苦い初恋の味 。

苦い初恋の味 。

主。  2014-06-18 19:51:30 
通報

「 ねえ、明日世界が終わるとしたら何したい? 、
私はね-...、みんなと___ 」
____________
悲劇は起こった。
大学入試の前日に、4人の少年少女がいた。
彼等は同じ大学を決めて入試に向かう為、バスに乗った。
____だが、其処で悲劇は起こった。
バスの運転手の居眠り運転だった。
トンネルを通っていたバスはトンネルの壁にぶつかり、建て付けの悪いトンネルはあっという間に崩れてしまったのだ。
入り口が塞がれたトンネルの中、衝突してしまったバスは見るも無惨な姿に。
そんな中で目を覚めた少年少女。
真っ暗で何も見えないけど、感じるのは体の痛み。
携帯を付けてみると時刻は10:21分、試験に行かないと、と顔を上げてふと気付いた。
「____此処、どこ?」
レス禁止 >1>2>3

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2014-06-18 20:29:09 

___________
募集人数:4人
女(a) / 腰、足首を酷く損傷しているが軽症。
天然で純粋の阿呆。
男(b) / 手首、右肩を脱臼、骨折、中傷。
俺様、どs、鬼畜、毒舌。
女(c) / 頭を強く打ち出血、バスの爆発により手を重症火傷。重症。
お嬢様、ツンツンデレ、けど実は優しい。
男(d) / 目を損傷、右手の小指を切断。中傷。
グ-でれ、兎に角眠たい口癖。
__________
(a)→←(d)
(c)→←(b)
__________
>レス禁止。

  • No.2 by 主。  2014-06-18 20:44:02 

___________ pf、
名 和名
性別 女or男 (a.b.c.d)
性格 分かり易く。
容姿 分かり易く。
備考 何か有れば此処に。
________________
→注意、
cpは、aとb、cとdです。
ロルは中の50~、制限はナシ。
本文に、//、♪、☆、(笑)、無。
本体会話のみ、w、^^、は大丈夫。
選定式、集まり次第締め切りは報告。
初心者拒否。
荒らし誹謗中傷即通報。
___________
状況。(ロルテストの開始部分)
目を覚ました少年(少女)は痛みを感じて思わず眉を寄せた瞬間、流れていたガソリンが引火。火がトンネルに宿った。
火はおよそ三時間過ぎぐらいに自動的に放出されたスプリンクラ-により引火。
引火した後に残ったのは無惨に怪我をした人達と私達だった。
彼は彼女は、どこにいるのだろう。
_____( 上記からロルテ願います )
> レス禁止。

  • No.3 by 主。  2014-06-18 21:04:22 

____
> 引火-消火です。すみません 。
______
主のpf.

名 / 瀬戸 雨 seto ame __
性 / 男(b)
性格 / 鬼畜、俺様。
俺の言う事は正しいだろう、って云うタイプ。とても優しく思いやりがあるという裏面、ロマンチストという一面も。
医療関係に携わりたいと志願している為、医療の知恵はそこそこ。
容姿 / 髪は無造作な猫毛。
所々ぴょんぴょん跳ねていて睫は長め。
服装はス-ツと整っていて眼鏡は近視の為付けていたが砕けた。
ス-ツには血が付いており、頬にも血の跡が。
目は黒、髪は茶色。瞳孔辺りは少し焦げ茶色。
備考 鞄には2本の水と作られたお弁当。保冷剤の他に参考書が2つ、
( 色々違うような所があっても指摘はしないで下さいry←/
ではではレス解禁です!!沢山の希望者様をお待ちしています^^)

  • No.4 by 匿名  2014-06-18 21:07:40 

(/素敵トピ!!aの子キープお願いできますか?)

  • No.5 by 匿名  2014-06-18 21:11:09 




( / cキープ良いでしょうか!、素敵すぎるトピですよね!、

  • No.6 by 主。  2014-06-18 21:27:55 

>4.5様。
( keep了解致しました。
選定迄はもう少し時間がありますのでゆっくり投下して下さって大丈夫ですよd )

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-18 21:28:42 

aちゃん希望なんですがもう駄目ですか?

  • No.8 by 主。  2014-06-18 21:30:58 

>7様、
( 選定式なので大丈夫ですよ-。
pfとロルテ、お待ちしています )

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-18 22:17:32 

すみません、グーでれって何でしょうか?

  • No.10 by 参加希望  2014-06-18 23:03:04 


名前/川原 紗季 Kawahara Saki
性別/女(a)
性で純粋の阿呆。
明るく微笑んでいることが多く、人のことでも自分のことのように喜んだり悲しんだりする。
話し出すとたまに論点がずれていたりするという天然気味だが、本人にはまったくとして悪気はない。勉強などやらなければならないことには一生懸命取り組む真面目さも兼ね備えている。運動神経は微妙。自分の感情に素直なため、心に留めることなく表に出すことができる。動物が好きで捨てられた犬や猫を見ると拾ってきてしまい、里親探しなどをしている。実家は動物病院経営。
容姿/ストレートながらもややふんわりとした生まれつきのダークブラウンの髪。白いリボンのついたカチューシャをしており、前髪後ろ髪ともに手を入れることなくそのまま下ろしている。髪と同じ色の瞳で二重瞼。身長156cmで細身。服装は真面目に着こなした制服。入試のために用意した淡いピンク色で細いベルトの腕時計着用。事故により時計の硝子部分が損傷し、血がついており、時刻は事故発生時で停止している。腰を打ち、足首を捻ってしまっているもののその他に目立った外傷はない。
備考/受験のため鞄には合格祈願のお守りがついている。鞄の中には水筒とお弁当、受験後にみんなで食べようと思っていたお菓子が二袋。単語帳と受験のためにまとめたノート一冊。

ロルテ/
っう‥痛‥っ。____あれ、ここ‥どこ‥‥?
(足首から全身を走る激しい痛み。暗転していた意識を取り戻し、目を開き辺りを見回すも周囲は真っ暗。徐々にはっきりとしてくる思考の中で、そういえば受験のためにバスに乗って‥火がついたんだっけ‥なんて回想して。しかし、依然として暗くはあるものの火の気を感じることはなく、ピチョンと水の滴る音と何やら生臭いような異様な臭いだけを感じる。いまいち状況の掴めない中、制服のブレザーのポケットから手探りで携帯を探し当て、携帯を開くと液晶とはいえどようやく現れた光。それに安堵を覚えるも、時刻はすでに10時21分。受験会場に行かなければ‥と思うと同時に、しかしここは一体どこなのだろうと考え、「誰かいますかー?」と静かな空間に声を発してみて。)

(/素敵トピ!主様の想像する感じになっているかどうか怪しいところですが、こいつも選定に入れてやってください‥!!長々とすみません。)

  • No.11 by 参加希望  2014-06-18 23:08:51 

(/すみません、性別のあとのものは『性格/天然で純粋の~』という感じです。誤字すみません!!)

  • No.12 by 主、  2014-06-19 00:33:22 

> 9様。
( グ-タラで素っ気ないけど偶にデレる、という意味合いですね。 / (( )
> 10様、
( 素敵なpf有難う御座います^^、
では選定まで少々お待ち下さい )
( まだまだ募集中ですよ^^ )

  • No.13 by 主。  2014-06-20 18:07:16 

( 募集あげノノ

  • No.14 by 主  2014-06-24 16:35:04 

( 募集ですノノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック