四 季 神 殿 【bml / 一部固定 / 人数無制限】

 四 季 神 殿 【bml / 一部固定 / 人数無制限】

はる  2014-06-22 01:20:39 
通報

ここには、四つの神殿が建っている。
春、夏、秋、冬。
そこでは、それぞれの季節の王子たちが、それぞれの暮らしをしていた。





ロルは50~200字程度
置きレス可
キャラ名に四季に関わる字を入れること
(固定 / 無限キャラ問わず。漢字の作りに入っている、季節の植物、などで構いません)
固定キャラ先着順


◎固定キャラ(四季神殿の王子)
春→のんびり屋でマイペース(主)
夏→明るくて真っ直ぐ。単純な性格
秋→知的で温厚だけど少し毒舌
冬→ツン8:デレ2。素直になれない

◎CPについて
春×秋 / 夏×冬
(互いにアプローチしてもらえればと思います。また、既に結ばれているかどうかは当人達で相談してください)


◎無限キャラ
春、夏、秋、冬 各神殿に住む精霊たち
(CPの固定はありません。自由に恋愛してください)


>1 主キャラPF


コメントを投稿する

  • No.2 by はる  2014-06-22 01:47:26 


(/ げげ、書き忘れた。固定キャラは男固定ですが、無限キャラは女性も可です。いまさらかなー)

  • No.3 by 参加希望  2014-06-22 06:28:25 


(/夏君keep宜しいでしょうか?)

  • No.4 by パンダさん  2014-06-22 07:01:14 

(/秋で参加希望です。キープできますか?

  • No.5 by はる  2014-06-22 08:36:28 

>3の参加希望さん
(/ はい!お待ちしてますー)

>4のパンダさん
(/ 大丈夫ですよー!お待ちしてますー)

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-22 09:03:56 

(冬君keep宜しいでしょうか?)

  • No.7 by はる  2014-06-22 10:30:09 

>6の匿名さん
(/ はい!お待ちしてますー)



(/ 固定の四季王子は埋まりましたので、あとは無限キャラでの参加をお待ちしてます。記入漏れで申し訳ないですが、一応、無限キャラは女子も可です!)

  • No.8 by 匿名  2014-06-22 10:39:10 

春のお姫様役はアリですか?

  • No.9 by はる  2014-06-22 10:59:48 

>8の匿名さん
(/ お姫様かぁ。考えてなかったなぁ。楽しそうだからオッケーですよー)

  • No.10 by 匿名  2014-06-22 12:37:58 

ありがとうございます。
一応、プロフ載せときますね。

名前 美和 ~ミワ~
年齢 16
容姿 栗色の髪は胸くらいまで伸び緩くまいている。基本、鮮やかな色のドレスやパステルカラーのワンピースなどを着ていて蛍光などの派手な色を好まない。身長は、160cmとやや低め。桃色の瞳は美しく輝いている。
性格 おとなしいわりには、ニコッと微笑むと子供らしい一面を出すときが多く、恋をすると一途に頑張る。時々無理をすることもあるが、心配や迷惑をかけたくないのか隠す。いつも、皆を遠くから見ていて仲間想い。

ロルテ
「皆様、とてもお元気ですね。」(ボソッと呟き微笑み
「お元気そうで……なによりです。」(寂しそうに見つめ去っていき

(//不備な点などおありでしたら言ってください。)
(//春のお姫様役と書いていましたが、『お嬢様役』に変えたいのですが??もし、駄目や都合があわない場合はおっしゃってください。

  • No.11 by はる  2014-06-22 12:51:37 

>10の匿名さん
(/ ごめんなさい。もう一度トピックの説明を読んで、プロフィールの訂正をお願いします。お姫様→お嬢様の変更については、問題ありません!)

  • No.12 by 参加希望  2014-06-22 16:19:08 



名前/夏縷/Kaito
通称/かい、なつ
年齢/16

容姿/身長170cm。オレンジ色の癖毛は耳に掛かる位の長さで、前髪をピンで上に留めている。瞳は深い翠で、服はその時によるが、動きやすさから柄物の甚平を来ていることが多い。冠は浅葱色の硝子だが、付ける頻度は其処まで高くない。

性格/お人好しで騙され易い単純馬鹿。運動神経だけは良い。ポジティブ否明るいのが取り柄で喜怒哀楽が激しい、一人で居るのが苦手。勉強能力は全く無いが、日本古典にだけは長けている。良く冬と衝突するが、口喧嘩は小学生並みで勝てた試しが無い。冬のことはなんだかんだ面白えやつ。春はにこにこしてて優しいから好き、冬は難しいこと知っててすげえと思ってる。


/ロルテ/

今日も晴れ-!誰誘って遊ぼっかな-…(神殿から出れば、太陽を見て伸びをする。満面の笑み浮かべ上記を述べると頬にぽたりと感触を感じる。其の儘地面を見ると、ぽつぽつと地の色が変わっていく。雨だ。「うっそ…まじ…?」と驚いた様に漏らせば落ち込んだよに溜息吐き。「ま、いっか。誰か遊ぼ-!」と雨の中走って人を読んでみて


(/遅くなりました!夏君keepさせて頂いていた者です、
駄ですが御指摘あれば宜しくお願いします!)

  • No.13 by パンダ・あき  2014-06-22 19:38:20 

名前:楸(木秋)(ひさぎ)
通称:あき
年齢:21

容姿:身長178㎝。鎖骨辺り迄の赤みがかった深茶色の柔らかい髪質。内側に向かうほど髪の量は少なく、前髪はやや長め。瞳の色は茶色でややつり目。服装は和服が多く上がベージュで下が目立たない紅葉やいちょうが下部に刺繍されたえんじ色袴。洋服はラフ。冠は松や団栗で象られたものだがほぼしない。代わりに腕輪をつけている。

性格:落ち着きあり物静かでどこか一線を感じる印象だが、意外と口うるさく説経が始まるとなかなか止まらない。加えて毒舌。しかし根は温厚なため、理不尽な物言いや悪意のある発言は避けるようにし、本人曰く優しさからくるもの。特に春には甘く、口下手になるが心許しているからこそ。読書好き、食欲は宇宙、運動神経はそれなりに。



ロルテ:
…うるさいな。少しは静かにできないのか、全く
(大木の下でもたれ掛かりながら小難しい本を読んで居たが、遠くから夏と冬の言い争う声が聞こえ、眉を顰めては愚痴を溜息混じりに零し。本から顔を上げ、緑を纏った枝がいっぱいに広がるのを見ると、いつ頃その葉は朱や黄色に彩られるだろうかと考えていて)

>4で秋をkeepさせて頂いたパンダです。ロルテは春様のものを参考にして少しだけ絡む形にしました。名前ですがPCのスペック上、変換出来ない場合があるのでコピペ、または(木秋)と表記するか漢字無視してくださると有り難いです。問題ありましたら名前事態変えます。他に不備などありましたら訂正します。よろしくおねがいします。

  • No.14 by はる  2014-06-23 01:36:49 

夏縷

(/ 不備ありません!これからよろしくお願いしますー。一点だけ、性格欄で皆への印象を書いている箇所、最後の冬くんは秋くんのことという認識で大丈夫ですか?)




(/ 漢字出ましたーb 不備ありません。これからよろしくお願いしますー。はるくんとの関係なのですが、両片想い・お付き合い中など希望ありますか?)

  • No.15 by 夏縷  2014-06-23 06:16:50 


>主様

(/承諾ありがとう御座います!
わわ、そうですね、秋君に訂正お願いします!)

  • No.16 by はる  2014-06-23 19:04:17 

夏褸
(/ 了解しましたー!)


all

誰か居るかなぁ~。
(自分の神殿にある果樹園で採れた、イチゴやみかんなどの果物をかごに入れ抱えながら、のんびりとしたペースで歩きながら辺りを見回し)


(/ 新しい絡み文を置いておきましたー。ロルテに載せて頂いたものをコピペするのでも、新しい文を置いていただくのでも構いません。これからよろしくお願いしますー


固定キャラ:冬くん、無限キャラ(記入漏れ、女子可)募集中ですー)

  • No.17 by はる  2014-06-23 19:04:45 


(/ おっつ。以降は春癒という名前で書き込みます。変え忘れましたー)

  • No.18 by 楸・あき  2014-06-23 19:50:57 

>>春癒

……。
(各神殿の中央に位置する広場の一角にある階段下の物陰にて、本の虫のごとく凄まじい集中力で読書していて。そのせいか左手にクモがとまっていることにも気が付かず


(/伽羅承認有難う御座います。関係性ですが、お互い意識はしているけど発展途上な感じがいいです。友だち以上恋人未満的な(笑)その意識が恋愛感情的なものなのかは流れに任せます!…あくまで自分の希望なので主様や春癒クンの希望も織り交ぜてくださると嬉しいです!! 絡み文に絡ませて頂きました!今後よろしくお願いします!!



>>ALL

どこか静かに読書できる場所はないものか…
(自室ではなく外風に辺りながら読書をしたいと思い広場に出てみたものの、意外と人数が多く静かな場所を求めてあたりをふらついていて

(/絡み文です。絡んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • No.19 by 春癒  2014-06-24 19:01:59 




あき~。クモ、ついてるよ~
(相手の姿を見つけると嬉しそうに笑みを浮かべ駆け寄って。本に集中する相手の隣にそっと腰掛けると、相手の手にクモが居ることに気がついて。しばらく様子を見ているも、それに気がつく様子がないのでとんとんと肩を叩き指摘をしてクモを指し)

(/ ふむふむ。了解しましたー。のんびり永くお付き合い頂ければと思います!春くんも、今のところ秋くんのそばは居心地が良いな~くらいに考えているということで。よろしくお願いしますー)

  • No.20 by 夏縷  2014-06-25 05:36:34 


(参戦遅れました、申し訳ありません!)

>春癒

おっ、はる-!(此方も何かと暇で散歩がてらあたりを歩いていた処。相手の姿が見えればパッと顔輝かせ上記叫んで物凄い速さで駆け寄り。「何してたの-?あ、はるも散歩?」と楽しげに声掛ければ、楽しそうな笑み漏らし。


>楸

心宛に…って、ん…(珍しく神殿のベンチで本を広げごろりとしていた処、独り言の様に朗読をしていた場所自分以外の人の声がした様な気がしふと顔を上げる。すると彼がふらついているのを見つけ「あき‼︎やっほ-!こっちこっち‼︎」と、声を掛けては手を振ってみて。




  • No.21 by 春癒  2014-06-29 02:01:02 


夏褸

あ、なつ~。ちょうどね、果物がたくさん採れたから、誰かと食べようと思ってさ~。一緒に食べようか~
(後ろから聞こえた声にぴたりと足を止め振り返ると、相手の笑顔につられるように笑みを浮かべると、持っていたかごを持ち上げて見せて)


( / 本当にごめんなさい! レスを見落としていました。遅くなりましたが、よろしくお願いしますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック