3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8925 by 海斗  2018-04-07 20:00:18 

ゆっくりせんね♪

寝らさ~ん!(笑)

  • No.8926 by のら猫  2018-04-07 20:10:14 

ちーかちゃん、それでも、一応お手伝いして偉いニャン♪ワラ
今日は、本当に寒いニャン!(・・;)
エアコン、使ってますニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、暖かくしてにゃ!
マックは、まあまあニャン!
ポテトが、美味しいニャン♪
後、テリタマバーガー♪
ちーかちゃんは、マックは好きかにゃ?
10000円は、秘かに楽しみにしておいてニャン♪ワラ

レヴィアちゃん、そっかー⁉大学には、全国各地から様々な人が、集まるから、最初の内は皆、友達が出来るか不安に思っていると思うニャン。
レヴィアちゃんだけじゃなく、皆がそれぞれ、多かれ少なかれ、不安だったり心配になるものですニャン!
あまり、深く悩みすぎないことが、大事ニャン♪
まずは、一人、出席番号の近い子に、話しかけてみよう!
のら猫も、大学の始めは、出席番号の近い子に話しかけて、仲良くなったニャン♪ワラ
気楽に!気楽に!ワラ
楽しむ気持ちを、忘れずに!にゃ♪
レヴィアちゃん、心配しなくても、徐々に友達は出来るニャン♪ワラ
そして、仲良くなったら、その子のアパートに遊びに行こう!ニャン♪
レヴィアちゃんが、一人暮らしなら、友達を呼んであげるといいよ!ニャン♪ワラ
こういうことで悩むレヴィアちゃんは、感受性が豊かなタイプニャン♪
大学時代の友達は、一生の友達になるから、いい友達が出来ることを、お祈りしていますニャン♪ワラ
レヴィアちゃん、ファイト!
応援しているニャン!

  • No.8927 by 海斗  2018-04-07 20:13:38 

のら猫ちゃんは大学とか行った?

俺は…専門学校をすぐにやめた!(笑)

学校推薦やったんやけどな~

俺みたいなアホを…(笑)

俺も、ちーかちゃんと同じよ~

のら猫ちゃんやったら、どう思うかな~って!

しかし!のら猫ちゃんの仕事って、すごいよな~

暇な時に、いつでも~♪

  • No.8928 by 海斗  2018-04-07 20:16:28 

のら猫ちゃん発見!!

さすが良い事を言うてるな~♪

なるほどやな!

  • No.8929 by のら猫  2018-04-07 20:38:37 

海斗さん、私は大学行きましたニャン♪
チョー楽しかったですニャン♪(笑)
友達が沢山出来て、彼氏も出来て、毎日がパラダイスでしたニャン♪(笑)
大学時代の友達は、今も、付き合いがありますニャン♪
海斗さんは、学校推薦で専門学校に入ったんですね♪
でも、すぐに辞めたにゃ?(笑)
聞いてよければ、なぜ辞めたのかにゃ?
ちーかちゃんと一緒というのは、何が一緒かにゃ?ワラ
あまり、のら猫を誉めると、つけあがるニャン!(・・;)(笑)
仕事は、凄くはないけど、やりがいは、ありますニャン♪ワラ
海斗さんのお仕事も、立派ですニャン♪

  • No.8930 by 海斗  2018-04-07 21:04:10 

のら猫ちゃん
大学に行ったんやな!楽しかったみたいで良かったな~♪
友達も彼氏も!ギンパラやな!(笑)
大学時代の友達、今も付き合いあるって良いよな!
大事な友達やな!
俺は、勉強がスゲー嫌いやったんやけど、これから先、高齢化社会やん?
それで!介護福祉の専門学校に行ったんやけど~
親も、行けよ!みたいな感じで!(笑)
ただ、やっぱり自分が好きで行ったんと違うし、俺には介護はムリやなって…
初めは頑張ろうと思ったけど、まず勉強嫌いやしな!(笑)
じゃあ、何で専門学校に行ったんや!ってなるけど…
高校の先生と、親に進められて…先生は前からの知り合いやしな!(笑)
辞めた理由は、やっぱり俺にはむいてない!って思ったけんかな~
専門学校に入って、3ヶ月ぐらいで辞めたよ!むいてないって思ったら早めの決断やな!(笑)
ちーかちゃんと一緒は、レヴィアちゃんの事よ~
いやいや、のら猫ちゃんには本当の事を言うてるよ~
やりがいのある仕事、俺もそう思えるようになりたいな♪

  • No.8931 by 海斗  2018-04-07 21:07:31 

まだあるんやけど、長くなったけん…

また書くよ!

  • No.8932 by 海斗  2018-04-07 21:23:07 

リオンくんが来るのを待ってます~(笑)

  • No.8933 by リオン  2018-04-07 21:24:33 

此処でよいのか?

  • No.8934 by 海斗  2018-04-07 21:25:30 

よいよい、ゆっくりせんね♪

  • No.8935 by 海斗  2018-04-07 21:30:17 

リオンくん!

ちーかくん、のら猫ちゃん、レオン

みんな良い人よ~

時間が合えば話してみたら?

  • No.8936 by 海斗  2018-04-07 21:32:00 

リオンくんには…

10000ゲットんはやらん!(笑)

  • No.8937 by 海斗  2018-04-07 21:34:52 

そう言えば!リオンくんも専門学校に行ったよな?

  • No.8938 by リオン  2018-04-07 21:36:02 

あぁコンピュータの学校よ

  • No.8939 by 海斗  2018-04-07 21:37:11 

き…き…消えとる…

消えとるやないかい!!(笑)

さすがや…

もう俺の体力が…(笑)

  • No.8940 by 海斗  2018-04-07 21:38:59 

おるやないかい!!(笑)

パソコンよな!

パソコンの事ならリオンくんに!(笑)

俺は…サッパリ出来ん!

  • No.8941 by 海斗  2018-04-07 21:51:30 

ヤベーーーーーー!!眠いぞ!!(笑)

のら猫ちゃん、レオン、リオンくん

集合ありがとう♪(笑)

レオンは、まだ来てないけど~来てくれるはず!

また、いつでも来てな♪俺のトピではないけど~気にせずに~(笑)

ちーかくん!そやろが!

よし、寝るかもしれん!おやすみ♪

  • No.8942 by のら猫  2018-04-07 22:09:15 

海斗さん、返信ありがとーニャン♪
そうだったのですね!
確かに、向き不向きはありますからにゃ~!
適性も、大事だと思いますから、向いていないと判断した海斗さんの選択は、良いと思いますニャン♪
勉強が、嫌い!だからと、スパッと即決したのは、いかにも海斗さんらしいですニャン♪(笑)
話してくれて、ありがとうニャン☆
おやすみなさい!

リオンさん、こんばんはにゃ~♪
季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、お体に気をつけて下さいニャン♪
また、お話して下さいニャン♪ワラ
おやすみなさい!

ちーかちゃん、寝たんかにゃ?ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今日は、寒いですよね!
暖かくして、お休み下さいニャン♪
ごゆっくり~♪

のら猫は、なでしこのサッカーを見ますニャン♪ワラ

  • No.8943 by ちーか  2018-04-07 22:46:58 

おはようさん。

いきなり睡魔に襲われた!

  • No.8944 by ちーか  2018-04-07 22:51:43 

海斗くん。

ハゲんね!

はしょり!

リオンさん来とらしたよ。

海斗くんにはやらん!

のら猫ちゃん来てくれたね。

レオンちゃんもこらすみたいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック