【マギ】僕の居場所は何処にも無いのに…【NL/アリババ×オリキャラ/左募集】

【マギ】僕の居場所は何処にも無いのに…【NL/アリババ×オリキャラ/左募集】

匿名  2014-06-21 19:10:20 
通報

~prologue~

殆どの人が寝静まった深夜零時。
荒い呼吸をしながら必死に走る、貧相な身なで手足に枷を着けた女の姿があった。
とある東国にて奴隷として扱われていたが、見張りの兵の目を掻い潜り何とか異国へと逃げ出してきたのだ。
しかし途中で見つかってしまい、背後では土煙を立てながら馬で追い掛けてくる兵達は段々近付いてくる。
追われる女を助ける者は愚か目を合わせる者も居らず、全員が逃げたり道を開ける者ばかり。
このままでは捕まってしまうが、誰も匿ってくれそうもない。どうするか悩んでいると、突然腕を引かれ裏路地に引っ張り込まれた。
自国の兵に捕まったと思い抵抗しようとするが、月光に照らされた彼は兵士ではなく女と同い年くらいの金髪の青年だった。
その青年は女を自分の家に入れ、身体の傷の手当てをすると暫くの間女を匿った。

誰も助けてくれなかったのに
誰も手を差し伸べてくれなかったのに
何故貴方は…
僕を匿っている事が自国に知れたら
殺されてしまうのに--

すぐに此処から立ち去らないと彼の身が危険に曝されてしまう。
しかし、時が経つにつれ何故だか離れたくないという想いもあった。
この感情の名を、彼女はまだ知らない--

>>1 ルール説明等
>>2 主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名(主)  2014-06-21 19:15:20 

プロローグが異様に長い!!文長すぎと思った方…はい、すみません。予想以上に長かったです(←)
とにかく、閲覧有難う御座います!
此処ではとある東国から逃げ出してきた奴隷の女(オリキャラ(主))とアリババ(募集)で恋愛をしたいと思っています。
ただの俺得トピな上に需要がかなり低いと思われますが、参加希望者様が来られる事を祈っています…!
では此処でのルールを説明します!

・荒らし、中傷はお断り致します。
・恋愛行為は裏行為禁止。押し倒し、壁ドン、Dキスまで
・ロルは豆~長まで長さ問いません。此方のロルの長さはお相手様に合わせます
・ギャグ&恋愛中心で時々シリアスが大丈夫な方
・寝落ち、闇落ちは全然OKです!


時期は二人が出会って大分経ったくらい(アラジンやモルジアナと面識あり)が理想です。
関係(片想い、両片想い、恋人)は話し合って決めたいと思います!

では、次に主のpfです!

  • No.2 by 匿名(主)  2014-06-21 19:19:53 

名前/月谷 実(つきや みのる)
年齢/17歳
性格/アリババやアラジン達と触れ合い大分明るくなったが、前は暗い性格だった。少々間延びした口調で敬語を使う。常に笑顔で、相手をするのが面倒なくらい明るい性格も作り笑顔が多く明るい性格も無理をしている事が多々ある。嫌われたり機嫌を損ねられるのが怖くてあまり意見する事が出来ず、相手の顔色を窺いながら発言したりする事が多い。しかし稀に大胆な行動をする事もある。今まで友人がいなかったため相手とどう接すればいいか未だに悩んでいる。恋愛経験は皆無、独占欲がかなり強い。唄う事が好き
容姿/奴隷故に与えられる食事は少なく栄養などほぼ無かったため身体や手足は細く小柄で肌はわりと普通な色、腰より長い髪は少しパサついており、縛らず下ろしている。大きめの黒い目は猫目で睫毛が長い。服装は灰色のズボンにベージュ色のシャツとシンプルで動き易い物を着用。
備考/奴隷だったため何でもやらされていたので、料理等の家事は基本全般こなせる。しかし力はないため肉体労働は苦手だった。一人称は僕。

それでは募集開始します!参加希望者の方が来てくださる事を願います(←)

  • No.3 by 月谷 実  2014-06-22 16:57:26 



(/>1に書き忘れがありました…!今更気付いた←
キャラリセは2週間、keepありです!


何か疑問に思った事があれば気軽にお聞きください!

参加希望者様、お待ちしております!)

  • No.4 by 月谷 実  2014-06-22 21:04:33 



(/募集上げです!)

  • No.5 by 月谷 実  2014-06-23 19:42:27 



(/募集上げします)

  • No.6 by 月谷 実  2014-06-25 20:34:00 



…よし、こんなもんかな
(洗濯物を干し終えると思いきり伸びをする。彼が自分を匿ってくれるようになってから結構な月日が経ったが、未だに此処を出れずにいる。いつ此処を出て行けばいいのか、いつ別れを切り出せばいいのか分からない。どうしようかな、と誰に言うでもなく呟いて)


(/主のロルは大体こんな感じですが、あくまで基準です。要望があればお相手様に合わせます!

募集上げしますね)

  • No.7 by 月谷 実  2014-07-04 19:01:34 



(/募集上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック