校級の幸運って。俺も超高校級の主人公ーとかなってみてえわ。( ケラ / 阿保か )

奴隷も面白そu。…ンー。じゃあいきなり要望言っちゃうけどォ…あくめりって知ってるゥ?ヘタリアの三次創作のやつなんだけど…まあ分からなくても良いんだわ。三次創作だs。性格はこっちでパパッと決めちまえるし。ンで、あくめり×イギリスやりてえなって。で、ここでヤンデレ投入しちゃいまーす。( 手上げ / 雑 )
なんか俺ばっかバンバン言うのもアレだから狛犬クンも要望言ってな。つか言わないと往復ビンタすっから。( 構え / 暴力反対 )

• No.18 by 狛枝凪斗  2014-06-25 22:54:19 

後悔に慣れてるの? ...君ってどんな生活してたの。もしかして_失敗ばかりして後悔してた毎日...とか?( 眉寄、はっ / ないない )

大袈裟、かな。僕的には普通だと思うけど...。( 顎に手当、むむ / 何だと )いやいや、坂田クンは 超高校級の甘党、もしくは 超高校級の死んだ魚の目だよ!( 真顔、指びしッ / 酷ェ )

ごめん、あくめりは分からないなあ...。本当にごめん。こんなのも分からないなんて僕最低だね、死んだ方が良いんj( 顔歪 / 強制終了 )...面白そうだね。早速のヤンデレに僕の背後がキャーキャー言ってるよ! えーと、キャラは僕がイギリスってことで良いのかな? ..上手くやれるか不安だけど、君の為に頑張るよ!( 手ひら / 頑張れ狛枝クn()
え、僕...? 僕が君に意見なんておこがましいけど...。君がそう言うならこれからはたまに意見させてもらおうかな。( 首ゆるり、にこ )今はまだ無いかな。...あ、でもひとつだけ言っておきたいことが。__ヘタリアは連合の方が好きなんだ!( どどん / だからなんだ )

_じゃあ、僕からは以上だよ。( ふふ )

• No.19 by 坂田銀時  2014-06-25 23:45:16 

あーまあ、そんな感じ?…俺ンとこも色々大変なんだからなァ?失敗とか数えきれない程してるしィ?あいつ等うるせえし?…うんうん。後悔ばっかしてるよ俺。( 頷 / 虚し )

狛犬クンにとっちゃあそれが普通なんだろうけど俺からしてみれば凄く新鮮なの。( 肩ポン )チョット。甘党は良しとして死んだ魚の目ってなンすか。ヤダそれ何か格好悪いじゃん。( 真顔 / そこ )

知らなくても大丈夫っつったろー?心配すんな。俺が説明してやっから。( きらん )あ。別にヘタリアなら誰でも良いぜ?やりやすいキャラでやってくれればそれで良いからよ。そこは任せるわ。( キリッ / 人任せかよ )おうおう。意見言わねえと俺が勝手に進めちまうぞ。…了解。俺も連合は好き。( うむ )

軽くあくめりの自己紹介しときまーす。ほぼオリジナルかも。(

あくめりさん:アメリカをモデルにしており、髪が黒く悪魔の格好をしている。通称魔王。性格はアメリカと真逆で冷静、冷酷、あんま喋んない感じ(←)そしてちょっぴしS。んでもって恋愛に関してはヤンデレ。

うわー。完全に俺得ってヤツだなコレ。なんかすまねェな。こんな奴で。( はあ / 土下座 )

• No.20 by 狛枝凪斗  2014-06-26 00:36:06 

...そっか。君も大変なんだね..。_でも大丈夫。不幸なことがあったら必ず幸福が返ってくるからさ。だから君も希望を信じて、生きていこう。( はは、手ひら / うぜェ )

成程ね。てことは、こんな考えを持ってるのは僕だけ...ってこと? それと、ずっと思ってたんだけど。僕は狛 “枝” ね?( にっこにこ / 何 )え、君にピッタリだと思うんだけどなあ..。その気力を失った瞳が。( 頷、真顔 / 本気 )

_ありがとう。僕の為に説明までしてくれるなんて...、君はどこまで優しいんだろう。( はは / 否.. )やり易いキャラ? うーん...、やり易いキャラ..。イタリアかロマーノかロシアかプロイセンかオーストリアか...そこらへん、かな。あ、勿論イギリスも出来るからさ。..後は君が決めてよ。上記の6つの中から君が選んでくれれば、僕は喜んでそのキャラを演じさせてもらうよ!( 頷、拳ぐっ )うん、勝手に進めてもらって構わないよ!( 笑み向け / ダメだろ )

え、なにそのメリカ。格好良い。( はっ )

...それは違うよ。それはね、君だけじゃないんだ。俺得でもあるんだよ、そのキャラ。( 指立てクス / 言いたかっただけ )

• No.21 by 坂田銀時  2014-06-26 18:28:57 

ん〜、俺にとっての幸福はお前に会えた事だな。…あ、やべえ。俺今めっちゃ良いこと言った。( ハッ / 台無しだ )

そんな面白い考え方すんのお前だけだろ逆に。…狛犬かっこいいからイイじゃん。狛犬。( 親指ぐ / 覚えろ )コレは生まれつきなのォ!好きでなってるワケじゃないからァ!( 肩ガシッ / 離せ )

んや、これは当たり前の事だろ。主としての役目でもあるわけだし。…ま、俺は人より倍広い心を持ってっからな。( ふふん )こっちがアメリカキャラだからやっぱイギリスがやりやすいかなァ…でもマイナーも好きだしィ…プロイセンかイギリスかで迷ってンだけど。狛犬クンはどっちが良い?( うーむ / お前が決めろ )ダメでしょうが。俺らは二人で一人なの。だから勝手には進めません。( 真顔 / 何言ってんだコイツ )

お褒めの言葉サンキュー。気に食わないとこあったら教えてな。
その意見に賛成だッ!…つって?…ん。なんか俺慰められちったな。狛犬クンやっさしッ。( ケラ )あとロルの長さとかパロとか期間とかとか。恋愛に関して諸々やりたいことあれば言ってな。( ふんす )

• No.22 by 狛枝凪斗  2014-06-27 23:18:01 

__っと、昨日は来れなくてごめんね。ネットのやり過ぎでさ、ネットの出来るもの全て取り上げられちゃって...。( 目線逸らし、溜息 )

あはは、台詞が台無しだよ? ...というか、そんな嬉しいこと言って...どうなっても知らないよ。( 手ひら、へらり / 何 )

僕だけ、か。まあ確かにそうだよね僕と同じ考え方とかみんな嫌だろうし逆にする人が居たら見てみたいよ。まあ僕は別に考え方が同じじゃなくても君達にこの気持ちが伝われば良いだけだかr( 頭に手を当て、ぺらぺら / マシンガントーク )...確かに。言われ続けると良く聞こえてくるかも。( ふむ / マジか )_生まれつき...?! ...そうだったんだ。そうだとも知らずに僕みたいな奴が軽々と言ってごめん。イラッとしたよね。ごめん。( 眉下、はは / 今イラッとした )

やっぱり君はすごいよ! 僕みたいなゴミ虫とは違って優しくて頼れて広い心を持ってる...、流石は万屋だね。( ぱあ / いやいやいやいry )プロイセンかイギリスか...。うーん..、じゃあとりあえずイギリスで行こうかな。これからcpも変えるんだし、何を最初にやろうが一緒だよね。( あはは / 最初からそうしろ )...それって、僕と君は一心同体ってこと? ...嬉しいなあ、君みたいな人と一緒に扱われるだなんて...生まれて初めての経験だよ!( にこー / 嘘つけ )

気に食わないことなんて無いだろうけど...、とりあえずは うん とでも言っておこうかな。_うん、君が言ってなんかしっくりくるね。...僕はただ本当のことを述べたまでだよ。( にへらん / 本当かよ )ロルの長さは特に無いかな。基本豆~長は出来るしね。...パロとかは...そうだね、やるなら現パロとか学パロとかが好きかな。あとはショタ化とかもいけるよ。( ふふ / 変態 )期間は...1週間とかそれぐらい?1ヶ月は流石に長いと思うんだよね。( へら )

• No.23 by 坂田銀時  2014-06-29 20:21:57 

俺もスゲー遅れちまった…悪い。つかもうネット使っていいのか?また取り上げられんぞ。( くはは )

ん〜何?この後不幸が起きるってか?おうおう、来るなら来いよ不幸共。( 構え / 何してん )

待て待て。何故そんな下に行こうとするんだ落ち着け狛犬クン。…ほらほらネガティブクンなら他に沢山居るじゃん?絶望先生とか、どっかのシンジクンとかさ!( 親指グッ / やめたげて )やっぱり?俺ってネーミングセンス良いからさァー。気に入ってくれた?( ムフフ )…いやーどうだったかな、最初はキリッとしてたかもしんねえ。つか言われ慣れてっから気にすんな。( フッ )

そこ万事屋関係あるゥ?人間として当たり前の事しただけなんだけどなァ…。( 後髪ガシガシ )なんかすまねえな。わざわざやれるキャラ言ってくれたのに結局俺の希望通りになっちまって。( 苦笑 )ブハッ…狛犬クン一心同体とか面白いこと言うなァ…ククッ…強ち間違っちゃいねえが…ま。そういう事にしとくわ。( ぷくく / ウザイ )

んじゃ、ロルの長さは自由って事にしとくか。お、そのパロも面白そうだな。狛犬クンその中のどれがやりてえの?俺はどれでも大歓迎。けど現パロ学パロショタ化にしてもあくめりさんは悪魔のままなんで要注意な。( ニヨニヨ )オーケー。じゃあ期間は一週間くらいで。あと上のやつ適当に蹴っちまって良いからな。長ったらしいし返すの面倒いだろ?( ウィンクぱちこん )

• No.24 by 狛枝凪斗  2014-07-04 19:54:34 

_っと..、二度も遅れてごめん。...あはは、案の定取り上げられちゃったよ。( 眉下げ苦笑、手ひら / 馬鹿 )

全部に返したいのは山々なんだけど...、時間制限が出来ちゃって。2時間しか出来なくなっちゃったから..、お言葉に甘えて蹴らせてもらっちゃうね。..本当にごめん。今度は取り上げられないようにするね。( 溜息、しゅん / しょぼんぬ )

パロなんだけど...、実際僕もなんでも良いんだよね。パロにしないで原作通りにやるのも僕は好きだしさ。( ふふ / 決めろ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック