両想いだったらいいのになぁ / nl / 人数制限有

両想いだったらいいのになぁ / nl / 人数制限有

主  2014-06-18 19:54:02 
通報
なにもかもがごく普通の高校の生徒会のメンバーが
すでに両想いになっているにも関わらず
「両想いだったらいいのになぁ」と思いながら過ごすというものです

〔ルール〕
荒らし、中傷はしない
ロルは10~。長すぎず短すぎず。
終止ロル禁止。
寝落ち等はお互い様。
keepは1日。
記号や・・・を過度に長くするのは禁止
恋愛はほどほどに。
本体の会話は()で区切る

〔募集〕

(1)生徒会長(♂)3年
「お、俺なんか会長に向いてないだろ!!絶対!!」
オドオドして頼りないが真面目

(2)副生徒会長(♀)3年
「しっかりしなさい、生徒会長」
表向きはしっかり者の常識人だが・・・

(3)副生徒会長(♂)2年
「おい、コラ。仕事しろ」
口が悪く素っ気ない

(4)書記(♀)2年
「このお菓子美味い」
マイペースでいつも**ーっとしている。

(5)書記(♀)1年
「よし、今日も頑張るぞ!」
明るいムードメーカー的存在。

(6)会計(♂)2年
「大丈夫?手伝おうか?」
みんなに優しく気配りが出来る

(7)会計(♀)1年
「お菓子持ってきましたー」
ほわほわしてて女子力が高い

(8)顧問の先生(♂)
「・・・居残りで仕事するのはほどほどにな」
冷静で口数が少ない



(1)×(2)
(3)×(4)
(5)×(6)
(7)×(8)
※主は(4)をやらさせていただきます

>1は主pfの為レス禁です

コメントを投稿する

  • No.20 by 7を希望した者  2014-06-19 21:13:01 

(/7を希望した者です!少し遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか…?本日中には出せますので!!)

  • No.21 by 匿名さん  2014-06-19 21:19:20 

名前:藤堂 陽輝(トウドウ ハルキ)
性別:男
年齢:18(高3)
性格:特別勉強や運動ができるわけでも無いが、交友関係は無駄に広い。その所為もあってかクラスで生徒会長に推薦され、優柔不断を発揮して嫌々ながらも立候補してみたら何故か不運にも他の猛者を押し切り会長に選ばれてしまった男子。しかし選ばれたからにはしっかりやっていこうという真面目さを持ち合わせているが要領などが悪く、優秀な他の役員を使ってそれをカバーしている。褒める時には褒め、怒る時には怒るが、少しの校則違反くらいは目を瞑る。
容姿:身長176cm、基本寝癖でボサついている黒髪のミディアムヘアで、目は僅かに釣りあがっている。制服は普段きっちり着用しているが、生徒会室にいる時は着崩す時もある。
備考:部活は無所属

(/①キープしてた者ですー)

  • No.22 by 綾崎 絵実  2014-06-19 21:46:43 

>葉月さん
(OKです!!絡み文お願いします)

>20
(全然大丈夫ですよ!!)

>藤堂くん
(OKです。絡み文お願いします!)


(一応私も絡み文出しておきます。良かったら絡んでやってください)

暖かいなー(窓際に椅子を運んできて座っては今にも寝てしまいそうな表情で呟き。目を閉じて寝ぼけたような声で「寝ちゃおうかな」と言って机に頬杖をつき

  • No.23 by 朝霧 優斗  2014-06-19 22:24:00 

>ALL
あー…ちょっと早過ぎたかな。(生徒会室へ直行して来たものの誰も気配は無く、苦笑気味に時計を一別して。特にやる事も無いのでこの前の終わらなかった会計と書類の整理を始め)

>綾崎さん
…あれ、綾崎さん?(窓辺の近く人影に近寄ると良く見知った顔であり目を瞑った相手を少しのぞきこんでは「おはよ、良く寝れた?」何食わぬ顔で珍しく冗談を言って)

(/絡ませて&絡み文出させて頂きました!)

  • No.24 by 西島 湊  2014-06-19 22:59:16 


>ALL

______そろそろ行くか
(図書室で適当な本を読みながら時間が過ぎるのを待ち。いつの間にかいく時間になり本をしまえば生徒会室に向かい。)

>優斗

よっ……早いな、なんかやることでもあんのか?
(明かりがついているのに安心すれば扉を開けば同級生の姿が見え軽く挨拶をすれば何かやる事でもあったのか?と問い掛け。)

>綾崎

___ハァ……いくらあっけぇからって風邪引くぞ……残念だ、せっかくクッキー買ってきてやったのになぁ~
(室内に入ればソファに座り寝ようとする相手を横目にクッキーの袋を大袈裟に開け棒読み同然で上記を言い。)

  • No.25 by 葉月鈴音  2014-06-19 23:02:35 

>絵実先輩
絵実先輩っ!!(窓際に座っている相手を見つけて、後ろから元気よく声をかけ、

>優斗先輩
…あれ…?もう、誰か居る…(自分が一番早く生徒会室に来たと思ったが、常に誰か居る様子だったので、ドアをゆっくり開け、

>ALL
今日もいい天気だなー!(空を見て、大きく背伸びし、「今日も一日頑張るぞ!」と言い、

  • No.26 by 綾崎 絵実  2014-06-19 23:31:45 

>朝霧くん
うーん・・・(目をこすりながら相手を見て。机に伏せては「起こされた・・・」と不快そうに言って

>西島くん
クッキー・・・!!(お菓子の名前を聞いた途端背筋をピンと伸ばし目をキラキラ輝かせ。相手が持ってる袋を引っ張り、袋ごと奪おうとして

>鈴音ちゃん
・・・(片目だけ開けて相手を確認し。へらっと笑って右手をふりながら「鈴音ちゃーん」と言い

  • No.27 by 西島 湊  2014-06-20 00:26:24 


>綾崎

だぁ!ストップ!皿に乗せてやるから大人しくしてろ……
(袋ごと奪おうとする相手に子供かよっなんて思うもため息をつきながら皿に五枚クッキーを乗せ相手の席に置き。)

  • No.28 by 篠川紫月  2014-06-20 16:45:39 

>絵実さん
あら、こんなところで寝ると怒られるわよ?
(偶然通りかかったところで寝ようとしている相手が見え、今寝たら小一時間は起きないだろうと考え、微笑みながら起こしに行き、)

>優斗さん
あれ、早いですね。いつもは私の方が早く来てるのに。
(いつもはじぶんがいちばんはやいつもは自分が一番早いのに部屋に人がいて驚きつつ、席に座り、)

>湊さん
あっ、湊さん。ちょうどよかったです。生徒会の皆さんに私が私用で遅れることを伝えといてもらえないでしょうか?
(先生に勝手に頼まれた資料を持ち図書室に向かっていると見慣れた相手が。せっかくだからと上記の言葉を言い、)

>鈴音さん
気合いをいれるのは良いけれど、こんなところで大声をあげるのはちょっとやめた方がいいですよ。
(歩いていると近くから大きな声が聞こえ。騒々しいな、と顔をしかめながら歩み寄って苦笑しながら相手に注意し、)

>ALL
あれっ?ここにおいといたはずなんですがどこにいったんでしょうか・・・
(すぐそばに置いといたはずの重要な資料がなぜか消えており。苛立ちと焦りからひとつ舌打ちをして、)

  • No.29 by 葉月鈴音  2014-06-20 18:12:36 

>湊先輩
あっ…!湊先輩ー!(廊下を歩いている、相手を見つけて、後ろから声をかけ

>絵実先輩
…(手を振り返し、相手に近づき"眠いんですか?"と微笑み、

>紫月先輩
あっ、すみません!(相手が顔をしかめながら歩み寄ってき、苦笑いで注意されたので、しまったと思い、謝り、

  • No.30 by 綾崎 絵実  2014-06-20 19:38:33 

>西島くん
ありがとうー(へらっとした笑みを浮かべながら言うと、クッキーをトランプのように持ち、左端からそっと引き抜いては食べ。

>篠川先輩
日常茶飯事ってやつですよ(相手を見ては何故か照れたように言い。「今日は生徒会の仕事もないし大丈夫です」と親指を立てながら言うが、何か大変な事を思い出したのか顔が青ざめ

>鈴音ちゃん
そうなの。寝ても寝ても眠い時ってあるよねー(と言いながら机に伏せ。「あと5分・・・」と言い

  • No.31 by 藤堂 陽輝  2014-06-20 21:45:37 

(/遅ればせながら参加します!)

綾崎
寝るのは良いけど、ちゃんと仕事終わらせてよ?
(相手から危うい独り言が聞こえてくれば席を立って歩み寄り、後ろから肩に手を置いて、「生徒会通信、明日までによろしく。」とやけに爽やかな笑みを浮かべ。

朝霧
おぉ、朝霧君早いねぇ、感心感心。
(時間よりも少し遅れて生徒会室に現れては相手の姿を見てそのやる気にウンウンと満足気に頷き、自分はというと、自分の椅子に深く腰掛けるなり「だるー」と机に突っ伏し。

西島
お?今日部活行かなくていいの?
(生徒会室の扉が開くと共に書類からそちらの方へ視線を移し、現れた相手を確認すると首を傾げて上記問い、紙を机に置いて大きく伸びをして。

葉月
よう葉月ちゃん、いつも通りで何より。
(何やら一人でお空に向かって話しかけている相手を見てはくすっと笑みを零して歩み寄り、手を上げて軽く挨拶をかわせば苦笑交じりに上記述べ。

篠川
舌打ちとからしくないじゃん、どうした?
(謎の地獄耳で相手の舌打ちを聞き取れば、そこから拝借した例の資料を持ったまま腰を上げて隣まで歩み寄り、どうどうと落ち着かせながらイライラの原因を問い。

  • No.32 by 匿名さん  2014-06-21 08:54:34 



(8のkeepをお願い出来ますか?)

  • No.33 by 西島 湊  2014-06-21 15:26:45 


>篠川先輩

あ、はい。わかりました。それ図書室に?俺運びますよ!
(相手から頼み事を受け入れ相手の持っている資料を見れば運ぶ場所を問い掛け。)

>葉月

ん?……相変わらず元気だな。
(後ろから名前を呼ばれれば立ち止まり振り替える後輩が居り笑みを浮かべ。)

>綾崎

ん……あ、後チョコも有るからな。
(幸せそうに笑みを浮かべる相手に何このかわいい生き物!と心の中で叫んで居れば頭を撫でて。)

>藤堂先輩

あ、先輩。はい……今日は休みです。
(先輩に話し掛けられれば軽くお辞儀をし部活は休みと相手に伝えて。)

  • No.34 by 綾崎 絵実  2014-06-22 10:44:25 

>藤堂先輩
・・・はーい(と右手を上げて素直に返事をしたかと思えばお菓子の袋を鞄から取り出し。

>32
(了解です!!)

>西島くん
いっぱいお菓子持ってるんだね。助かるよ(と頷きながら言うと「意外とお菓子好き?」と首を傾げては尋ね

  • No.35 by 西島 湊  2014-06-22 15:44:36 


>綾崎

あぁ……まぁな…。そりゃ何よりだ…
(お菓子を食べる相手から顔を背ければ席につき。実は相手の為だけに持ってきているのは内緒だ。『……少しならな』意外と好きな為少しと答えれば己もクッキーを食べて。)

  • No.36 by 綾崎 絵実   2014-06-23 19:42:33 

>西島くん
あ、チョコレートも欲しいな(相手と好みが合い嬉しくて自然と笑みがこぼれ。手を差し出しては言い。

  • No.37 by とくめい  2014-06-23 19:45:58 

(7のキャラをキープお願いしていた者です。体調を崩していてすっかりくることができずにいました…。申し訳ありません!キャラの方はまだあいていますでしょうか?)

  • No.38 by 綾崎 絵実  2014-06-23 19:54:47 

>とくめいさん
(全然大丈夫ですよー。キャラのほうも空いてます)

  • No.39 by とくめい  2014-06-23 20:09:03 

(/ありがとうございます!)

名前/天羽 美柚 Amou Miyuzu
性別/女
年齢/16 (1年生)
性格/明るく穏やかでおっとりとしている。人をサポートしたりフォローしていることが多い。楽しいことが好きでイベントも大好き。根は真面目なため何事も一生懸命に取り組む。笑顔を浮かべていることが多い。
容姿/ややふんわりとしたたダークブラウンの髪で、長さは肩につくかつかないか程度。瞳の色も同色で丸みを帯びた目の形で二重瞼。身長は150cmで全体的に細身。制服は真面目に着ている。私服はガーリー系かフェミニン系。みんなに差し入れとよくお菓子やジュースを持ってきている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック