3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.9045 by ちーか  2018-04-21 01:45:18 

私はたまちゃん好き!

1ヵ月後にライブがあるよ!

29日は友達と私の会社のイベントに行く。

無理せんごとしてみてね。

私には睡魔が来たみたい。

話してくれてありがとう!

おやすみ!

  • No.9046 by のら猫  2018-04-21 01:49:13 

ちーかちゃん
こちらこそ、お話してくれてありがとう☆ニャン♪ワラ
私は、今から、サッカータイムに入りますニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい☆

  • No.9047 by ちーか  2018-04-21 22:10:13 

のら猫ちゃん。

遅くなってごめんよ。

いつでも話します。

何時に寝て何時に起きた?

今日は早く寝るかもしれない。ワラ

  • No.9048 by のら猫  2018-04-21 22:16:51 

ちーかちゃん
発見!ワラ
私は、4時半に寝て、11時に起きたニャン♪
で、今日はパチしたから、疲れたニャン!ワラ
のら猫も、そろそろ瞼が、つむってきたニャン!ワラ
ちーかちゃんも、今日は、早めに寝ましょう!ニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.9049 by ちーか  2018-04-21 22:21:55 

発見された!

7時間は寝らんば!

そんな私も6時間ぐらいしか寝てないかも。

仕事の時より寝てない。ワラ

ゆっくり寝ないとね。

おやすみなさい。

  • No.9050 by 夜の騎士   2018-05-01 08:09:42 

おは‼︎
GW真っ只中なんかな?(・・?)
きょーも暑さに負けず‼︎
宅飲みなんかな?笑)
リフレ出来るように‼︎(^-^)/

  • No.9051 by ちーか  2018-05-02 13:45:56 

騎士さん。

よっ!

今13連休を楽しんでるよ。

4日過ぎたけど。

居酒屋さんで飲んできたよ。

2時前に寝ました。

  • No.9052 by のら猫  2018-05-02 14:01:50 

ちらっ!ワラ
顔出しニャン♪ワラ
ゆっくりして下さいニャン♪
後程ニャン♪ワラ

  • No.9053 by ちーか  2018-05-03 10:49:28 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

休みがすぎていくのがとても早い!

  • No.9054 by のら猫  2018-05-03 15:11:06 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
のら猫は、パチ止めて、帰ってきましたニャン♪
2000円のプラスニャン♪
お休みは、本当に、あっという間に終わってしまうニャン!(・・;)
お互いに、良い一日にしましょうニャン♪ワラ
のら猫は、八時間位寝たけど、まだ眠たいニャン!ワラ
ちーかちゃんは、たっぷり眠れたかにゃ?

  • No.9055 by ちーか  2018-05-06 14:19:50 

のら猫ちゃん。

こんにちは。

やったー!

私に2000円くるニャン。

休みは9日を終わろうとしてる。

寝れる時はゆっくり寝よ!

私はゆっくりします。

  • No.9056 by のら猫  2018-05-06 19:54:55 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでニャン♪ワラ
2000円は、一時的に儲かったけど、この連休のパチの成績は、マイナスになりましたので、ちーかちゃんへのお小遣いは、また次回に期待しておいて下さいニャン♪ワラ
のら猫も、ゆっくりしますニャン♪ワラ

  • No.9057 by ちーか  2018-05-14 12:50:19 

のら猫ちゃん。

眠たい!

眠たくない?

パチの調子はその後どうかな?

期待しとこ。

1時まで目を瞑っとこうかな。

  • No.9058 by のら猫  2018-05-14 15:19:14 

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
おやすみを、満喫して下さいねニャン♪ワラ

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
今日は、お休みかにゃ?ワラ
眠たいよニャン♪
パチの調子は、悪いニャン!(・・;)
だから、ちーかちゃんのお小遣いは、暫く待ってねニャン♪ワラ

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪

  • No.9059 by けいぞう  2018-06-20 23:17:32 

コンコン

  • No.9060 by けいぞう  2018-06-20 23:18:33 

今晩わ~俺です!!彼氏はいりまっす!!

  • No.9061 by けいぞう  2018-06-20 23:20:37 

あれ!のら猫ちゃん!どもー海斗んとこで会ったよね?
ちーかの彼氏のけーぞーです!宜しくっす!!






うそうそ冗談!ちーかに怒られる(汗)

  • No.9062 by ちーか  2018-06-21 18:15:29 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

全然のら猫ちゃんにお返事してなかった!

因みに今日は休み。

体操に行って甥っ子と遊んでたよ。

いつでもちーかちゃん銀行で待ってます。

けいぞーちん。

おつかれ!

私の彼氏やった?ワラ

別に怒りはせんよ。

  • No.9063 by けいぞう  2018-06-21 18:47:26 

ちーか(笑)

姉ちゃんと仲良しよなー!ええなぁ!!
今日の休みは満喫できたか?✨

  • No.9064 by けいぞう  2018-06-21 18:47:59 

✨←これ、見えとる??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック