今日も王宮は賑やかです《3L/人数制限あり》

今日も王宮は賑やかです《3L/人数制限あり》

ぬし  2014-06-18 18:53:47 
通報

とある王国の王族と、そこで働く従事者たちの集う王宮。

そんな王宮の日常は…?

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしやなりすましの入室お断り
・ロルは40文字以上1000文字以内が目安
・pf待ちキープは三日間
・前置きなしは二週間程度でキャラリセ
・極度な美化設定、絡みにくい性格は禁止
・本体会話以外での“!”“?”以外の記号禁止
・本体同士のケンカは禁止
・カップル成立したらいちゃいちゃは個別で
・なるべく全員と絡むこと
・相手のことを考えたレスを意識すること

>1募集キャラ
>2プロフィール見本
>3ぬしプロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-06-18 19:19:35 

【募集キャラ】

①王族第一皇子 (♂/21歳/172cm)
→次期党首で見た目男前だが優柔不断でヘタレ。失敗が多いが王族一の頑張り屋。

②王族第一皇女 (♀/19歳/164cm)
→第一皇子を支えるしっかり者。年齢のわりにクールで妖艶だがややヤンデレ基質。

③王族第二皇子 (♂/18歳/168cm)
→第三皇子と双子。楽しいこと第一主義で勉強嫌い。第三皇子と悪ふざけばかりしている。

④王族第三皇子 (♂/18歳/167cm)
→第二皇子と双子。運動神経抜群でノリがいい。第二皇子と悪ふざけばかりしている。

⑤王族第二皇女 (♀/16歳/156cm)
→おとなしめで静か。静かに微笑んでいることが多く読書好き。⑦のメイドと仲良し。

⑥メイド (♀/18歳/162cm)
→明るく愛想がいい。超のつくドジで必ず何かをすると何かしらやらかす子。

⑦メイド (♀/17歳/157cm)
→見た目ちょっとレディースの番長っぽいものの優しく姉御肌。典型的なツンデレ。

⑧執事 (♂/18歳/170cm)
→真面目で寡黙だが打たれ弱い。なにかあるとすぐに表情に出ちゃう子。

• No.2 by ぬし  2014-06-18 19:24:48 

【プロフィール見本】

名前/(洋名限定。名前だけでOK)
容姿/(美化設定は禁止。半獣などはNGですが髪色などのファンタジーはOK)
性格/(極度に絡みにくいのはNG)
備考/(なければ書かなくてOK)
希望キャラ/(①~⑧で)

※キャラが被ったときは選定します。

• No.3 by ぬし  2014-06-18 20:14:30 

【ぬしプロフィール】

名前/シャルル

容姿/首の中間程度まで伸ばしたストレートのブロンド髪。瞳の色はエメラルドグリーンで二重瞼。肌の色は白い方で全体的にはっきりとした西洋風の顔立ち。身長は167cmで細身ながらもほどよい筋肉質。スーツを着ていることが多いが全体的に崩し気味。あまり服装に頓着するタイプではない。

性格/基本的に細かいことは気にしないタイプで自由奔放。どうしてもしなければならないこと以外、したくないことは誰に何を言われようと絶対にしないしいざとなったら脱走することも。真面目からはほど遠いものの、やると決めれば絶対にやり通す。やや頑固気味。第二皇子と悪巧みやふざけることが好き。

キャラ/④

レス禁解除です!

• No.4 by 参加希望  2014-06-18 21:58:10 

名前/ルーナ

容姿/白銀の膝したまであるカールがかった長い髪とアメシスト色の細目の瞳。身長は160cmで、運動をしないが少食だからか細身で肌白。いつもなにか企んでいるような笑みをする。スラッとしたドレスを好み、十字架のピアスをつけている、

性格/ヘタレな兄を見てきたから、実年齢より大人っぽく、冷静で論理的な考え方をする。頭がよく、影の実力者のようなタイプ。他人とは一線引きたがるが、一旦認めると絶対に離れないし、嫉妬しやすい独占欲が強い一面も。

備考/記憶力がすごく、一回見たものは忘れない。運動神経はあまりないが、手先が器用で、音楽関係のものが得意。

希望キャラ/②

(これで参加希望です!不備があったらいってください!)

• No.5 by あめた  2014-06-18 23:18:53 

①くんで参加希望です。
本日中にプロフ投下出来るかわからないのですが、成るべく今夜には投下できるよう頑張ります。もし投下出来なかった際、明日には投下致しますのでキープの方宜しくお願い致します。

• No.6 by ヘレン  2014-06-18 23:40:13 

名前-ヘレン

性格-大人しく誰に対しても優しく接しいつもニコニコしている。メイド達とも仲が良く庭で本を読むのが大好き。

容姿-水色のストレートロングに薄ピンクの瞳でたれ目。肩出しの純白ワンピースを着ている。

希望/5

• No.7 by エマニュエル  2014-06-19 00:34:12 

名前/ エマニュエル
容姿/ 綺麗なブロンドの髪をしており、後ろ髪は後ろに流し、襟足はうなじ辺り。前髪は軽く右に流し、僅か目にかかる程度。肌は白く、瞳は空色で二重。やや垂れ目気味。睫毛は長め。鼻は高く、筋も通っていており、彫りの深い北欧系の顔立ち。身長は172cmで、低めなのを気にしてたり。日常的に運動はしているため、やや筋肉質。服装はあまり「王族」と主張するようなものは好んでおらず、普段から軽装である(公共の場ではきちんと見合ったスーツ等を着こなす。)
性格/ 次期党首、というプレッシャーからか頑張りすぎて空回りすることが多い、プレッシャーに弱いタイプ。努力家で誠実、真面目ではあるが優柔不断で稀には人に判断を委ねたりすることも。あまりにも責任感に押し潰されると、臆病で情けない一面がちらほら見え隠れしてしまうヘタレな部分もある。自分なりに努力はしているが、失敗することが多い。割りには楽観的に物事を考える傾向にある。
備考/ 一人称「僕」、二人称は人によって様々。愛称は「エマ」。人の目を引く外見のわりには内々はとても空回りな頑張り屋さん、と想像していた人とは違うなんて言われることが多い。人と何らかのイベントやパーティー等で交流することが好きである。
希望キャラ/ ①

[ >5 あめた です。元からの設定で男前、と御座いましたので備考欄にちらりと書かせて頂きましたが美化設定になってしまうようであれば訂正致します。宜しくお願い致します! ]

• No.8 by 匿名  2014-06-19 01:35:16 

(/8番の執事君のキープお願い出来ますか?)

• No.9 by 匿名さん  2014-06-19 02:17:20 

名前/ベアトリス
容姿/身長164cm、年の割には肉感的な体つき。紅茶色の巻き髪を胸まで伸ばし、緑の瞳は涼しげな切れ長。右目の下に泣きぼくろがある。大人びた顔立ちで、絶えず妖艶な微笑みを浮かべている。服装は胸元の開いた深紅のドレスにエメラルドの首飾りと耳飾り。

性格/どんな時も冷静で決断力があり、優柔不断な第一皇子に助言したり背中を押したり、とまるで姉のよう。しかし常に一歩引いており、あくまでサポートに徹する。上品に振る舞っているが自身の艶やかさを自覚している計算高い一面も。執着心が強く、気に入ったものはどんな手段を使っても手に入れようとし、決して手放そうとしない。

備考/愛称は「ベアト」。美しい物を好み、宝石や剥製などのコレクションを多く所有している。

希望キャラ/②

(/参加希望します!妖艶、という初期設定を参考にしましたが美化になっていないでしょうか?不備などありましたらご指摘ください)

• No.10 by とくめ-  2014-06-19 11:22:00 

( / 5番頂いて宜しいでしょうか..! 、

• No.11 by 通りすがりさん  2014-06-19 13:08:18 

(>10 5番居るからまずpf載せたらどうですか?推定だからね。ちゃんと読んでください。)

• No.12 by 参加希望!  2014-06-19 13:43:47 

名前:アイル
容姿:肩につくかつかないか程度の長さに切りそろえたストレートのプラチナブロンド髪。真紅の瞳で二重瞼、やや猫目気味。まだ少し幼さの残る顔立ちでおっとりとした雰囲気をまとっている。あまり外で遊んだりしないために肌の色は白い。身長156cmで貧弱とはいかないものの、全体的にほっそりとした体躯。服装は淡いピンクを基調としたノースリーブのドレス。紐状の袖の部分が胸元でクロスしており、ドレスを吊るように支える形状のもの。裾などに白いフリルがついており、ドレスのスカート部分にも控えめな白のリボンやフリルあり。寒いときは白のケープを羽織る。足元は踵の低いドレスと同色の靴。
性格:微笑んでいることが多く、怒ることはほとんどない。物静かでおっとりとしており、あまり自己主張は強くないタイプ。しかし自己がないというわけでもなく、きちんと自分を持っており芯は強い。突拍子もないことに遭遇するとおろおろとしてしまう。読書が好きで、王宮の庭園の日の当たるところで本を読んでいることが多い。平和主義。あまり自分から何かをしようとするタイプではないが、周囲が何かするときは自分も協力するしフォローもする。真面目さもあり、勉強なども一生懸命取り組む。運動はあまり得意ではない。趣味は読書とひなたぼっこ、お散歩。
希望キャラ:⑤

(/素敵トピ!!参加希望させていただきますね!選定の方よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック