*お屋敷内での恋愛*

*お屋敷内での恋愛*

主  2014-06-22 10:27:59 
通報
私は、椎名グループの一人娘“椎名妃那”。

お嬢様のくせにお嬢様らしくない。

お嬢様といえばやんわりしていて『わ』などを最後につけたりする。でも、私は真逆。

そんななか、1人のメイドと1人の執事、1人のご主人様が現れた。

「ちょうどよかった。このお屋敷おおきすぎるもの。」

初めはなんにも感じてないのだけれど……あまりにも…うつくしすぎて



A,天然でドジな妹系メイドが1人
B,無口でクールな弟系ご主人様が1人
C,爽やかで優しい兄系執事が1人
(D,クールで冷たい姉系お嬢様が1人)

※主はDを演じさせてもらいます。

恋愛は
A&B C&D
でお願い致します。

荒しやなりすましはやめてください。

>1は主がかくのであけておいてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-22 10:36:51 

名前//椎名 妃那 ~シイナ ヒナ~
年齢//16
学年//高2
容姿//普段は、白のワイシャツに黒のタイトスカート。長い黒の透けた靴下に厚底のヒールがついたシンプルな靴を。学校では、スカートを曲げ調節しひざしたの靴下。茶色のローファーを履いている。瞳はピンクで、髪は黒のストレート
性格//クールであまり喋らないわりにはツンデレで照れ屋。

ロルは10~

ロル
今日からかしら?新しい人が来るのは。(ふと、思い出したようにきがえはじめ

  • No.2 by 匿名  2014-06-22 22:24:00 

((//Aをキープ宜しいですか?

  • No.3 by 椎名 妃那  2014-06-22 22:25:35 

(/>2の匿名様
キープOKですが、他に希望者がいればおゆずりいたしますが……)

  • No.4 by 匿名  2014-06-22 22:27:12 

>2の者ですが、了解しました。こちらの都合により却下することがもしかしたらあるかもしれません。

その時や、期限内までプロフを書いていないのであればおゆずりします。

  • No.5 by 匿名  2014-06-22 22:28:02 

>4の者です。何度も、しつこいのですが、期限はいつまででしょうか?

  • No.6 by 椎名 妃那  2014-06-22 22:29:22 

((///>5の匿名様
出来れば、1週間にしたいのですが……))

  • No.7 by 匿名  2014-06-22 22:30:12 

>5の者です。了解致しました。では、落ちますね。

  • No.8 by 椎名 妃那  2014-06-22 22:31:18 

(>7の匿名様
かしこまりました。お待ちしております。)

  • No.9 by 水要 有貴  2014-06-22 23:02:47 

名前 水要 有貴
読み (スイヨウ ユウキ
歳 15歳(中3
容姿 髪は赤毛で所々跳ねている。色白で何処か上品な顔立ちではあるが若干女顔。背は160cm程度で、私物を隅から隅まで紫で統一している。服装は至ってラフで、黒色のズボンに白のワイシャツに紫のパーカーを羽織っている。因みにワイシャツのボタンは第3まで開けており、本人曰く暑いんだとか。黒ぶちの伊達目を掛けている。

性格 気に入ったものは手にするまで絶対に諦めない派。執着心が強かったり、時々子供っぽい発言をしたりと、まだまだ子供。見た目クールで落ち着いている様に見えている一面、構って欲しいなんて思ってたりする。ツンツン6のデレ4。根は優しい。

役名 B

(/参加希望ですっ!こんな感じでどうでしょうか....?不備ありましたらなんなりとっ!)

  • No.10 by 椎名 妃那  2014-06-23 15:55:34 

>有貫様
ありがとうございます!御不備などはございません!

今、決定(?)しているのは
Bの男性役(無口でクールな弟系ご主人様)と
Aをキープされております

  • No.11 by 匿名  2014-06-23 16:09:55 

>7の者です。
あとから考えてみると受験などがあり、勉強しなくてはなりません。
ご迷惑かけますが、キープしていたのをはずしてもらえませんか?

急で申し訳ございません。別のトピにいかせてもらいます。 

有貴君
良かったネー!入れて?まッ精々頑張んなさい!

ぅじゃねー?あ、時々顔出しに来るから!

  • No.12 by 椎名 妃那  2014-06-23 18:10:51 








(募集上げです!)

  • No.13 by 参加希望*  2014-06-23 20:05:41 


(/素敵なトピを発見いたしました。Aのキープよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 椎名 妃那  2014-06-23 23:34:22 

((/>13の参加希望*様
了解いたしました。さっきキープをとかれた方がいますのでOKです!
そして、お返事が遅れてしまい申し訳ございません!キープは一週間です。期限までにプロフお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック