緑のつなぎと赤ジャージ( BL )

緑のつなぎと赤ジャージ( BL )

ぬし。  2014-06-18 18:49:30 
通報

観覧ありがとうございますっっ!!!

ここは、セトとシンタローのイチャコラ(←)する所です!!

-募集条件-

ロルを必ず付ける。(3行は必要。)
初心者は申し訳ないですけど冷遇。
←、?、!以外の記号や顔文字は禁止。(本体会話ではあり。)
登録逃げ、荒し、なりすましは駄目。


主はセトをしますので、イケニートのシンタロー君を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-06-18 19:47:57 

(/じゃあそんなイケニートなシンタロー君希望しちゃいまs((←

  • No.2 by 主  2014-06-18 19:52:10 


(/マジすかああああっ!!有難うございますですますっ!(← ご希望の設定などありますか!?)

  • No.3 by 参加希望  2014-06-18 19:53:35 

(/ま、マジですよぉおおお((←
ご希望の設定は特に無いのでー…主様にお任せしますん。((うふぺろりんこ←)

  • No.4 by 主  2014-06-18 20:01:29 


(/ふおおおお((叫ぶな。←/りょかですっ。ではでは、此方も設定なんて考えてなかったんで、ほのぼのと恋愛しましょうか!←)

  • No.5 by 参加希望  2014-06-18 20:04:20 

(/主様テンションヤバヤバですねぇ((遠い目チーン←/ほのぼの、了解です!多分アレです、似非かもですけどご了承くださいませませ←)

  • No.6 by セト  2014-06-18 20:15:44 


(/いやいや、いつもじゃないですよ!?今だけですから!← いえいえ、此方も似非だし駄文なのでお気になさらず。← 絡み文だしときますっ。)


お疲れ様っす!
(ちょうどバイトが終わった為、時計を見てはいつもより遅く、早く帰ろうなんて思えば帰る用意をして、まだ残っている店の人に上記を述べては、はや歩きでアジトに戻り、ガチャっと遠慮がちにドアを開けては、誰か起きている人がいるかキョロキョロと確認し

  • No.7 by シンタロー  2014-06-18 20:23:59 

(/そんなテンション持続出来るのって最高に楽しい時と嬉しい時だけですよね← ふぉおお…何とお優しいお言葉!了解です!では此方はイケセトを盗撮してまs←)

ーー…んぁ、おかえり…?
(アジトの扉開く音耳に届いては今まで寝ていたのかむくり、とソファーから起き上がって。いつの間にか寝てたと言う事実に自身も今気付いたのか起きたときの気温差にふるり、小さく身震いを。小さく欠伸しては扉に視線遣って帰宅したであろう相手にゆらりゆらりと手を振り上記を述べて

  • No.8 by セト  2014-06-18 20:50:58 


(/そうですそうです!面白くない時とかは、しゅんってしてます←
いやいややや、優しいとかそんなことないです!了解です!!では、私もイケセトを(ry←)


ただいまっす!
(相手の声が聞こえる方向に顔を向けて此方も手を振りながら、上記を述べて。「眠たいなら寝てていいっすよ?」と少し喉が渇いたのか冷蔵庫から水をだしコップに淹れながら、相手に述べてみて。

  • No.9 by シンタロー  2014-06-18 20:58:14 

(/いや何かもう主様と共感しまくってハイになってまs←
つーか、もう、セトがイケメン過ぎてイケニートの座を譲りたい←
って言うのを最後に引っ込みますね)

あー…いや、一寸寝過ぎたし起きてるわ。…今日帰り遅かったじゃん、忙しいの?
(掌を上に向けてぐいーっと伸びをして。相手からの気遣いに答えようか否か迷ったがやはり此処は起きていようか、何て。時計一瞥しては遅かったなと思いこて、と首傾げ乍聞いてみたり。相手が飲もうと出した水を己も欲しいと言う目で見ては「…少しちょーだい」とコップ指差して)

  • No.10 by セト  2014-06-18 21:34:21 


(/私もハイハイでs((←
あ、了解ですっ!!)

あ、今日は特別に急に頼まれた仕事があって、ちょっとそれに手こずってて遅くなったんすよ。
(起きてると言われては、わかったっす。とニコッと微笑みながら頷き、帰りが遅かったななんて言われれば、上記を苦笑いで述べてみて。指差してる方向を見てみれば、「ん、いいっすよ。」と水が入っているコップを相手に差し出し。

  • No.11 by シンタロー  2014-06-18 21:44:58 

ふー…ん。急に頼まれるとか、厄介だな…お疲れ様。
(相手からの了承得てはこくり、と頷いて。水受け取ってはさんきゅ、と小さく御礼を。急に頼まれるのは厄介だろうな、と己のジェットコースターの件を思い出してはしかめっ面を、受け取った水少しずつ飲んでは上記述べていつの間にやら全て飲み干した様で新しいコップに淹れた方が良いのかはたまたこのコップで良いのか相手に目配せをして

  • No.12 by セト  2014-06-19 20:29:58 


まぁ、楽しいから良いっすけどね。
あ、有難うっす!
(急に頼まれると厄介なのは厄介だが、バイトが別に嫌じゃない、むしろ楽しいから別にいいなんて思い、お疲れ様と言われては、上記みたいに礼を述べ。水がはいっていたコップを見れば、いつの間にかなくなっていた為、まだいるかな。なんて思えば、「水、おかわりいるっすか?」なんて聞いてみて、己もまだ飲んでいないな。と思いもう一個新しいコップを持ってきて。

(/返事遅くなってすいません!)

  • No.13 by シンタロー  2014-06-19 20:46:50 

…御前ってポジティブ過ぎない?…其処が良いとこだけど。いや、御礼とか良いよ別に。
(己とは違う良さ、羨ましい何て思いながら礼を言われても照れくさいだけ。相手のポジティブさに圧巻されつつも小さくぼそりと呟いて。おかわりが要るかと聞かれては「…じゃ、貰う」と相手に伝えて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.14 by セト  2014-06-19 21:14:09 


そうっすか?
(ポジティブ過ぎると言われては、己自身そんなこと思ったことがなかった為、相手に首をかしげて上記を述べてみて。貰うと言われては、己のコップと相手のコップに水を入れて、差し出し。


(/有り難うございます!!)

  • No.15 by シンタロー  2014-06-19 21:21:45 

うー…ん?いや、そう言われるとそうじゃ無いような…あ、もう分かんね。
(首傾げて考えてみるもどうだっけ…と。元から彼は好い人だからポジティブも何も無いのか、ありのままを楽しんでいるだけか…と解釈しては相手に「ポジティブって訳じゃ、無いよな」と返して。水の入ったコップ両手で支えては未だ考えているのかちびちびと口あまり開けずに飲んで)

(/忙しいのでしたら遅くなられても構いませんよ!大丈夫です!)

  • No.16 by セト  2014-06-19 21:46:37 


俺も分かんないっすけど、たまに言われるような言われないようなってとこっすかね。
(相手が己のポジティブかという事で考えていては、己も言われた事あるような、言われないような。なんて水を飲みながら己も考えてみた結果、「まぁ、微妙っすよね。」と苦笑いで言ってみて。

(/うおっ、優しい御言葉が!!有り難うございます!!)

  • No.17 by シンタロー  2014-06-19 23:53:28 

何でそんな曖昧何だよ、嗚呼…御前はポジティブって言うよりアレだよ、面倒見が良かったり誰にでも気さくに話しかけて仲良くなった、り?(確かに微妙だな、と相手の言うことに相槌打って。言われたことなど無い己は心底相手が羨ましい、とコップ机に置いては相手に手を伸ばして己の方にぐい、と引き寄せてみたり←)

(/お返事遅れてスミマセン!)

  • No.18 by セト  2014-06-20 21:51:47 


なんかそう思ってもらえて有難いっす!じゃあシンタローさんは…、ってどうかしたんすか?
(相手に面倒見がいいやら言われては、これは誉め言葉として受け取ってもいいのだろうなんて思えば、ニッとした笑顔で述べて。こんだけ己の良い印象を言ってくれるなら、己も相手の良い印象を言おうなんて思い、口を開くも相手に引き寄せられ、びっくりするも、ちょっと抱きしめさせてもらい←

(/いえいえ、大丈夫ですよ!お互い様ですっ!)

  • No.19 by シンタロー  2014-06-20 22:47:54 

有難いって俺に言われても嬉しく何て無いだろ。…んー?いや、ちょっとしてみたくなった、だけ。で、俺は何?(己では精一杯の解釈もとい誉め言葉としても、だが。笑顔で述べる相手に「…好きに受け取って良いわ」と告げて。どうしたと聞かれてはしてみたくなったとその時に思ったことを話して、何やら口を開いて言い掛けた相手に上記述べては軽く抱き締められた感覚に抱き締め返して/ぁ←)

(/お優しい言葉感謝です!返しておきますね!)

  • No.20 by セト  2014-06-21 19:29:49 


シンタローさんは、...。
(嬉しいっすよ!と相手に伝えれば、好きに受け取っても言いといわれ、じゃあ、そうするっす!と微笑み。己が途中まで言いかけてた言葉を上記みたいに悩み始め。思い付いたのか相手の耳のそばで、「可愛いっす。あと、俺の事良く見てくれてるんすね。嬉しいっすよ?」と伝えて。

(/此方も返して置きます!なんかグダグダですいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック