【BL/ML】男子校内恋愛【お相手募集】

【BL/ML】男子校内恋愛【お相手募集】

黒咲 蓮  2014-06-14 10:51:14 
通報
ここはとある男子校

普通の男子だったり少し変わってたりいろんな男子が集まる。ただここは全員がホモである。
そのため男子同士の恋愛が校内に広がる。

全寮制でペアで1部屋。イベントなども多々。

主の設定

クロサキレン/♂/17=高2/茶髪の猫ッ毛/黒目/制服着乱/L3:R4ピアス/長袖ブラウスに茶色いセーター/M寄り時々S/ツンデレ/

設定提示よろしくです。登録制。

コメントを投稿する

  • No.48 by 祭 柊  2014-06-28 02:36:41 

>神田

いや、なんつーか、反応まで可愛いなーと…ね。
(何だか本当に口説いているようで、照れ隠しのように頭に手をやる。)

  • No.49 by 神田 瞬  2014-06-28 02:50:02 

>祭

・・・・・はぁ。って、先輩どうかした?

(可愛いと言われたことに今ひとつしっくりこず、適当な返事しかできなかった。そしたら頭に手を置いて、先輩はなにか思ったことがあったらしい。どうしたのかと下から顔を覗いてみる)

  • No.50 by 祭 柊  2014-06-28 03:14:19 

>神田

…………あのなー…そうゆうのが危ないんだよ。
(下から覗いてくる後輩ちゃんに呆れたような声を出す。自分の頭にあった手を、そのまま後輩ちゃんに乗せ今度はガッツリと撫でながら「先輩は心配だよ、後輩くんが。」と一人ごちる。」

  • No.51 by 神田 瞬  2014-06-28 03:31:59 

>祭

え、えぇ・・・!?

(思い切り撫でられてボサボサになった髪を整えつつ、何故心配されたのがいまいち分からず首を傾げる。「・・・・うーんじゃあ、なんかあったら先輩呼べばいい?」何か起きた時に頼れそうなのはこの人だ、と思ったから素直にそう言った。言葉足らずなんてことはおよそ理解していないが)

  • No.52 by 祭 柊  2014-06-28 03:50:38 

>神田

いや、あの、まー、うん。もーそれでいいわ!
(僕の心配を理解してなさげなうえ、出会って間もないのに信頼を寄せているような発言をしてくる後輩ちゃんに色んな言葉が浮かぶが、優越感のようなものを感じて受け入れてしまった。「…そしたら、メアドでも交換しとく?」)

  • No.53 by 神田 瞬  2014-06-28 03:59:05 

>祭

あ、しといた方がいいかも。そしたら迷子になってもすぐ助けに来てもらえるし。

(何か諦めたような、でもなんか喜んでいるような先輩からの提案に上記のように述べた。初めてのメアド交換に浮かれて「・・・ねぇねぇ、先輩なんて呼ばれたい?」なんてニコニコして質問する)

  • No.54 by 祭 柊  2014-06-28 04:10:41 

>神田

あのなぁ、僕は迷子を引き取りに行くお母さんじゃないからね?まったく。
(冗談めかしにそう言ってから、質問に答える。「ん〜、じゃあ名前で呼んでもらおうかな。因みに、祭は苗字で名前は柊な。後輩ちゃんは?」)

  • No.55 by 神田 瞬  2014-06-28 04:24:12 

>柊

あれだよ、王子様がお姫様迎えに行くーみたいに思えばいいんじゃない? 物は考えよう、みたいな。

(相手の冗談に「わかってる」という前置きをしつつ、さらに上記を冗談交じりに返した。「柊、ね。俺も名前で呼んでほしいな」)

  • No.56 by 祭 柊  2014-06-28 04:35:15 

>神田


僕、王子様なんてキャラじゃないんだが…。おっけー、瞬ね、お姫様!くっ
(お姫様、でからかい交じりに笑いかけ、最後は口を押さえて笑い声を抑えた。)

  • No.57 by 神田 瞬  2014-06-28 04:39:38 

>柊

んなっ、笑わなくてもいいじゃんか! 例えだよ例え!

(目の前で声を抑えて笑う相手に、顔を赤くして上記を述べた。続けざま「俺だってお姫様ってキャラじゃないし! でも柊は王子様っぽいからそう思っただけだし!!」と加えて)

  • No.58 by 祭 柊  2014-06-28 04:44:11 

>神田


なに?瞬には僕がそんなにカッコ良く見えちゃってるの?
(今だにちょっと笑った顔で問いかける。こちらもやはり冗談めかしだ。)

  • No.59 by 神田 瞬  2014-06-28 04:54:37 

>柊

ん? だって柊カッコいいじゃん。

(何を言っているんだろうと言わんばかりに上記を述べる。あまりにも顔のことを言うので、やや背伸びをして顔を近くで見たが「・・・うん。やっぱりカッコいいと思うけど」と素直に述べた)

  • No.60 by 祭 柊  2014-06-28 05:05:16 

>神田


…っ!
(顔の近さと発言に驚き、瞬時に照れを感じ顔を手のひらで覆う。瞬を指の隙間からうらめしげに見て「よくそんな恥ずかしい事普通に言えるな。こっちが照れるわ。」とボヤく。)

  • No.61 by 神田 瞬  2014-06-28 05:11:06 

>柊

えっ? は、恥ずかしいのかこれ・・・・・。

(手で顔を隠してしまった相手に上記のように返して、そこで小首を傾げた。「別に好きなものを好きっていうのは、変なことじゃないっしょ?」)

  • No.62 by 祭 柊  2014-06-28 05:30:39 

>神田


変なことじゃないけどもさぁ…
(つまり、瞬は僕の顔が好きってことか?なんて考えてみたけど、聞くことはしない。そんな事を天然で言ってしまう瞬に困ってしまうが、「お、購買見えてきたぞ。」と丁度見えた購買に、これ幸いと話を切り替える。)

(そろそろ落ちます。また後で宜しくお願いしますー。)

  • No.63 by 神田 瞬  2014-06-28 05:34:19 

>柊


あ、ほんとだ。消しゴムとご飯が待ってる。
(柊は何か言いかけていたけれど、ちょうど目の前に購買が見えて話がそちらに切り替わる。自分も購買を見据えて上記を述べた)


(了解ですー! こちらこそ、お願いしますっ)

  • No.64 by 櫻井優磨  2014-07-11 21:38:35 

櫻井優磨17高校2年茶色髪茶色目、ハーフ父親がフランス人、身長172細マッチョ。
どちらかと言えばMな方、白シャツにブレザー、リュックで登校。笑うとエクボが出る。
よろしくお願いいたします

  • No.65 by 櫻井優磨  2014-07-11 21:39:45 

優磨です。よろしくね

  • No.66 by 櫻井優磨  2014-07-11 21:40:42 

れんくんよろしくね。

  • No.67 by 黒咲 蓮  2014-07-12 09:07:02 

((更新に気づかず申し訳ないです;

>櫻井さん

よろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック