ツンデレ男子とニャンコ女子【NL.ツンデレ男子募集】

ツンデレ男子とニャンコ女子【NL.ツンデレ男子募集】

小柄 にゃ子  2014-06-19 18:41:38 
通報
「私を拾って下さいにゃ」







と言う発端から始まりでツンデレ男子がニャンコ女子を拾い恋に落ちるお話



皆様、観覧ありがとうございますにゃん。こちらはツンデレ男子を募集していますにゃん。

るーる
・荒らし禁止
・長期間来れる方
・中〜長
・押し倒し、キスあり

【ニャンコ女子設定】
※名前→小柄 にゃ子
※年齢→16歳
※髪、色→肩くらいの長さ。薄い水色
※目→薄い水色
※性格→語尾に「にゃ」を付け、だいたいは敬語。おとなしくあまり笑顔を見せずにいる。だが、笑みを見せると不思議とキュンとなる。

では、こんな感じですにゃ。来てくれたら感謝ですにゃ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-06-19 18:48:45 

名前/金山 零
年齢/17
容姿/黒髪で肩についてる。黒い瞳。
性格/少しツンデレで素直じゃない。

参加希望

  • No.2 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 18:52:56 

(/OKですにゃ)

  • No.3 by 金山 零  2014-06-19 18:54:48 

【ありがとうございます】

  • No.4 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 19:00:24 

(/いえ、すみませんが出だしお願いしますにゃ。私、ちょっと苦手なんですにゃ)

  • No.5 by 金山 零  2014-06-19 19:02:20 

【どういうところから出せばいいですか?】

  • No.6 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 19:05:36 

(/ん〜私が捨て猫のように捨てられてた感じですにゃ。それで、そこにツンデレ男子が通り掛かると言う感じですにゃ)

  • No.7 by 金山 零  2014-06-19 19:22:38 

((学校が終わり校舎から出て空を見上げれば今にも雨が降りだしそうな曇った空で。『雨降りそうだな。早く帰るか』とポツリと独り言を呟いて傘と鞄を手に空を見上げながら歩いていて。家に帰るための道を雨が降りそうなのにも関わらずのんびりとした足取りで歩いていては道端に一人で座り込んでる少女を見つけて。声をかけたほうが良いのか迷ったがポツリと空から雨が降り始めてくれば仕方ないと思いながら相手のもとへ近づいて。


【ロルとかで変なところがあれば言ってください。あと俺ロル苦手なんでできるだけ頑張りますがたまに短くなってしまったらすみません】

  • No.8 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 19:46:02 

にゃ…(傘もささず道端に座り込んでいると近付いて来た相手に気付くが少し威嚇するような顔になって。なぜ私の所に来るですか・・と心の中で思いながら威嚇し続けてる


(/大丈夫ですにゃ。私の方が下手ですからにゃ)

  • No.9 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 19:47:03 

(/すみませんにゃ…私の方が下手で苦手なんですにゃ;。だから、短くてもOKですにゃ;)

  • No.10 by 金山 零  2014-06-19 20:22:49 

……
((威嚇しているように見える相手から若干目を逸らしながら無言で相手の前にしゃがみ相手が濡れないようにと相手の頭の上に傘を差してやり「……帰らないと風邪ひくぞ…」と無愛想ながら心配はしているのか述べて。


【わかりました】

  • No.11 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 20:31:13 

…にゃ…(威嚇するのを抑え、相手が頭の上に傘を差してくれた事に少し驚き「帰る場所ないですにゃ。」と無愛想にしてる相手を見上げる様に見て。


(/因み零(キャラ)の身長はいくつですかにゃ?私は155cmの身長ですにゃ)

  • No.12 by 金山 零  2014-06-19 20:35:46 

………別に俺の家…来てもいいけど……?
((見上げてくる相手をチラッと見てはすぐに目を逸らし相手に風邪ひかれるのも嫌だったため上記を呟くように述べて。


【180cmくらいです】

  • No.13 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 20:43:57 

にゃ…いいんですかにゃ…?(見上げたままで目を輝かせ相手を見続ける。だが少し俯き不満な顔になり「迷惑じゃないですかにゃ…」と述べる



(/了解ですにゃ。ありがとうございます)

  • No.14 by 金山 零  2014-06-19 21:08:36 

……………迷惑じゃねぇし……たぶん…
((少し俯いた相手に上記をはっきりと言うが『たぶん』と小声で呟き。「…………とりあえず風邪ひくから今日だけでも来れば……?」と言い相手をチラッと見て


【すみません風呂落ちします】

  • No.15 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 21:20:17 

…にゃ…本当ですかにゃ?(少し顔を上げ再び見上げては涙くんだ目になり。来ればと言う言葉に反応しては相手の袖口に手を伸ばし「い、行きますにゃ」と呟き袖口に掴む



(/了解ですにゃ。行ってらっしゃいにゃ)

  • No.16 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 22:48:42 

(/上げますにゃ)

  • No.17 by 金山 零  2014-06-19 23:43:33 

……………あ、あぁ……
((涙くんだ目になってる相手を見て頷いて袖口を掴んできた相手に「…………じゃあ行くか……」と言い立ち上がらせて


【遅くなってすみません】

  • No.18 by 小柄 にゃ子  2014-06-19 23:53:03 

にゃ……(相手に合わせてゆっくり立ち上がり、相手を袖口を掴んだまま居て。「この近くなのですかにゃ?」と見上げ首を傾げる


(/大丈夫ですにゃ)

  • No.19 by 金山 零  2014-06-20 00:03:40 

……………あぁ…ここから近い…
((相手にまだ袖口掴まれてても気にしていなく上記のように相手の質問を答えて家に向けて相手に合わせるようにゆっくりと歩き

  • No.20 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 00:10:34 

にゃ……そうですかにゃ………。(と言い終わると黙りしつつ肌寒い風が吹いてきて軽く震わせ。ふと相手を見上げると、この人…身長高いですにゃと心の中で思い相手を見続ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック