3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8985 by のら猫  2018-04-08 12:19:59 

海斗さん、おそようにゃ~♪ワラ
たっぷり、寝ましたか?
海斗さんは、普段、良く働き良く遊ぶを、実行しているから、たまにはゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ
今日も、お仕事かにゃ?
頑張って下さいニャン♪
程々にニャン♪(笑)
専門学校は、辞めて良かったと思えるのなら、その選択は間違っていなかったニャン♪ワラ

  • No.8986 by 海斗  2018-04-08 17:52:22 

のら猫ちゃん こんにちは!

そんなには寝てないような?(笑)

そうやな~遊びの方が多いけど、何とかやってるよ!

ゆっくり出来る時は休むよ~

今日も仕事やったよ!ぼちぼち頑張ったよ!ありがとう♪

そう!間違いない!(笑)

  • No.8987 by ちーか  2018-04-08 20:55:04 

海斗くん。

ごめん。

何の話かわからんけんはしょり!

リオンさんきとらしたけんびっくりした!

ゲットんしたら海斗くんハ50000円ちょうだいね。

のら猫ちゃんとレオンちゃん来てくれてよかったよ。

  • No.8988 by ちーか  2018-04-08 21:03:04 

のら猫ちゃん。

ゆっくり寝れたかな。

疲れてる時はゆっくり寝ましょう。

こちらこそありがとう。

のら猫ちゃんとリアタイ初めてやない?

ライバルなんやね!

寝不足にならないように気をつけてね。

食べれたら食べてみるね。

微妙に充電したよ。

46%ワラ

腰大丈夫かな?

ゆっくり寝れた?

私はゆっくり寝てたら電話かかってきて9時半すぎに目が覚めたのよ。

もうちょい寝たかった。

でもお昼寝した。

  • No.8989 by のら猫  2018-04-08 21:35:24 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
出来るだけ、沢山寝て下さいにゃ!
海斗さんは、前に、遊ぶために働く!みたいなことを、言っていたけど、格好いいと思うニャン!(笑)
仕事だけの生活なんて、つまらないニャン!ワラ
のら猫も、しっかり働いて、しっかり遊びますニャン♪(笑)
ひょっとして、バイトかにゃ?ワラ
勝てますように☆

  • No.8990 by 海斗  2018-04-08 22:02:39 

ちーかくん こんばんは!

俺も、何の話か忘れた!(笑)

リオンくんが来ても…空気!(笑)

みんなと話してくれたら…

名前変えて…ゲットんします♪ワラ

本当に、そやろがーーーー!!

  • No.8991 by のら猫  2018-04-08 22:02:46 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
色々、気にかけてくれて、ありがとうニャン☆
のら猫は、昨晩のサッカーを見て、ちーかちゃんとレオンさんとお話した後、バタンキューと寝ましたニャン♪ワラ
ちーかちゃんと、リアタイでお話出来たのは、初めてかもニャン♪(笑)
嬉しかったニャン♪(笑)
昨晩は、10時間位寝たけど、一回朝の9時頃に目が覚めたから、実質は二度寝みたいな感じニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、電話で起こされちゃって、可哀想ニャン。(・・;)
お昼寝は、何時間したかにゃ?
ゆっくり休めたかにゃ?
残業続きで、疲れていたから、たっぷり寝れて良かったですニャン♪(笑)
ちーかちゃんも、お仕事大変そうだけど、無理をせずに、ぼちぼちいきましょうね!
お互いに♪ニャン♪ワラ
てりたま、機会があったら、食べてみてにゃ~♪
甥っ子ちゃんが、雨降ってないって言ったお話、面白かったですニャン♪(笑)
ちーかちゃん、心配してくれてありがとう☆
腰は、大丈夫ですニャン♪
今、お風呂に入って、ゆっくり温まったら、全然大丈夫OKですニャン!ワラ
ちーかちゃんは、チョー肩凝りって言っていたけど、肩甲骨を回す運動をすると、楽になりますニャン♪
是非、お試しあれニャン♪
明日も早いから、もう寝ますニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

  • No.8992 by 海斗  2018-04-08 22:17:28 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ!

明日は休みやけん、ゆっくり寝るよ♪

遊ぶために働く!そう!(笑)

ただ、自分の範囲内で遊ぶ!無理のないように!

遊び過ぎたら…まともな生活出来んしな!(笑)

仕事だけの生活…つまらんし嫌よな!

のら猫ちゃんも、しっかり働いて、しっかり遊ぶ!格好良いよ!(笑)

今日は、バイトは行ってないよ~

ゆっくりしてたよ~

近い打ちに行くよ!のら猫ちゃんの運気をもらって!(笑)

  • No.8993 by ちーか  2018-04-08 22:47:34 

後日お返事します。

おやすみ。

  • No.8994 by ちーか  2018-04-09 18:11:57 

海斗くん。

忘れたね!

リオンさん話してくれたらよかとにね。

やめてくれー!

  • No.8995 by ちーか  2018-04-09 18:24:08 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

何か気にかけたかな?

たくさん話したね。

休みの日であればいつでも話すよ。

私もそんな感じよ。

8時前ぐらいに起きた。

お昼寝出来たからいいのよ。

2時間ないぐらいかな。

仕事は25日までに290個と戦います。

適当にします!

てりたま持って来て!

甥っ子は多分意味がわかってないとよ。

腰大丈夫ならよろしい!ワラ

お風呂で大丈夫って元気よかね。

肩甲骨回すのも疲れるね!ワラ

お仕事頑張ったかな?

  • No.8996 by のら猫  2018-04-09 19:44:09 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり眠れましたか?
今日は、打ちに行ってるかにゃ?ワラ
良い休日になりますようにニャン♪

  • No.8997 by のら猫  2018-04-09 19:50:54 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お仕事、頑張りましたニャン♪ワラ
適当にニャン♪(笑)
てりたま、送りますにゃ~♪ワラ
お仕事、25日までに290個と、ぼちぼち頑張って戦って下さいニャン♪ワラ
ちーかちゃん、ゆっくり休んでニャン♪
のら猫は、お風呂に入ると、元気がよみがえりますニャン♪ワラ

  • No.8998 by のら猫  2018-04-09 19:53:42 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
レオンさんは、今日は、まだ春休みかにゃ?
お仕事かにゃ?
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.8999 by 海斗  2018-04-09 20:40:34 

ちーかちゃん こんばんは!

忘れた時は、はしょりの嵐!ワラ

俺は、いつでも話せるけん良いんやけど

ここに来るみんなと、話してくれたら良いな~って思うとよ!

  • No.9000 by 海斗  2018-04-09 20:41:33 

9000ゲットん!

やたーーーーーーー!!ワラ

こっそりゲットん!!

  • No.9001 by 海斗  2018-04-09 20:44:23 

のら猫ちゃん こんばんは!

今日は、カツカレー食べに行っただけ~

パチンコは、なんか嫌な予感がしたけん打ってないよ!

ちょっとだけ本読んでた!(笑)

いつもよりはゆっくり寝たよ♪

休みも、ゆっくり出来たよ~

  • No.9002 by 海斗  2018-04-09 20:47:34 

ついでに…9002ゲットん!

やめてくれーーーーーー!!ワラ

  • No.9003 by のら猫  2018-04-09 20:58:39 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休めて、良かったニャン♪ワラ
嫌な予感がする時は、パチしない方がいいニャン!(笑)
9時からNHK で、大谷特集ありますニャン♪
見て下さいニャン♪ワラ

  • No.9004 by 海斗  2018-04-09 21:06:34 

のら猫ちゃん

ちょっと自分を信じてみたよ!(笑)

いつでも打てるしな!

大谷特集!プロレスの大谷かな?

違う!プロ野球の大谷やろ!(笑)

了解~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック