化け狐だけの楽園

化け狐だけの楽園

楽狐  2014-06-14 17:37:23 
通報
どーも。僕は、楽狐♪化け狐の一種さ♪ん?何々?入りたい?そっか。そっか。じゃあルールに化けてみるよ。それっ!
ルール
セイチャットルールは守ろう!
ロルは基本!短~中でよろしくね!!
荒し?何それ?追い払ってやんよ?
本体同士の喧嘩は、遠慮ください。
pfは、ほしいな♪
質問あるならどーーーぞ。
1はレス禁ねー。募集キャラみたいなの決まってないから、好きなように入ってね。コンコン。pf書くから。さよならコーン♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 楽狐  2014-06-14 17:46:11 

pf
名前:楽狐 人名:狐谷 楽(きつねや らく)  性別:男 狐年齢:450歳。
年齢:22歳。性格:ポジティブ。やんちゃで化けるのが好き。悪戯?そりゃ好きさ。俺っ子。容姿:赤のパーカーで、フードを被っている。外すと、やんちゃ。フードつけているときは、まぁ、元気。黒のスニーカー。
出身地:狐の谷。こんな風でよろしくです。一応、狐名は、○狐でお願いします。人名は、お好きなように。
出身地は、狐の谷、狐山、狐の河原、
狐の神社、狐の家。この中から、選んでください。レス禁解除ー。

  • No.2 by 狐乃葉  2014-06-14 19:40:52 

名前・桜桃狐 人名・狐髙 桜桃(こだか おと)性別・女 狐年齢・320歳
年齢・17歳 性格・ネガティブ。化けたり妖力を使うのも得意。悪戯・・・はあまり好きではい。僕っ子。容姿・白、薄い黄色のロングワンピース、ヒールが基本。たまにスポーティな格好もするが、その時は水色のパーカーでフード着用、白と黒のスニーカーが基本。
出身地・狐の河原。

こんなでしょうか?

  • No.3 by 楽  2014-06-15 14:05:18 

>2番様
okですよ!絡み文お願いします!

  • No.4 by 参加希望  2014-06-15 18:55:49 

名前・無鏡狐
人名・狐傘 鏡(こがさ かがみ)
性別・女/ 狐年齢・400歳/年齢・20
性格・基本静か、ゆっくり、
化かすことはけっこう得意。
一人称・「自分」二人称・「適当」
容姿・髪&瞳=色素の薄い紫
バーテンダーのような格好に
黒いパーカー着用、
動きやすいブーツを愛用。
出身地・狐の神社

で、宜しいでしょうか?

  • No.5 by 狐谷 楽  2014-06-16 07:18:39 

okですよ。絡み文お願いします

  • No.6 by 綾部喜八郎  2014-06-16 11:10:11 

名前:狐口焔
読み:コグチ ホムラ
性別:男
性格:常に飄々としている
炎を操るのが得意
容姿:火のように真っ赤な短髪で死者の三角巾を巻いている
左肩から右脇腹にかけて大きな切り傷があり、黒い死に装束を着ている
備考:感情が高ぶると全身から炎を発する

  • No.7 by 狐口焔  2014-06-16 11:15:06 

((名前間違えてました;;参加希望です))

  • No.8 by 狐口焔  2014-06-16 11:36:22 

((プロフの訂正をします))

名前:狐口焔  狐名:炎狐
読み:コグチ ホムラ
性別:男
狐年齢:200歳 年齢:18歳
性格:常に飄々としている
炎を操るのが得意
感情が高ぶると全身から炎を発する
容姿:火のように真っ赤な短髪で死者の三角巾を巻いている
左肩から右脇腹にかけて大きな切り傷があり、黒い死に装束を着ている
出身地:狐山

  • No.9 by 参加希望  2014-06-16 14:35:57 

名前/華狐
人名/狐川 華 -コガワ ハナ-
性別/ ♀ 
狐年齢/ 180歳  年齢/ 16歳 
性格/ いつも、明るく人を脅かす事は嫌いでも好きでもないがたまに脅かされる事の方が多い ドヂっ娘 一人称(僕) 二人称(○○.君)
容姿/ 薄い茶髪で腰まであるロング いつもはツインテールで赤い紐でリボン結びにしている 人前に出るときは灰色のパーカーを着てフードを被っていてデニムのショートパンツに赤いスニーカーをはいている
出身地/ 狐の谷

(/参加希望です。不備がありましたら何なりとおっしゃって下さい)

  • No.10 by 狐谷 楽  2014-06-16 17:42:15 

参加希望様お入りください!絡み文出すので、絡むなり、新しい絡み文をお出しください。ついでに、出身地に狐の火山追加です。
>ALL
うーん…。暇だな。狐の谷から移動するか…そんだったら、火山見てくっか。まぁ、もう少し一眠りするか…。(起きてキョロキョロしつつも、火山を見てまた寝てしまい)【下手な絡み文ですが…】

  • No.11 by 狐傘 鏡  2014-06-16 18:13:27 


んっ、懐かしい...ですね...。
(幾年ぶりに訪れた故郷を見渡す、
少しも変わっていない景色に安堵の息をもらしながらも足を進めていく)
誰か居ないのでしょうか...
(ため息を吐きながら
束ねている、長い髪の毛を鬱陶しそうにはねのける)

  • No.12 by 狐口焔  2014-06-16 18:20:30 


ふんふっふーん♪
あり?火山ってどこだっけ?
(少し方向音痴なため、間違えて狐の神社に来てしまい)

  • No.13 by 狐傘 鏡  2014-06-16 18:51:55 



何だか、
無駄に色んな意味で暑い気配が
するような気が...
(少し失礼な事を口走りながら
周囲を少し警戒する)

  • No.14 by 参加希望  2014-06-16 19:21:01 

名前:実狐 
人名:狐坂 実(コサカ ミノリ)  
性別:女 
狐年齢:228歳
年齢:19歳
性格:何事にも興味を示さず、木の上から傍観している事が多い。“たぶん”とか“~だと思う”という自信なさげな発言が多い。表情はコロコロ変わり、感情を隠せない。
容姿:小豆色の髪で長さは肩につくかつかないかくらいで毛先が内側に向いている。目の色は暗い赤。紺色のセーラー服を着ている。
備考:一人称は私、二人称は苗字で呼び捨てかあんた
出身地:狐の神社

(不備があったら言ってください)

  • No.15 by 狐谷 楽  2014-06-17 07:08:25 

>14番様
不備なしです!絡み文に絡んでください!
んっ…あーよく寝た。ってお前ら見てみろよ。火山はあっち→神社はこっち←わかったな?覚えておかねぇと後で大変だぞ?(不安を煽るように話しかけて「なーんてな!」と騙していて)

  • No.16 by 狐口焔  2014-06-17 16:48:33 


あーもう!めんどくさ…
焼き払えばよくね?(手の平に炎を出せば周りを焼き尽くそうとして)

  • No.17 by 狐坂 実  2014-06-17 17:15:25 

>狐谷
覚えておく(目を細めて眠たげに言うと、ふああと欠伸をし。

  • No.18 by 匿名さん  2014-06-17 20:58:52 

名前:百合狐
人名:狐野 百合(Kono Yuri)
性別:女
狐年齢:180
年齢:16
性格:容姿とは違い、意外と子供っぽく単純。イタズラは好きだが、簡単な事しかできず驚かせないことが多々。人前では常に笑顔を絶やさず、自分の中にいろいろと溜め込む癖があり、時折誰かに甘えたり寂しげな表情を見せることも。
容姿:腰辺りまでの黒髪ストレート。瞳は狐の時と同じ黄色に近い茶色。首からは小さなリボンのネックレスをつけていて、狐の時も変わらずつけている。パステルカラーのワンピースにパンプスという格好が多い。頭には動物の耳のカチューシャがついている。
出身地:狐山


(( 参加希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック