3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.9005 by ちーか  2018-04-09 23:04:55 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

仕事頑張ったんやね!

偉い!

てりたま待っとこう!

私戦えれるかな?

違った!

360ぐらいかもしれん。

やっと寝るだけだよ。

今日は体操にも行ったから疲れたよ。

  • No.9006 by ちーか  2018-04-09 23:07:04 

海斗くん。

はしょりの嵐でよかよか!

リオンさんに言っとかんね。

私の9000がぁ!

バカヤロー!

  • No.9007 by ちーか  2018-04-09 23:13:05 

あれ?

レオンちゃんに書いたのにない!

私疲れてるのかな?

  • No.9008 by ちーか  2018-04-09 23:14:05 

レオンちゃん。

体調大丈夫かな?

元気になったら来てね。

おやすみ。

  • No.9009 by 海斗  2018-04-09 23:14:26 

後日返事します。

おやすみ!ワラ

  • No.9010 by ちーか  2018-04-09 23:14:39 

それではおやすみなさい。

  • No.9011 by ちーか  2018-04-09 23:17:09 

海斗くんのとことごっちゃになっとる!

  • No.9012 by 海斗  2018-04-10 04:30:10 

ちーかくん おはよう♪

よかばってん!

り…リオンさんて…誰ね?ワラ

嬉しかったやろ?

バカヤロー!言われました!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.9013 by ちーか  2018-04-12 20:47:58 

海斗くん。

よかばってんやろ?

リオンさん知らんと?

よし、わからんけんはしょり!

  • No.9014 by ちーか  2018-04-12 20:48:45 

のら猫ちゃん。

てりたまもう終わってた!

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

  • No.9015 by 海斗  2018-04-12 20:55:51 

ちーかくん

よかばってんてん!よかよか!

はい…全く知りません…聞いた事もありません…(笑)

俺も分からんけん…よし!(笑)

  • No.9016 by のら猫  2018-04-12 20:56:31 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
体操、お疲れ様ニャン♪ワラ
てりたま、なんかもう、知らない間に終わったみたいニャン!(・・;)
ちーかちゃんは、今日はお休みだったかにゃ?
最近、隠れタバコしてるかにゃ?ワラ
360個とは、多くないかにゃ?(・・;)
ゆっくりしてニャン♪

  • No.9017 by 海斗  2018-04-12 20:57:40 

マック行きてえなーーーーーー!!

明日、仕事が終わってからドドスコスルー!(笑)

てりたま…食べたい!

  • No.9018 by 海斗  2018-04-12 20:58:40 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.9019 by のら猫  2018-04-12 20:58:56 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
9000ゲット、おめでとうニャン♪ワラ
今日は、暑かったニャン!
バイトかにゃ?ワラ

  • No.9020 by 海斗  2018-04-12 21:02:03 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

ありがとう!(笑)

暑かったよな!冷房いるよ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

4500円、4000円と…勝ち~♪

  • No.9021 by ちーか  2018-04-12 23:42:30 

海斗くん。

よーしはしょり!

明日仕事行きたくない。

  • No.9022 by ちーか  2018-04-12 23:50:32 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

体操はスクワット100回したよ。

てりたま終わってた。

姉ちゃんもてりたまにしようと思ってたらしい。

木曜日は3月からお休みになりました。

なので1000円バイトです。

最近隠れたばこいつしたかな?

先月かな!

1箱1ヶ月持つから辞めればいいんだけど私の1人で出かける時のストレス発散なんだよね。

明日確実な数を数えてくるね。

今はイベント前で忙しいの!

イベントの時は私は休みで13連休します!ワラ

  • No.9023 by 海斗  2018-04-13 06:46:55 

ちーかくん おはよう♪

はしょりが出ました!ありがとう!ワラ

よーし!今日は残業!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.9024 by ちーか  2018-04-14 11:50:21 

海斗くん。

はしょりでました。

嬉しいかなと思って。

今は仕事が忙しくて嫌になるよ。

今日は雨やしゆっくりする!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック