僕たちは恋をする

僕たちは恋をする

主  2014-06-17 22:04:19 
通報

決められた運命なんて、クソくらえ!敷かれたレールの上?そんなレール曲げてやる!
そう、自分の運命は自分で決めるんだよ!

{ルール}
・荒らし、成りすまし、嫌がらせはお断り
・キャラリセ一週間前後
・ロルは30以上で
・二番煎じかもしれません←
・絵文字、顔文字等の使用は禁止
・寝落ち、闇落ち、置きレスは尾お互い様ってことで
・裏行為禁止
・もし、もしもです!もし、希望者様が複数いたら選定という形をとらしていただきます。

しばらくの間レス禁止です

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-06-17 22:05:18 

<キャラクタァ>

A:気弱男子
→Bと付き合っている
→Cに恋敵に勝手にされている
→Dに付きまとわれている

B:かっこいい系女子
→Aと付き合っている
→Cに付きまとわれている
→Dに異常に嫌われている

C:冷静男子(幽霊)
→Aを恋敵と見ている
→Bに惚れている、体を欲しがっている
→DとABを破局させるため協力している

D:強気我侭女子(吸血鬼)
→Aに惚れている、血を欲しがっている
→Bの事をとっても嫌っている
→CとABを分かれさすために協力している

※私はBをやらせていただいます、B希望の方申し訳ございません

まだレス禁止でござい〼

• No.2 by 主  2014-06-17 22:05:56 

<プロフィイル>

「そうだね、でも大丈夫。私が守ってるから」

名前/神無月 忍(かんなづき しのぶ)

記号/B

容姿/真っ黒の髪を胸まで伸ばし後ろで括っている。時々三つ網、ポニテにしたりしてアレンジしいる。瞳も髪と同じ黒色、少し猫目。服装は夏は白と青のボーダーのTシャツに上からパーカー、下はジーンズ。冬は赤と黒のボーダーのセーターに下はジーンズ。

性格/少しめんどくさがり屋だが、やるべききとはキチンとする。笑顔が多く、フリーダムに生きている傾向が。気配り上手、決断を下すのが早い。無意識に出るため息がまたかっこいい←。

備考/ギターの腕前は折り紙つき。お家は楽器だらけ。音楽愛。ジーンズ愛。

思い/→A大好き、もう愛してる。命に代えても守るよ。
  →Cえ、何こいつ。もうしつこいって!
  →Dはぁ・・・またコイツ。もう、 

• No.3 by 神無月 忍  2014-06-17 22:08:48 

(/レス禁解除です!
質問もどうぞ!受け付けてますー!

• No.4 by 名無しさん  2014-06-17 22:11:21 

貴方さ、作りすぎじゃない?魔法使いのやつもつくってかっこいい女子になったり王子さま伽羅をやったりしてさ,そんなにやってもただしつこく回りの迷惑にされるだけの話だし。いつかそう作り続けたり両立してやってると後悔すると思う

まぁとりあえず、忠告しておきますね

• No.5 by 神無月 忍  2014-06-17 22:19:19 

>ななし様
(そうですね、確かに作りすぎですね・・・。しばらくトピを作らずに、今度、いつか作るときは浅はかに考えずにもっと考えてから行動に移ることにします!
ご忠告ありございます

• No.6 by 名無しさん  2014-06-17 22:19:47 

最後に
人数制限はいいものの貴方の役がすべてみんながやりたいものでそれ以外の人は貴方以下の性格の設定を作ってると思いますけど?人気者の役ばかりして平等にすることができないんですか?自分だけそうなりたいのでしたなら、一対一でやった方がまともにらくだと思います。

私からはそれだけなので失礼します

• No.7 by 匿名  2014-06-17 22:22:37 

>>4

( どれだけ作ろうが人の勝手だと思います。そこで楽しんでる人がいるなら、迷惑じゃないと思いますけど?それに、人がどんなキャラをしようが貴方には関係ないでしょう?後悔するとしてもそれは主さんであって貴方じゃない。貴方は何も関係ないじゃない?あ、人に忠告する前に自分の行動を見直せばどうでしょうか?貴方みたいなクレーマーを批判する人が最近出てきてるみたいですからwww

主さん、すみませんでした。では…

• No.8 by 匿名  2014-06-17 22:34:44 

>7のように草生やしてると例えどんなマトモな事言ってようともマナーのなってない人間に見えるから気を付けた方がいいですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック