お友達になってくれる人|ω・`o)ノ"

お友達になってくれる人|ω・`o)ノ"

雨女(仮)  2014-06-21 21:47:53 
通報
初めまして!!雨女(仮)です♪

いろんな世代の方とお友達になりたいと思い、このトピックを作成しました。

是非、お友達になってくれる方、よろしくお願いします!(^◇^)

コメントを投稿する

  • No.1 by 老人  2014-06-21 22:23:46 

こんばんは。

  • No.3 by 雨女(仮)  2014-06-22 19:55:50 

御返事、遅れて|;´・ω・`|ゞ スンマセン
↑私は、結構顔文字を使うので、それも楽しみにしていて下さいね!( >◡< )

老人さん(* ̄ω ̄)ノはじめまして
質問なんですが、何歳なんですか(´,,•з•,,`)

しずくさんヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

しずくさんも、何歳なんですかฅ*•ω•*ฅ

P.S. ついでにお伝えしますが、私、御返事を返すのも、遅いので、そこの点をご了承下さい(*θнθ)ノ
   あともうひとつ、1日1回は、たぶん!?来るので、ご安心ください!(^◇^)

  • No.4 by 老人  2014-06-22 20:13:53 

としは名前のとおりおじいさんだよ。雨女さんは何歳?

  • No.5 by 河鹿  2014-06-22 20:21:35 

こんばんは(=゚ω゚)ノ
初めまして!

  • No.6 by 雨女(仮)  2014-06-22 20:39:58 

★老人さん★
おじいさんが、チャットやっているいるなんて、スゴいですね\(☆o★)/
私は、まさかの中学2年生です♪(о´∀`о)ノ

☆河鹿さん★
初めまして(๑´ω`ノノ゙✧
何歳なんですか?

また22時くらいに来ますね♪

  • No.7 by 老人  2014-06-22 20:43:14 

なにか忙しくことでもあるの?

  • No.8 by 雨女(仮)  2014-06-22 20:44:47 

いや、ちょっと勉強の方などで…w

  • No.9 by 老人  2014-06-22 20:50:00 

今から勉強だったら邪魔になるね。

  • No.10 by 河鹿  2014-06-22 21:59:20 

雨女(仮)さん

高1の15ですσ(^_^;)
勉強頑張って下さい(*^◯^*)

  • No.11 by 雨女(仮)  2014-06-22 22:20:35 

ちょっと遅れてしまいました(((*>д<*)))

老人さん★
いえいえ、大丈夫ですよ✿

✲゚河鹿さん✲゚
私と、あまり年齢が変わりませんね!(*・д・*)

では、みなさん❀【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

  • No.12 by 河鹿  2014-06-22 22:26:25 

雨女(仮)さん

おやすみなさい〜(=゚ω゚)ノ
いい夢を。

  • No.13 by 老人  2014-06-22 22:28:23 

おやすみ

  • No.14 by 雨女(仮)  2014-06-23 15:31:41 

ただいま(*>∀<*)ゞ
今、学校から帰ってきたところです!ฅ•ω•ฅ

みなさんは、元気ですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • No.15 by 老人  2014-06-23 17:33:42 

お帰りなさい。雨女さん部活とかなかったの?

  • No.16 by 河鹿  2014-06-23 19:24:52 

お帰りなさい(=゚ω゚)ノ
とっても元気です(*^◯^*)
でも明後日からテストなのでテンション下がり気味です
_| ̄|○

  • No.17 by 柊  2014-06-23 19:30:02 

わたしでよければ友達になろう。
よろしくな。

  • No.18 by 雨女(仮)  2014-06-24 22:35:48 

みなさん、昨日は来れなくてすいませんm(__)m

また明日来ると思うので、その時話しましょう!(^◇^)

  • No.19 by 老人  2014-06-24 22:40:24 

わかりました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック