一週間擬人化(その他擬人化も有)

一週間擬人化(その他擬人化も有)

森谷夏葉  2014-06-15 11:06:54 
通報
冷静で大人しく本好きな___月曜日君
元気でスポーツ馬鹿な___火曜日君
美人でお姉さんな___水曜日ちゃん
素直になれない___私、木曜日
無表情でやる気がない___金曜日君
天然でふわふわしてる___土曜日ちゃん
皆のまとめ役___日曜日君
それは、壮大な7角関係でした。
月曜日君→水曜日ちゃん→火曜日君→木曜日(主)→金曜日君→土曜日ちゃん→日曜日君→?(好きな人はいるらしい)
カップリング
月曜日君と水曜日ちゃん
火曜日君と木曜日(主)
金曜日君と土曜日ちゃん
日曜日君はその他
その他擬人化
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 
12月
春 秋 夏 冬

ルール
ロルは30字以上必須
☆などの記号は使わない(!などOK)
セイチャットルールを守る
プロフィール必須

主プロフィール
名前 木谷夏葉(もりたになつは)
年齢 16歳
性別 女
性格 自分に素直に慣れず、いつも空回りする。自分自身も性格を変えようとしているが失敗。金曜日君の前ではパニック状態になったりする。所謂、ツンデレ。お菓子など甘いものは嫌いで辛いものを好み、料理を作るのも下手。趣味は音楽鑑賞で金曜日君が聞いていたからという理由もありどっぷり嵌まる。
容姿 赤みのかかった茶髪。それにハーフアップでピンクのシュシュをしている。目は黒色で視力は悪い。眼鏡は嫌なためコンタクトをしてる。制服は、きちんと着こなすが、スカートの下に短パンを常に準備している。身長は平均辺り。


コメントを投稿する

  • No.1 by 森谷夏葉  2014-06-15 11:12:15 

ALL
疲れた・・・・・・(授業が終わった後、電源が切れるように、机に突っ伏して鞄から音楽プレイヤーを取り出して、音楽を聞き、お馴染みメンバーが来るまで退屈そうにする態度を取り

  • No.2 by 参加希望  2014-06-15 11:15:55 

土曜日ちゃん…いいですか?

  • No.3 by 森谷夏葉  2014-06-15 11:16:50 

参加希望さん
(もちろんですよ!プロフィール提示お願いします!)

  • No.4 by >>2  2014-06-15 11:30:18 

名前/一条寺 玲奈 イチジョウジ レイナ

年齢/16

性別/♀

性格/ふんわりし過ぎ。そのおかげか二つの意味でつまづくことが多い。ドジでおバカな女の子。でも、一人で抱え込むことも。いつも、敬語。

容姿/基本、栗色の髪をまいていて、ボリュームがある。パステルカラーが大好きで、服の色はパステルカラーが多い。スカートは太ももらへんの少し、見にな感じ。見た目がふわふわしているせいか、フレアスカートしかはかない。目は黄金で、背は標準より少し低い。

all/

ガラガラ!
(大きな音でドアをあけて
「おまたせしましたぁ!ありゃ!皆さんまだですか?」
(夏葉の方を向き、首をかしげて

  • No.5 by 一条寺 玲奈  2014-06-15 11:32:05 

(すみません!ミニを見ににしてしまいました!

  • No.6 by 森谷夏葉  2014-06-15 11:36:49 

玲奈ちゃん
(大丈夫ですよ!)
まだ、来てない(少し、ドアを開けた音にびびって、いそいそと音楽プレイヤーを直して「玲奈ちゃんが二番目」と相手と向き合って頭を撫でてあげて

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-15 11:37:30 

(/水曜日か土曜日どちらが空いてます?)

  • No.8 by 森谷夏葉  2014-06-15 11:40:14 

匿名さん
(水曜日ちゃんが空いてます!)

  • No.9 by 参加希望  2014-06-15 11:48:07 

(/初めまして!金曜日君で参加希望なのですが、同い年の設定の方が良いでしょうか?~18ぐらいまでなど範囲はありますか?)

  • No.10 by 一条寺 玲奈  2014-06-15 11:49:06 

「えへへ!二番ですよ!二番!あ!それより、皆を待ってる間になにかしません?」
(頭を撫でられ喜ぶがなにかを思い付いたように夏葉を見上げて

  • No.11 by 参加希望*  2014-06-15 11:50:14 


(/春っで参加して良いですか?)

  • No.12 by 森谷夏葉  2014-06-15 11:54:22 

参加希望さん
(無しで良いですよ!)
参加希望*さん
(大丈夫です!)
玲奈ちゃん
何か?(喜ぶ相手を見ながら微笑み、相手の言葉に疑問に持ち、首を傾げては考えて「トランプあるよ」と鞄から出して

  • No.13 by 参加希望*  2014-06-15 12:03:33 

名前/ 一ノ瀬 春 -イチノセ ハル-
年齢/ 15
性別/ ♀
性格/ おつとりとした性格で、花や読書などを好み物静かだがたまにドヂったり、失敗する事もあるが料理や手芸などが得意で一応は頼れる
容姿/ ふわふわ、とした茶色のロングで肌は焼かない体質なせいで透き通るほどの色白 服装は白いワンピースに薄ピンクのカーディガンを着ている 

(/参加よろしいですか?)

  • No.14 by 一条寺 玲奈  2014-06-15 12:05:36 

>夏葉ちゃん

「では、トランプをしましょう!っとその前に手を洗ってきまぁす!」
(暑さで溶けたチョコを食べ、汚れた手を洗いに行き
「ちょっと待っててくだ…!」
(後ろを向いて歩いていたから段差につまづき転び

  • No.15 by 小金井 奏人  2014-06-15 12:06:43 

名前・小金井 奏人(コガネイ カナト)

年齢・18歳

性別・男

性格・いつもだらだらとしていて気だるげ。あまり感情の起伏がないが、人当たりは良い方。一見不良ちっくだが割と誰にでも優しい。

容姿・金髪はねっ毛、薄茶目。右耳にピアスをつけている。制服を着崩していてズボンも緩くはいている。身長は平均より少し高め。銀色のヘッドホンをつけている事が多い。

備考・趣味はピアノだが、キャラに合ってないと思っているので人前では披露しない。いつもヘッドホンで音楽を聴いている。

(/No.9です!不備などありましたら御指摘お願いします!)

  • No.16 by 匿名さん  2014-06-15 12:12:37 

(/では、水曜日でお願いします。)

  • No.17 by 森谷夏葉  2014-06-15 12:12:53 

春ちゃん
(有り難う御座います!参加よいですよ!絡み分お願いします)
玲奈ちゃん
れ、玲奈ちゃん!?(転けてしまった相手を追いかけようとして、駆け寄ったところ自分も同じどころで転けてしまって

奏人くん
(参加良いです!不備は無いですよ~!
絡み分お願いします)

  • No.18 by 一条寺 玲奈  2014-06-15 12:13:44 

>夏葉ちゃん

「ひゃあ!ほこりがついちゃった……」
(自分の手を見つめ
「き…きたなぁい!」
(嫌な感触があったから手洗い場まで走っていき

(>奏人

宜しくです!

  • No.19 by 一条寺 玲奈  2014-06-15 12:16:31 

>夏葉ちゃん

「夏葉ちゃん!あらいましょう!」
(手を広げ半泣きになりながらも走っていき
バタ!
(またこける。今度は手を地面につけなかったからセーフ。自力で起き上がりまた走り

  • No.20 by 森谷夏葉  2014-06-15 12:19:38 

玲奈ちゃん
だ、大丈夫だから(スカートについた汚れをパンパンと落として、やれやれと思いながら相手について行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック