3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8945 by ちーか  2018-04-07 22:57:09 

のら猫ちゃん。

一応お手伝いに入るかな?

明日も寒いみたいだね

エアコン消すの忘れないようにね。

てりたまっておいしいと?

私はマックはテリヤキバーガーだな。

マック好きは好きよ。

10000円楽しみにしとこ!

  • No.8946 by ちーか  2018-04-07 22:59:03 

のら猫ちゃん。

レヴィアちゃんに私のとこみてって伝えとくね。

書いてくれてありがとう!

  • No.8947 by ちーか  2018-04-07 23:01:20 

リオンさん。

おつかれ!

仕事頑張らんね。

てか私も仕事忙しい!

  • No.8948 by レオン  2018-04-07 23:29:25 


(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
さきほどは、偶然(* ॑꒳ ॑*  )ありがとう★
見つけてくれて、嬉しい(*ˊᵕˋ*)
なんか、寒いね今日(; ・`д・´)

  • No.8949 by レオン  2018-04-07 23:31:44 

のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )
今日は、寒いね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
足が痛い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ありがとう(* ॑꒳ ॑*  )
なでしこ勝てると良いね!(´∀`*)

  • No.8950 by ちーか  2018-04-07 23:32:57 

こっちも発見!ワラ

嬉しかったならよかった!

来てくれてありがと!

今日は寒いよ!

  • No.8951 by レオン  2018-04-07 23:33:26 

海斗パパ★
来ました!書き置きありがとう!
みんなと話したかったけど、タイミング悪かったね!(*′•ω•`*;)
また、ご一緒できたら、良いなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.8952 by レオン  2018-04-07 23:34:42 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
寒いね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
寒いのヤダな‥‥
久しぶりにちーかちゃんトピきて、ちーかちゃんとリアタイ出来て、なんか、嬉しい(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.8953 by ちーか  2018-04-07 23:36:49 

レオンちゃん。

久々にリアタイだよね!

私が早く睡魔が来たおかげかもしれん!ワラ

  • No.8954 by レオン  2018-04-07 23:39:11 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
うん★
久しぶり過ぎなリアタイ(*ˊᵕˋ*)
ちーかちゃんと、最近リアタイで話せてなかったもんね(; ・`д・´)


ちーかちゃんの睡魔がこれから早く来ますように(笑)
あ、でも、私も今日は、早くから、出没出来たからね(*ˊᵕˋ*)
タイミングやね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.8955 by のら猫  2018-04-07 23:43:17 

ちーかちゃん、おはようにゃ~♪ワラ
お休みの日は、好きなだけ寝ようね♪ワラ
いえいえ!どういたしましてニャン♪
マックの、てりたまの味はテリヤキバーガーと一緒だから、おそらくちーかちゃんも、好きだと思うニャン♪
エアコンの消し忘れには、気をつけますニャン!
ありがとう☆
10000円は、お楽しみに~♪ニャン♪ワラ

  • No.8956 by ちーか  2018-04-07 23:45:30 

レオンちゃん。

いつぶりだろね!

私書いてすぐ消えてたからね。ワラ

1回寝てるから私は何時に寝るかなみたいな。

タイミングだね。

  • No.8957 by レオン  2018-04-07 23:47:09 

のら猫ちゃん発見!(*ˊᵕˋ*)
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
長文書いてくれてありがとう★(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.8958 by のら猫  2018-04-07 23:49:24 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今日は、寒いですニャン!(・・;)
ブルブルニャン。
足が痛いのは、歩きすぎかにゃ?
モミモミしますニャン♪(笑)
なでしこ、前半終わって、2たい0で勝ってますニャン♪ワラ

  • No.8959 by レオン  2018-04-07 23:49:40 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)


いつぶりだろ‥‥なぁ‥‥?
だいぶ経つから、わからんね(笑)

私も、一緒やよ!すぐ消える(笑)(*´艸`)

1回寝ると、真夜中まで起きとる事になるのは、私だけ?(笑)
ちーかちゃんは、すぐ眠れる?(*ˊᵕˋ*)

  • No.8960 by ちーか  2018-04-07 23:51:38 

私のら猫ちゃんに気づいてなかった。

あちゃー!

のら猫ちゃん。

てりたまって期間限定?

気をつけてね。

  • No.8961 by レオン  2018-04-07 23:52:13 

のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
初リアタイかな?(*ˊᵕˋ*)
寒すぎやね(; ・`д・´)
雨上がりやからかな?
足が痛いちゅか、指先が冷たくて痛い(笑)(*′•ω•`*;)(笑)
モミモミありがとう★
のら猫ちゃんの肩モミモミしようか?(*ˊᵕˋ*)
連勤お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑*  )
なでしこ、このまま勝って欲しいね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.8962 by ちーか  2018-04-07 23:54:14 

レオンちゃん。

話せる時にいつでも話そうね。

わたし書いてすぐ閉じるけんのら猫ちゃんに気づかない状態になる。ワラ

私は2.3時間は寝るん時あるよ。

たまちゃんに癒され時間になる。ワラ

  • No.8963 by ちーか  2018-04-07 23:55:31 

よーし海斗くんが寝てる内に3人で10000頑張ろうかね!ワラ

  • No.8964 by レオン  2018-04-07 23:59:04 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

ホンマやね(*ˊᵕˋ*)
話せる時は話そう★


あはは(笑)
私亀レスやもんで、書いて、下見て確認すると、お返事書いてもらってあったり、誰か来て見えたりする(笑)(*´艸`)


なんか、眠れんくなるよね(* ॑꒳ ॑*  )
たまちゃん癒しかぁ(* ॑꒳ ॑*  )
ヒーリングミュージックみたいな感じの効果ありそうだ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック