雑談とやらをしてみないか?[ 人数無制限 ]

雑談とやらをしてみないか?[ 人数無制限 ]

ヌシ。  2014-06-20 17:44:11 
通報
──…ん、何だ。ああ、すまない…俺が召集を掛けたんだったな。…此処は、どんな奴でも受け入れる場所だ、例え変な奴だと罵られていても俺は受け入れる。…変…だと?そんなもの、とっくに知っている。取り敢えず自由という事だ。どうだ?気に入ったか?それなら入r…じゃなくて入ってくれると助かる。

基本的なルール説明

誹謗中傷は受け付けない。
一人一役。
ロルは短め以外なら許す。
恋愛はNL,BL了承しよう/←何様
記号の乱用、無駄な空白はやめて欲しい。
名前は必ずフルネーム。
ドッペル有り

──まあ、こんな所か。さあ入ってくれ←
因みに>1は俺のプロフだ。書くなよ

コメントを投稿する

  • No.20 by 荊 秋介  2014-06-21 20:42:48 

>田岡サン
…へぇ、どーいたしまして。でも男でそんな綺麗な髪してんの初めて見た、オレ切ってあげよっか?…まじで!んじゃあ楽しみにしてますねー
(相手の微笑む顔に思わず固まるがへら、とすぐに笑みを浮かべ、軽い冗談を述べ指で切る動作をしながら悪戯っぼく口許を歪め。予想外の申し出にパッと表情を明るくしては嬉しそうに答え)

  • No.21 by 田岡 葵  2014-06-21 21:07:11 

>>秋介
…ん、切るのは構わないが切れば俺の個性がなくなる。だから遠慮しておこう。…フッ、楽しみに待っているとか子供だな。いやまだ子供か…。(その提案に目を見開き驚くも、ふざけたように呟き。手を目の前に翳し静止して、ジーッと相手見たあとプッと笑って遣り←)

  • No.22 by レガシー  2014-06-22 02:02:32 

>ALL

……う、此処、は…(目が覚めると全く見知らぬ場所で。むくり、と上体を起こし痛む頭を抑えながら不安げな表情できょろきょろと辺りを見渡して。すぅ、と瞳を閉じれば頭の上の小惑星が淡い光りを発しつつ回転を始め。暫くして再び目を開けるも、その表情は曇ったままで)駄目だ、分からない…

(/絡み文投下させて頂きますー)

  • No.23 by 田岡 葵  2014-06-22 10:12:34 

>>レガシー
おい、大丈夫か?(偶然相手を見掛けると、なんだか変わった奴だと目をしかめるも放っておくわけにもいかず、近寄ると中腰になり片方の手を膝に遣りもう片方を差し出し立ちあがる手助けをしようとして。)

( レス返し、遅れてしまい申し訳ありません!またお時間があればお相手の方、よろしくお願いします!/礼ッ)

  • No.24 by レガシー  2014-06-22 13:31:14 

>田岡 葵

えっ、…と(差し出された手の意図が分からず、眉を潜め困惑した表情で相手を見上げて。一応、何と無く相手の掌に自分の手を重ねて見るがそこから先どうすれば良いか分からず顔色を伺うように不安げな瞳で覗き込み首を傾げて)

(/絡み感謝です〜)

  • No.25 by 中村 透  2014-06-22 13:47:03 

>>レガシー
あ、…悪い。俺は中村 透…好きに呼んでくれ。握手…してもいいか?(すぐに謝ると取り敢えず自己紹介をしてから差し出した手の意図を伝え首を傾げ。問い掛けて)

(/いきなり勘違いからのレス投稿すみません!本体ちゃんと見てなかったので座った状態なのかと勘違いしてました/;;/なのでごまかして握手の方に持っていきました!!こういうことが多々あるかもしれませんがお気になさらず!←)

  • No.26 by レガシー  2014-06-22 13:48:41 

(/!? だ、誰だ…)

  • No.27 by 田岡 葵  2014-06-22 13:56:07 

>>レガシー様
(/い、今気付いた/∑/>25の名前が違うッ!正しくは田岡 葵です!そりゃ驚きますななあ;;)

  • No.28 by レガシー  2014-06-22 14:07:35 

>田岡 葵

私は、神聖ウィシテミア帝国第三世代番号045旧式兵器…便宜上呼び名は「レガシー」となる。…たぶん(無理矢理な転送の所為で記憶が混濁しているのか己の発言に自信が持てず不安げに眉を潜め頭を抑えて)…? それは絶対に必要な事か?(何故握手する必要が有るのだろうかときょとんとして)

(/いえ、間違いは誰にも有りますよ^^;ただ、名前の欄だけじゃなくて本文の名前も変わっていたので何事かとw)

  • No.29 by 紅葉紅葉  2014-06-22 14:15:04 

あ、えっとはじめまして…。紅葉紅葉(あかばもみじ)といいます。
お話してもいいですか?

  • No.30 by 田岡 葵  2014-06-22 14:21:52 

>>レガシー
何だかかなり難しい言葉が出てきたが…多分?まあレガシーというのは分かった。レガシーと呼ばせてもらう…。ん、まあ絶対というわけではないが…初対面なら誰でもやる行為だと…少なからず俺は思うんだが…嫌か?(眉間にシワを寄せ首を傾げるも名前は名乗ってもらったので頷き、ふと普段当たり前のように行ってきた握手を絶対しなければならないのかと問われれば言葉に詰まり差し出された手をどうすればいいかと悩みながら。)

(/すみません;;/アハハ、そうですよね!なんか勘違いしてたんですよ。今後ないようにしますのでお見逃しを…お代官サマ!)

  • No.31 by 田岡 葵  2014-06-22 14:23:18 

>>紅葉
入ってもいいが、入るならプロフを提出してもらえないか?

  • No.32 by レガシー  2014-06-22 14:30:09 

>田岡 葵

そう…なのか?それは失礼した、では(相手の説明に対し納得した様子で嫌か、と問われふるふると首を横に振って否定して。恐る恐る差し出されたままだった手に改めて己の手を重ねそっ、と軽く握ってみて)

(/了解ですー、では本体はコレにて)

  • No.33 by 田岡 葵  2014-06-22 15:29:03 

>>レガシー
ん、改めてよろしく。さあ、取り敢えず何か飲むか…何が飲みたい?(握った手をギュッとして上下に振るとパッと離して頬緩めると行くあてなどあるはずもなく、会話も途切れてしまうので取り敢えず何か飲まないかと尋ねて)

  • No.34 by レガシー  2014-06-22 15:35:49 

>田岡 葵

…? いや、私は飲食を必要としない。ポルタンク式燃料さえ有ればそれで充分だ(未だ何と無く相手の感触と暖かさが残っている掌をきょとんとした表情でまじまじと見つめて。相手の言動、まるで自分の事を人間扱いするその態度に心底不思議そうな表情で首を傾げまた聞き馴染みの無い単語を呟いて)

  • No.35 by 紅葉紅葉  2014-06-22 16:36:25 

名前
紅葉紅葉(あかばもみじ)
性別

年齢
22
容姿
緑がかかった黒。肩までの長髪、ひとつに結んでいる。
22なのに、学生に見られがち。
性格
人に命令をされなければ、動かないタイプ。
自分より、他人を優先し、常に自分を下に見るが、結構腹黒い。


えっとこれでいいですか?
ごめんなさい!(頭を思い切り、下げる。)

  • No.36 by 荊 秋介  2014-06-22 17:20:53 

>田岡サン
そーっすか?短髪の田岡サンも悪くないと思うな。…確かに正論だけどもそれ絶対馬鹿にしてますよねー?
(切る動作はやめ、つまらないとは思うものの表情には出さずにんまり笑みを深め。相手にはその気があるのかどうかわからないが皮肉たっぷりに言われた様に感じ口許が引き攣りつつも笑みは崩さず返答し)

>レガシーサン
お、おお?え、人間…?ていうか大丈夫っすか?
(暇潰しの為かぶらぶらと歩いていると何やら頭の上に小惑星がある人間のような何かを見付け、驚いた様に目を丸くし独り言を呟きつつも恐る恐る近づいて行き声を掛け)

(/はじめまして!絡ませてもらいました、これからよろしくお願いしますね)

>ALL
ふあぁ…、眠い…
(椅子に座りぼんやり時計を眺めていたがそれにとうとう飽きてしまい、一つ大きな欠伸を零しボソリと呟き。とりあえず何か腹を満たす物はないかと椅子から腰を上げ)

(/一応絡み文投下しておきます)

  • No.37 by 田岡 葵  2014-06-22 18:01:44 

>>レガシー
…そ、そうなのか?えっと、じゃあ…その燃料とやらを飲んでいいぞ?俺はお茶を飲むから。(聞いたことのない単語に理解出来ず、キョトンとなるも自分だけ何かを飲むのは気が引けるので飲むよう促しては何処からかお茶持って来て、飲み始めて)

>>紅葉
いや謝らなくていい。…ん、特に不備は見当たらない。参加許可しよう…これからよろしく頼む(謝罪をする相手に頭を上げるよう促せば一通りプロフを見回し、何の問題もなかったので許可して)

>>秋介
…そこまで言うなら切るのも悪くない。だが、ちゃんとした所で切る。馬鹿になんてしてない…被害妄想だな。(髪を一束掬い眺めつつ、短い方も似合うと言われて嬉しさが募ったのかフッと笑み。相変わらずの笑みから崩さない表情に感嘆の声漏らしてはボソリと呟き)

  • No.38 by レガシー  2014-06-22 18:27:58 

>茨 秋介

かなり乱暴な転送をされたようだが…幸いデータの破損は無いようだ。なので、問題無い(よたよたとおぼつかない足取りで何とか立ち上がってみて。身体中には所々小さな擦り傷や切り傷が有るものの、本人は特に気にした様子はなく)

>田岡 葵

分かった。それでは失礼する(相手に一言断ってすぅ、と目を閉じると頭の上に浮かぶ小惑星が淡い光りを発しながら回転を初めて。暫くすると小惑星から穴が空きポロっと小さな球体が落ちて来て。それを拾い上げて口に入れて)しかし、燃料にも限りが有るしもっと大事にしないとな…

  • No.39 by 荊 秋介  2014-06-22 22:05:42 

>田岡サン
ついでに髪も染めていっそイメチェンしてみたら?…ならいいんすよ、田岡サン笑ったからてっきり馬鹿にされたのかと思っちゃった
(己の意見を少しでも受け入れられたことに嬉しさのような気持ちを抱きつつ自然な流れで髪も染めたら、と勧めてみて。己の考えをあっさり否定されてしまえば予想外とでも言いたげな表情になり)

>レガシーサン
乱暴な転送…?っておいおい、そのまんまじゃ色々不便だろ、とりあえず手当するからこっち来て
(相手の口から零れる言葉を拾い集めながら頭の中で一つずつ整理していき、問題ないと言いつつなんとも覚束ない足取りで立ち上がる姿を見ては全然大丈夫じゃねーだろなんて思い、応急処置でも出来るだろうと部屋へ歩き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック