ハヤナナノ

ハヤナナノ

夏  2014-06-15 17:20:19 
通報
どなた様も、宜しくお願いします♪

荒らしは勘弁<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.121 by 夏  2014-06-27 09:45:45 

冬、夏目、みーな、おはよう!


その漫画は未来の話で、殺人とかの被害者、加害者の脳の記憶を映像化させて被害者の最後に見た者…犯人を暴くストーリー
また焼きナス食べたい
今日は仕事行かずに大洗濯大会を開催します(笑)

夏目
あさひなぐ…うわ~タイトル知ってる(笑)
メガネ女子が表紙にいたような…メガネ女子が!夏目、それで読んでるのかな?
妖怪ウォッチ、今日やるじゃん!
…観ないと(笑)ウォッチ!今何時~?

お2人さん、仕事は水分とってね~

  • No.122 by 冬  2014-06-27 12:17:21 

みんなお疲れさま~!!
グロいのって どのレベルかな~?
夏目は 眼鏡っ子が 好きなん!?
なるほどね~(笑)気持ちはわかる!!(笑)
しかし…冬はやはり…アニマル~!!(笑)
夏!!ありがとう!!頑張ります!!

  • No.123 by 冬  2014-06-27 13:22:39 

夏~夏目~!!
冬にお薦めの漫画教えてくれ!(笑)

夏目が前に言ってた ノラガミ!?今日 半額dayだから借りて観てみる!!(笑)

  • No.124 by 夏目  2014-06-27 13:33:48 

かったるい午後ですね
後、半分だーなんとかかんとか頑張ろうかな

メガネ女子、べ、べつに
そ、それのせいで読んでるわけじゃないぞ(^_^;)

今何時ーポテチのコンソメ味ぃ~

冬さん
お勧め漫画は、ありすぎて
ノラガミは面白いよ。どんな漫画がお好みなのかな
アニマル系(^_^)

  • No.125 by 冬  2014-06-27 14:22:25 

夏目!!アニマル系はあれだけだぞ!!(笑)

どんなやつか~?
メインどころのアニメしかしらんからな~(笑)恋愛もの以外!!(笑)
最近みておもろかったのは…化け物語とか あと刀語とか…幽霊や妖怪がらみは好きかな~?

  • No.126 by 夏目  2014-06-27 14:34:22 

化け物語シリーズ は面白いよね
刀語ーオレも好き(^_^)チェリオーーーーーーオォォォ
夏目友人帳は、妖怪がらみですよ。少女マンガだけど(^_^)借りたり、買ったりしずらい(笑


  • No.127 by 夏  2014-06-27 16:33:09 

ただいま~
町でうわさの天狗の子
も面白いよ~
お父さん天狗!
でも少女マンガだから恋愛入ってるな…
寄生獣とか、蟲師も面白いよ(^-^*)
化け物語、刀語…ちょっとチェックしとこ!

夏目、ポテチのコンソメ…の所、一瞬見たら夏には下ネタに見えちゃった(笑)ヤバいな~



  • No.128 by 夏目  2014-06-27 18:33:36 

蟲師は、いいよね
街でうわさの天狗の子、発見ーっ10巻まであるみたいだよ(^_^)

ポテ チ○コってことかぁぁぁあ(^_^)/

  • No.129 by 夏  2014-06-27 18:52:27 

冬、夏目、お疲れ様です!
夏目言っちゃったーー(笑)あはは
ありおりはべり…だったかな?
も少女マンガだけど、妖怪もので面白い


  • No.130 by 夏  2014-06-27 18:54:37 

今調べたら「ありをりはべり」でした(>_<)

  • No.131 by 夏目  2014-06-27 18:58:52 


いちおう○入れといたよ(^_^)
あかやあかしやあやかしの
も、良いよ

  • No.132 by 夏  2014-06-27 19:06:09 

夏目のは少年誌?
むむむ、それもチェックだ(^_^)ノ
妖怪とかのマンガって不思議なタイトルが多いね
ち、ち、ティン…こ!(笑)うける~(^-^*)

  • No.133 by 夏目  2014-06-27 19:14:30 

女性向け少年雑誌だそうです(^_^)なんだそれー
妖怪が、不思議だからね。タイトルも不思議
ち、ち、ティンーーーーっこ!うけすぎ(笑 コンソメ味とかやばいでしょう~(^_^)~

冬さん、今日はお疲れかな

  • No.134 by 夏  2014-06-27 19:19:30 

冬は、ちょっと、心にダメージ受けてしまったららしい
きっと大丈夫(v_v)
そのうち夏みたいにヒョッコリ来ると思う…
コンソメ味!(笑)むしろ、その方が抵抗なくて…いやいや、これ以上話したら脱線し過ぎてしまうなヽ(^.^;(笑)
そろそろお出掛けでしょうか?夏目は

  • No.135 by 冬  2014-06-27 19:20:47 

なるほど…天狗の子とポテチ○こか!!
ありがとう!!(笑)
蟲師は今 見はまってるよ~(笑)

  • No.136 by 夏目  2014-06-27 19:25:39 

冬さんこんばんは
蟲師人気だな

コンソメ味のち・・・脱線どころの騒ぎじゃなくなるよ(^_^)

天狗の子とポテチ○コ
どんな漫画だ、一体(^_^)

  • No.137 by 夏  2014-06-27 19:34:22 

ぎんこ格好いいしね!
実写だと…オダギリジョーやったね(*^_^*)
冬、お疲れ様!
冬はもう借りてきたの?ゲオで
怖い話苦手なのに夏目は漫画なら読めるの?
あ!座敷女って漫画キモ怖いよ

  • No.138 by 夏目  2014-06-27 19:39:13 

怖いやつは、読んだ後
風呂で頭洗うのが非常に辛い(^_^;)

  • No.139 by 夏  2014-06-27 19:44:43 

夏目!後ろーー!
…志村けん?(笑
それは分かります(>_<)
視線の端っことか何か見えた?!
とかね
わー怖い!夏、今真っ暗な部屋にいるから電気つけようヽ(^.^;

  • No.140 by 夏目  2014-06-27 19:47:35 

おおおいいっ
今日、頭洗う時目がつむれなくなるよ
目にシャンプーがあぁぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック