20cmの夢物語【mbl】途中参加歓迎!

20cmの夢物語【mbl】途中参加歓迎!

主。  2014-06-21 22:24:04 
通報
君の心に触れるまで後......。
   * * *

ども、主です。
えっとですね、軽く説明しますと、すんごい身長が低い男子高校生(主)が女の子、はたまた男の子と恋に落ちちゃったり落ちなかったりしちゃう学園物のなり茶です。(大雑把過ぎて伝わらないこと位分かってますよ。泣)

ルール
荒し、成りすましお断り
ロルは自由で
セイチャ規約範囲内での恋愛で。
闇落ち、寝落ち、黙落ちバチ恋!
置きレスもおっけー!
初心者様でも大歓迎です!

プロフについて

主の身長(150cm)以下はNG!
(すみません、ほんとすみません!)
いき過ぎた美化はお止め下さい。

主のプロフ↓

名前 泉希 楓斗(みずき ふうと
学年 3年
身長 150cm
容姿 左耳に黄緑のピアス、右耳に黒色のピアスをしている。制服の上に蛍光色のパーカーを羽織っている。常にヘッドフォンを付けており、首にリングのネックレス。髪は母親譲りの赤毛。前髪が長い為、普段はピンで留めているが、運動などをする際にはくくっている。顔は、二重でアヒル口と、女顔。
性格 誰にでもなつく。人に絡んで行くのが好きで、好き嫌いも激しい。
愛情より友情。常に友達が一番。言われた事を真に受けるタイプな為、冗談と本音の区別がつかない。
備考 部活は柔道部。委員会には所属していない。


ま、こんな感じでしていただけると光栄です。
さぁ....どんな人が来てくれるのか。
楽しみです。\(´▽`〃)

コメントを投稿する

  • No.1 by 北條 雄斗  2014-06-21 22:34:01 

名前 北條 雄斗(ホウジョウ ユウト
学年 3年
身長 182cm
容姿 両耳に紫のピアス。制服はある程度着崩している。私物の殆どが紫で統一されている。髪は茶髪で所々跳ねている。
性格
めんどくさがり。人の輪に混ざろうとしない。気に入ったらものにするまで諦めない。根は良い奴。
備考 柔道部所属。


(/参加希望です!!不備ありましたらなんなりと!!)

  • No.2 by 泉希 楓斗  2014-06-21 22:41:35 

 北條様
(/ふぉぉっ!参加希望有難う御座います!!不備なんて無いですよっむしろ神々しいくらいです!宜しくお願いします!!)

  • No.3 by 泉希 楓斗  2014-06-21 22:45:00 

(/絡み文提示しておきますねっ!)

あっちぃーっ!
(部活が終わり、汗だくになった胴着の上半身のみを脱ぎ、校内にある自販機へと向かい

  • No.4 by 北條 雄斗  2014-06-21 22:53:12 

泉希君
(/いえいえこちらこそ、宜しくお願いします。では、さっそく絡ませて頂きます!!)

...泉希....?
(練習を終え、胴着から着替え帰り支度をしていたら上半身裸の相手を見つけ。どっかで見たような気がすると思いつつ上記を述べ何処へ行っているのだろうと気になり、相手について行き。

  • No.5 by 須賀 斗真  2014-06-21 22:58:56 

名前/須賀 斗真(スガ トウマ)
学年/2年
身長/174cm
容姿/金色っぽい茶髪で髪をワックスでツンツンにしている。ピアスは右2左3で開けているが見栄を張りたいだけ。目つきが少し悪いのでよくヤンキーに絡まれる。制服の上にオレンジパーカー着用。
性格/ツン7デレ3のツンデレ。睨んでいないのに勘違いされることが多いので諦めている。基本本気で怒ることはない性格。
備考/意外と真面目に弓道部所属
属性/リバ


(/参加希望です!よろしくお願いします!)

  • No.6 by 泉希 楓斗  2014-06-21 23:35:32 

 須賀様
(/ふわぁぁあっ*お返事遅くなりましたっ。此方こそ宜しくお願い致しますっ!)

  • No.7 by 泉希 楓斗  2014-06-21 23:38:53 

 北條君

あー!あった、あったぁ。
(相手が付いて来ているなんて知らず、お目当ての自販機を見つけニコニコしながら上記を述べ。「どれにしよっかなぁー...」と顎に手を当てながら考え

  • No.8 by 北條 雄斗  2014-06-21 23:42:46 

泉希君

なぁーにしてるんだ?変質者。
(自販機の前で悩んでいる相手の肩に己の顔を乗せ耳元で上記を述べ。「ちびっ子は牛乳じゃねぇのか」なんて意地悪に言い

  • No.9 by 北條 雄斗  2014-06-21 23:45:02 

須賀サン
(/挨拶遅れましたっ!!すみませんっ!!よろしくお願いします*)

  • No.10 by 須賀 斗真  2014-06-22 06:55:38 

>主様

(/暖かいお言葉ありがとうございますっ!精一杯がんばらせていただきますっ)

>北條さん

(/受け入れありがとうございますっ!不慣れですが頑張ります!よろしくお願いしますっ)

>all

あの…俺あんたらに何かした覚えとかないんスけど…(外見のせいか3年のヤンキーに目をつけられることが多く今日もそのせいで裏庭に呼び出されており…。「俺がヤンキーだったとして…あんたらに何の迷惑かけたんだよ」ヤンキーと言われて否定することに疲れたため軽くあしらうと襟を掴まれて校舎の外壁に叩きつけられて)

(/すみませんっ!絡みにくい文ですが絡んでくださると光栄ですっ)

  • No.11 by 匿名  2014-06-22 10:51:51 

名前:福原 美和 ~フクハラ ミワ~
学年:2年
身長:158cm
容姿:黒髪でストレート。少し無口だけど照れやなところも。黄色の瞳をしていて髪はサラサラ。黒系の服が多い。
性格:普段は大人しく無口な対応。誉められたりすると照れやに変わる。
備考:茶道部属
ロルテ
「いつの間に?」(読書に集中し過ぎて時間を忘れ
「そろそろ行かなくちゃ」(昼休みが終わることに気付き本を閉じた。そしてドアをあけ、教室に向かい

(参加希望です。不備などがおありでしたら、なんなりと。)

  • No.12 by 泉希 楓斗  2014-06-22 21:44:41 

北條君

ふわぁっ!...な、何だよっ...!
(選ぶ事に夢中になっていたので相手が後ろにいる、ましてや寄り掛かって来るなんて思ってもいなく。「ななな、なに!?」少し声が裏返り、前期と上記を述べ相手の方へ振り向き


須賀君
(/こんな間抜けですが、絡ませて頂きます!)

.....うざいなぁ....。
(裏庭で昼寝をしようものなら先客が数名ほど居て。よく見ると同級と誰かが喧嘩しているのが確認出来。折角のお昼ねモードがぶち壊された所で上記を述べ。相手を壁に押し付けていた手を握り「俺の握力48だったりするんだよねぇー」なんていい放ち微笑みながら軽く力を入れ

匿名様
(/不備なんてとんでも御座いません!参加しちゃって下さい*)

  • No.13 by 泉希 楓斗  2014-06-22 21:47:27 

北條様
(ふわわっ!自分としたことが....。前期ではなく前記でしたすみませんっ*)

  • No.14 by 北條 雄斗  2014-06-22 22:02:09 

泉希君

ビビり過ぎだろっ。
(ただ耳元で言っただけなのにそこまビビるとは思わず、驚かした自分も若干びっくりし。呆れながら上記を述べて。「こんな場所で脱ぐかふつー」と棒読みで言い、相手に近づき「ちっせぇなぁ」と頭を撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック