お前らがガチで感動したアニメ、漫画、ドラマ、小説etcの名台詞書いてけ

お前らがガチで感動したアニメ、漫画、ドラマ、小説etcの名台詞書いてけ

n  2014-06-15 20:38:08 
通報
書いてけ
参考にしたいから作品の題名もな

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-06-15 22:23:00 

あの花

  • No.2 by 匿名さん  2014-06-16 15:40:52 

「背中は俺が護ってやる」

byハイキュー!! 西谷 夕

  • No.3 by 匿名さんやー  2014-06-16 15:48:27 

楽しき事は良き事なり

有頂天家族

  • No.4 by かま  2014-06-16 18:25:50 

愛した女にゃ幸せになってほしいだけだ

銀魂 土方

  • No.5 by 匿名  2014-06-20 16:10:52 

支援

  • No.6 by Kaneden  2014-06-22 19:47:54 

どんな怪物でもね “わかってもらえる”ってことには すごく弱い

(発言者:クリップ/作品名:チキタ★GUGU/種類:漫画)

  • No.7 by Kaneden  2014-06-22 19:54:55 

なら あやまれ!!あの人に
あやまってあやまってあやまってあやまって
ずーっとずーっとずーっと あやまれ!!

(発言者:チキタ/作品名:チキタ★GUGU/種類:漫画)

  • No.8 by 北  2014-06-28 07:39:40 

期待
支援

  • No.9 by うらら  2014-07-22 16:23:15 

支援o(^.^)o

  • No.10 by 権藤一佐  2014-07-22 17:55:34 

「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」

逃げられないと悟ってゴジラにカールグスタフを撃ち込むシーンから…勇ましい…

  • No.11 by もつ  2014-07-22 18:05:52 

Key作品
AIR
Kanon
CLANNAD
angelbeats
だよ♪

  • No.12 by 猫柳  2014-07-23 10:49:52 

人はいつ死ぬと思う?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!
…人に忘れられた時さ…!!!

まったく!!!!
いい人生だった!!!!


【ONE PIECE:Dr.ヒルルク】

  • No.13 by るう  2014-07-24 19:23:51 

↑あぅ……これ泣いた…

  • No.14 by 青林檎  2014-07-24 23:56:26 

俺に誠の旗を掲げる事を許可して下さい

【薄桜鬼 斎藤一】

それで死んだら楽だってか……。

【戦国BASARA 猿飛佐助】

  • No.15 by たゆお  2014-07-24 23:57:19 

100回泣くこと

  • No.16 by 匿名  2014-07-25 10:08:43 

【この涙が枯れるまで】

↑互いの想いがすれちがって何度も付き合ったり別れたりした。両想いの二人に亀裂を入れたのが中学の頃付き合っていた先輩。(女の子と先輩)
二股をかけているように見せかけまだ、先輩のことが忘れられなかった時にとった写真で脅迫。それを、男の子に見られたくないから先輩の言うことを何でもきいた。「添い寝」や「暴力」。上手く言い訳は出来たがやがてばれ、二人は別れることに。もう一度信じることに決めた男の子は女の子と付き合い出す。が、またそこに亀裂が。やっとのことで3度目の付き合い。だが、留学するという女の子はアメリカへ行ってしまった。女の子の誕生日に帰ってくるらしいので、プレゼントを用意し空港に向かった。すると___

「○○空港出発の○○便が……墜落しました……」

それは、女の子が乗っていた飛行機だった。乗客全員『死』に、女の子も『死』んだ。
それから数年後。「この涙が枯れるまで僕は泣き続けるだろう……永遠に」
と男の子は呟いた。

【とても、泣きました!今でも、思い出すと泣きそうです。】

  • No.17 by 名無しさん  2014-07-25 10:27:48 


理屈とかなんとかは置いといて
とりあえず

僕がぐだぐだと考える事より
山口の一言の方が
ずっとカッコ良かった


【ハイキュー!! 10巻 第88話「幻覚ヒーロー」月島蛍】
とにかく感動しました。
連載開始からずっと応援してるけど、ここで初めてツッキーの考えてることが少しだけわかった。やっぱ山口すごい。

  • No.18 by ボッスン  2014-07-25 10:31:30 

コンビニたそがれ堂 村山早紀
映画 風立ちぬ スタジオジブリ
参考になればいいのですが。

  • No.19 by 黒バスふぁん  2014-07-26 10:02:42 

ふざけるな…!
僕は、キセキの世代のバスケットが間違ってると思って、戦うことを選びました。
けど…彼らは決してお前のような卑怯なことはしない。
そんなことで僕の…先輩達の…
誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな!


黒子っちの名言です。
此処は本当に鳥肌たちました…!

  • No.20 by 匿名  2014-07-26 10:17:25 

どこか痛い所はありませんか?
質問を変えましょう。貴方の居たい場所は居たい場所は何処ですか?
(日本)

.....おい、俺の名前言ってみろよ。
『ロ、ロマーノ...』
違う!ちゃんと全部言え!!
『....イタリア。イタリア=ロマー...ノ』
あぁそうだ。俺もイタリアだ!!
(ロマーノ)

もうアニメ漫画どころか動画ですけども((
ヘタ鬼泣いたよ後半ほとんど画面見えなかったよ(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック