3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.9008 by ちーか  2018-04-09 23:14:05 

レオンちゃん。

体調大丈夫かな?

元気になったら来てね。

おやすみ。

  • No.9009 by 海斗  2018-04-09 23:14:26 

後日返事します。

おやすみ!ワラ

  • No.9010 by ちーか  2018-04-09 23:14:39 

それではおやすみなさい。

  • No.9011 by ちーか  2018-04-09 23:17:09 

海斗くんのとことごっちゃになっとる!

  • No.9012 by 海斗  2018-04-10 04:30:10 

ちーかくん おはよう♪

よかばってん!

り…リオンさんて…誰ね?ワラ

嬉しかったやろ?

バカヤロー!言われました!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.9013 by ちーか  2018-04-12 20:47:58 

海斗くん。

よかばってんやろ?

リオンさん知らんと?

よし、わからんけんはしょり!

  • No.9014 by ちーか  2018-04-12 20:48:45 

のら猫ちゃん。

てりたまもう終わってた!

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

  • No.9015 by 海斗  2018-04-12 20:55:51 

ちーかくん

よかばってんてん!よかよか!

はい…全く知りません…聞いた事もありません…(笑)

俺も分からんけん…よし!(笑)

  • No.9016 by のら猫  2018-04-12 20:56:31 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
体操、お疲れ様ニャン♪ワラ
てりたま、なんかもう、知らない間に終わったみたいニャン!(・・;)
ちーかちゃんは、今日はお休みだったかにゃ?
最近、隠れタバコしてるかにゃ?ワラ
360個とは、多くないかにゃ?(・・;)
ゆっくりしてニャン♪

  • No.9017 by 海斗  2018-04-12 20:57:40 

マック行きてえなーーーーーー!!

明日、仕事が終わってからドドスコスルー!(笑)

てりたま…食べたい!

  • No.9018 by 海斗  2018-04-12 20:58:40 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.9019 by のら猫  2018-04-12 20:58:56 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
9000ゲット、おめでとうニャン♪ワラ
今日は、暑かったニャン!
バイトかにゃ?ワラ

  • No.9020 by 海斗  2018-04-12 21:02:03 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

ありがとう!(笑)

暑かったよな!冷房いるよ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

4500円、4000円と…勝ち~♪

  • No.9021 by ちーか  2018-04-12 23:42:30 

海斗くん。

よーしはしょり!

明日仕事行きたくない。

  • No.9022 by ちーか  2018-04-12 23:50:32 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

体操はスクワット100回したよ。

てりたま終わってた。

姉ちゃんもてりたまにしようと思ってたらしい。

木曜日は3月からお休みになりました。

なので1000円バイトです。

最近隠れたばこいつしたかな?

先月かな!

1箱1ヶ月持つから辞めればいいんだけど私の1人で出かける時のストレス発散なんだよね。

明日確実な数を数えてくるね。

今はイベント前で忙しいの!

イベントの時は私は休みで13連休します!ワラ

  • No.9023 by 海斗  2018-04-13 06:46:55 

ちーかくん おはよう♪

はしょりが出ました!ありがとう!ワラ

よーし!今日は残業!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.9024 by ちーか  2018-04-14 11:50:21 

海斗くん。

はしょりでました。

嬉しいかなと思って。

今は仕事が忙しくて嫌になるよ。

今日は雨やしゆっくりする!

  • No.9025 by 海斗  2018-04-14 17:01:29 

ちーかくん

てりたま食べたかよ!

はしょり!

サボる暇は?ワラ

仕事は、ぼちぼちやらんね!

こっちも雨よ~

  • No.9026 by ちーか  2018-04-15 10:33:39 

海斗くん。

おはよう

はげー!

てりたまは終わってたとよ。

サボる暇はなか!

ボチボチね!

今はくもり!

  • No.9027 by 海斗  2018-04-16 06:33:09 

ちーかくん おはよう♪

えーーーーーー!!

てりたま終わってると?

俺…昨日てりたま食べました!ワラ

サボる暇はある!

今日の仕事も頑張らんね♪

今は晴れ!

  • No.9028 by ちーか  2018-04-17 23:24:02 

海斗くん。

終わってるとよ。

はげー!

今日は少しサボれたよ。

明日1日頑張ろう!

おやすみ。

  • No.9029 by 海斗  2018-04-18 10:51:16 

ちーかくん

いや…昨日食べたよ!

美味しかった~♪ワラ

ハゲん!これ以上…ハゲん!

サボり出来たら嬉しいやろ?

ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.9030 by ちーか  2018-04-18 12:24:08 

海斗くん。

さむかー!

汗かいたけんばいね!

はしょり!

サボりできたら嬉しいよ。

ボチボチします!

  • No.9031 by 海斗  2018-04-18 18:07:40 

ちーかくん

あつか!

汗かいたんや!

は~しょり。

サボりの…ちーかやろ?ワラ

急げ!残業になるぞ!(笑)

  • No.9032 by ちーか  2018-04-20 08:31:38 

海斗くん。

寒か!

かいたとよ。

サボりたい!

早く帰りたい!

まだ行ってもないけど。

  • No.9033 by ちーか  2018-04-20 12:50:40 

なんで昼休みまで仕事しないといけないんだろう?

早く帰りたい!

バカヤロー!

  • No.9034 by 海斗  2018-04-20 13:08:04 

ちーかくん

海物語のサムか!

今日は…サボれそうかな?

残念ながら…残業です!ワラ

仕事行ってから言わんかい!

忙しい時は、仕方ないんやないかな~

俺も早く帰りたい!

よし、終わり。

  • No.9035 by ちーか  2018-04-20 21:30:52 

海斗くん。

海物語?

サボれん!

イライラやったよ。

イライラして仕事してもダメやけん定時で帰ってきた。

仕方なくない!

バカヤロー!


  • No.9036 by のら猫  2018-04-20 22:23:41 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪ワラ
イベントの時は、な、な、なんと13連休ーーーーー!!!ニャン♪ワラ
羨ましいニャン♪(笑)
普段、ちーかちゃんが、頑張っているから、ごほうびだニャン!ワラ
もう、連休の予定は、決めたかにゃ?ワラ

海斗さん、こんばんはにゃ~♪ワラ
海斗さんと、ちーかちゃんは、いつも楽しく漫才しているから、微笑ましいニャン♪ワラ
海斗さん、しっかりと睡眠は、取って下さいニャン♪ワラ

  • No.9037 by ちーか  2018-04-20 23:23:36 

のら猫ちゃん。

こんばんは!

仕事したくないから嬉しいよ。

でも給料がない。

連休は何も決めてない。

漫才してるんかな?ワラ

  • No.9038 by のら猫  2018-04-20 23:55:17 

ちーかちゃん、そうだよねえ!ニャン♪ワラ
13日も、お休みって、チョー羨ましいニャン♪ワラ
お給料は、お姉ちゃんのお手伝いをして、稼ごう!ニャン♪
連休、ゆっくり休めるといいニャン♪(笑)
ちーかちゃんと、海斗さんのやり取りは、漫才ニャン!(笑)
思わず、ププって、笑っちゃうニャン♪ワラ

  • No.9039 by ちーか  2018-04-21 00:08:32 

のら猫ちゃん。

13日何しようかな。ワラ

1000円バイトは断られたとよ。

たまったビデオを見る。

いつも笑ってください!ワラ

  • No.9040 by のら猫  2018-04-21 00:35:12 

ちーかちゃん
1000円バイトは、断られたんだにゃ~、、、(・・;)
13日間を、ちーかちゃんが好きなように過ごしてにゃ♪ワラ
溜まったビデオ鑑賞、いい時間の過ごし方だと思うニャン!
ちーかちゃんと、海斗さんのやり取りは、また、楽しみにしております!ニャン♪ワラ
お返事ありがとうニャン♪

  • No.9041 by ちーか  2018-04-21 00:46:27 

のら猫ちゃん。

断られた!ワラ

好きなように過ごします!

今もビデオみてます。

海斗くんに言っといてね!ワラ

  • No.9042 by のら猫  2018-04-21 00:54:42 

ちーかちゃん
今は、たまちゃんのビデオ見てるのかにゃ?ワラ
連休に備えて、やりたいことリストを作ると、いいかもにゃ~♪
好きなものを、食べるとか、どこに行くとか、兎に角、存分に楽しんでね!ニャン♪ワラ
海斗さんに、言っておくニャン♪ワラ

  • No.9043 by ちーか  2018-04-21 01:22:43 

のら猫ちゃん。

ドラマみてるよ。

もうすぐ歌番組にたまちゃんが出るはず!

連休リストね。

掃除もしないといけないね。

29日だけは決まってるとよ。

28日に早くならないかな。

はーい!

  • No.9044 by のら猫  2018-04-21 01:34:22 

ちーかちゃん
本当に、たまちゃんが、たまらなく好きなんだニャン!(笑)
29日は、何があるにゃ?ワラ
サッカーまで、後20分!ニャン♪
楽しみだニャン!ワラ
でも、少し眠たいにゃ~、、、

  • No.9045 by ちーか  2018-04-21 01:45:18 

私はたまちゃん好き!

1ヵ月後にライブがあるよ!

29日は友達と私の会社のイベントに行く。

無理せんごとしてみてね。

私には睡魔が来たみたい。

話してくれてありがとう!

おやすみ!

  • No.9046 by のら猫  2018-04-21 01:49:13 

ちーかちゃん
こちらこそ、お話してくれてありがとう☆ニャン♪ワラ
私は、今から、サッカータイムに入りますニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい☆

  • No.9047 by ちーか  2018-04-21 22:10:13 

のら猫ちゃん。

遅くなってごめんよ。

いつでも話します。

何時に寝て何時に起きた?

今日は早く寝るかもしれない。ワラ

  • No.9048 by のら猫  2018-04-21 22:16:51 

ちーかちゃん
発見!ワラ
私は、4時半に寝て、11時に起きたニャン♪
で、今日はパチしたから、疲れたニャン!ワラ
のら猫も、そろそろ瞼が、つむってきたニャン!ワラ
ちーかちゃんも、今日は、早めに寝ましょう!ニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.9049 by ちーか  2018-04-21 22:21:55 

発見された!

7時間は寝らんば!

そんな私も6時間ぐらいしか寝てないかも。

仕事の時より寝てない。ワラ

ゆっくり寝ないとね。

おやすみなさい。

  • No.9050 by 夜の騎士   2018-05-01 08:09:42 

おは‼︎
GW真っ只中なんかな?(・・?)
きょーも暑さに負けず‼︎
宅飲みなんかな?笑)
リフレ出来るように‼︎(^-^)/

  • No.9051 by ちーか  2018-05-02 13:45:56 

騎士さん。

よっ!

今13連休を楽しんでるよ。

4日過ぎたけど。

居酒屋さんで飲んできたよ。

2時前に寝ました。

  • No.9052 by のら猫  2018-05-02 14:01:50 

ちらっ!ワラ
顔出しニャン♪ワラ
ゆっくりして下さいニャン♪
後程ニャン♪ワラ

  • No.9053 by ちーか  2018-05-03 10:49:28 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

休みがすぎていくのがとても早い!

  • No.9054 by のら猫  2018-05-03 15:11:06 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
のら猫は、パチ止めて、帰ってきましたニャン♪
2000円のプラスニャン♪
お休みは、本当に、あっという間に終わってしまうニャン!(・・;)
お互いに、良い一日にしましょうニャン♪ワラ
のら猫は、八時間位寝たけど、まだ眠たいニャン!ワラ
ちーかちゃんは、たっぷり眠れたかにゃ?

  • No.9055 by ちーか  2018-05-06 14:19:50 

のら猫ちゃん。

こんにちは。

やったー!

私に2000円くるニャン。

休みは9日を終わろうとしてる。

寝れる時はゆっくり寝よ!

私はゆっくりします。

  • No.9056 by のら猫  2018-05-06 19:54:55 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでニャン♪ワラ
2000円は、一時的に儲かったけど、この連休のパチの成績は、マイナスになりましたので、ちーかちゃんへのお小遣いは、また次回に期待しておいて下さいニャン♪ワラ
のら猫も、ゆっくりしますニャン♪ワラ

  • No.9057 by ちーか  2018-05-14 12:50:19 

のら猫ちゃん。

眠たい!

眠たくない?

パチの調子はその後どうかな?

期待しとこ。

1時まで目を瞑っとこうかな。

  • No.9058 by のら猫  2018-05-14 15:19:14 

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
おやすみを、満喫して下さいねニャン♪ワラ

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
今日は、お休みかにゃ?ワラ
眠たいよニャン♪
パチの調子は、悪いニャン!(・・;)
だから、ちーかちゃんのお小遣いは、暫く待ってねニャン♪ワラ

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック