我等!地底採掘隊!!

我等!地底採掘隊!!

アル  2014-06-15 16:32:01 
通報
「おい!てんめ・・・そこに爆弾置くなってんだろ!」

「あちゃー・・・やっちまった。」

「・・・あぁ、その意見には同意だ。」

「ルァッキィィィ!発見したぞぉ!」

「・・・・・・・・・嫌だ。」

「あ・・・そこには行かないほうが・・・。」
----

拝啓お母さんへ

私はこんなのだけどしっかり働いています。
給料はすくないけど、仲間もできて、毎日が楽しくなる一方です。
そうそう、仕事は地底採掘です。お母さんは危険だと思うでしょう。その通り。危険です。怪我も沢山作りました。だけど、大丈夫です。心配しないでください。楽しいから。
右下がりの人生から右上がりの人生に変わりました。
いつか、また、帰ってくるのでその時は歓迎してやってください。

愛らしい娘より
----


コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名  2014-06-15 16:40:19 

名前 小林 麗 コバヤシ レイ
年齢 21
性格 いっけんクールで無口に見えるが、金銀財宝にはめがない。そのためかいつも自分用の、発見装置をもっている。
容姿 泳ぐときには黒のつなぎを着ている。普段は、スカート系にヒールものをあわせている。
備考 金銀財宝大好き

(ごめんなさい!何度も何度も!前のやつと結構変えました。)

  • No.8 by 小林麗   2014-06-15 16:42:32 

付け足しで自分用の発見装置はまだ皆知らないでいいですか?
あと、性格にで。照れ屋でお願い致します!

  • No.9 by アル  2014-06-15 17:09:05 

(/はい、大丈夫ですよ~
あと、お手数ですが容姿をもう少し詳しく書いてもらってもいいですか・・・?

  • No.10 by 参加希望  2014-06-15 17:12:25 

名前・大喜田 雅(おおわだ まさ)

年齢・24歳

性別・男(①)

性格・いつも不機嫌で苛々している事が多い。沸点が低いが我に返るのも早い。採掘中は割と機嫌が良く、人当たりが良くなる。

容姿・銀髪、青いメッシュが入っている。短髪ハネッ毛。動きやすいよういつでもラフな格好でポロシャツにズボンの事が多い。ガッチリした踵の低いロングブーツ。その中に物を入れてる事がある。

備考・動物が好きだが女々しいので隠している。動物が傍にいると割と穏和になる。


(/参加希望です!不備などありますでしょうか?)

  • No.11 by 金田 理紗  2014-06-15 17:14:21 

>10
(/えー、不備も見当たりません。参加ありがとうございます!
早速ですが、絡みお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.12 by 参加希望  2014-06-15 17:15:14 


⑥やりたいんですが 良いですか?

  • No.13 by 金田 理紗  2014-06-15 17:16:02 

>12
(/はい、大丈夫ですよ~
プロフお願いします!

  • No.14 by 大喜田 雅  2014-06-15 17:23:18 

all>

ふぁぁ…。よー、おはよう。お前ら。(ガシガシと頭を無造作に掻きながら職場に入室すると大きく欠伸して。目を擦りながらも部屋に居る仕事仲間に軽く手を上げて挨拶し)


(/すみません、名前の読み方「おおきだ まさ」です。誤字失礼しました!参加許可有難うございます、宜しくお願いします!)

  • No.15 by 金田 理紗  2014-06-15 17:28:28 

>雅
おー、はよ。遅かったね
(ソファに寝っころがりながら片手にお菓子、片手にゲームというだらしない格好をして相手の方をチラッと見れば此方も片手をあげて

(/了解です、大丈夫ですよ!こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.16 by 藤崎 唯亜  2014-06-15 17:30:11 


名前 藤崎 唯亜 (フジサキ イア

年齢 20

性別 女(6)

性格 天然 人に甘える事が多い だいたいの人になつく

容姿 茶髪で前髪だけをピンでとめている 
動きやすいようにズボンにはしているが 上はフリフリ 
茶色のブーツをはいている

備考 動物とはなせる(つもりらしい

  • No.17 by 藤崎 唯亜  2014-06-15 17:30:51 


こんな感じでいいですか?

  • No.18 by 金田 理紗  2014-06-15 17:32:18 

>16
(/プロフは大丈夫なんですけど、えっと、>12の方ですか?)

  • No.19 by 大喜田 雅  2014-06-15 17:36:59 

理紗>

よう、理紗。ちょっと寝坊した。…昨日寝るの遅くてな。(ドカリと椅子に座るとぐーっと体を伸ばしながらも再び欠伸を漏らし。相手の様子を見て相変わらずだなと苦笑しつつも手にあるお菓子に気付けば「俺にもくれよ!」と笑顔になって)

  • No.20 by 藤崎 唯亜  2014-06-15 17:37:46 


あ、はい そうです
わかりづらくて すいません…

  • No.21 by 藤崎 唯亜  2014-06-15 17:46:42 

 
(すいません… お使い頼まれたんで 落ちます…)

  • No.22 by 匿名さん  2014-06-15 18:39:05 


(2のkeepお願いします)

  • No.23 by 金田 理紗  2014-06-15 18:43:20 

>雅
へぇ、夜更かしは美容の大敵なのにね~太郎~
(思って無いことを口にして目の前にあった人形に名前をつけ話しかけて。「ほい、パァァス」と手探りで掴んだ棒付きの飴を相手に投げて)

>21
(/了解です!また、時間があるときに絡みお願いします!

>22
(/了解です!プロフお願いしますね!

  • No.24 by 大喜田 雅  2014-06-15 22:12:39 

理紗>

え、お前そんな事気にしてんのかよ。意外だな。(相手の言葉に目を丸くして。人形に名前付ける相手を寂しい奴かよ、と微妙な表情で見つめ)うぉお!?投げるんじゃねぇよ、テメェ!(飛んできた飴を慌ててキャッチしてガッと声を上げ)

  • No.25 by 金田 理紗  2014-06-15 23:05:31 

>雅
いや、ずぇ~んずぇん気にしてないよーん
(気の抜けた返事を返し人形を机の上にほって。「ったく、沸点ひくいんだから。ねぇ~太郎~。」と相手の言葉に呆れながらも机の上の人形にまた話しかけて

  • No.26 by 大喜田 雅  2014-06-16 12:17:23 

理紗>

なら言うなよ…紛らわしい奴だな。(だらだらしている相手の様子に脱力して椅子に深く座り直し、眉をしかめ)太郎引っ張りすぎだろ、気に入ったのかよ、それ。…って、誰の沸点が低いって?俺は普通だ!(人形に話し掛ける相手に苦笑しつつ飴の包装紙を外すと、奥歯でガリガリと噛み砕きつつ食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック