3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8605 by ちーか  2016-07-16 01:37:54 

海斗くん。

書いてないんかい。

ちょっと前に飲みから帰ってきました。

ほんとにバタバタだった!

  • No.8606 by 海斗  2016-07-16 07:51:12 

ここは…いっぱいあるけん後から~

よしおわり。

  • No.8607 by ちーか  2016-07-17 00:16:39 

海斗くん。

書いた?

  • No.8608 by 海斗  2016-07-17 20:30:19 

まだ書いてません!ワラ

  • No.8609 by 海斗  2016-07-27 06:11:55 

こっそり…おはよう♪

よし!終わり。

  • No.8610 by ちーか  2016-07-30 02:27:38 

海斗くん。

こっそりありがと。

  • No.8611 by ちーか  2016-07-30 02:34:35 

くそ、寝れん。

はぁ?

何が時間と精神力のムダなん?

それ私の事書いてるよね?

条件が違うやん。

いらつく!

持ってきてくれるって自分から言ったくせ!

でもなしにしてもらったからよかったよ!

だってお金払わなくていいから。ワラ

あなた達に払うならたまちゃんにいっぱい使ったがマシ!

ブロックでも拒否でもなんでもして下さい。

私は知らん。

  • No.8612 by ちーか  2016-07-30 02:36:01 

この書いてるのもしれーっとcheckさすとばいな。

ねっ、海斗くん。ワラ

  • No.8613 by 海斗  2016-07-30 08:30:01 

ちーかちゃん おはよう♪

おー!イライラしとらすね!

寝不足やろ?

それはこわかね!ワラ

  • No.8614 by ちーか  2016-08-02 00:23:42 

私はイライラしとらすよ。ワラ

よし寝る。

  • No.8615 by 海斗  2016-08-03 13:10:28 

ちーかちゃん。

ハゲ!

よし終わり。

  • No.8616 by お忍びエルン  2016-08-04 09:48:06 

ちーかどの・海斗どの・なんか色々~
大変そ~なりね(T^T)うぐぐ

じつわ・・・我が家トピでも怪しい人物登場で大変なメにあったばぃ(T^T)うぐぐ

まっ!母ちゃん代理のエルン母ちゃんが守ったけんどもの♪スルーしてやったで
(ウソつけ)・汗

ちーかどの~海斗どの~コレあげるナリ
(@_@)ノ~◇←涼しい風入り元気玉

こなコトしか出来ませぬが~二人とも
頑張っての~母ちゃんも頑張る!!

         うおおおおお!!
      (@ Д@)ノ
ε=ε=ε=ズドドドド

  • No.8617 by ちーか  2016-08-05 00:11:33 

海斗くん。

なんではげ?

  • No.8618 by ちーか  2016-08-05 00:13:57 

エルンちゃん。

トピ荒れたとかな?

暑いけん元気玉よかかもね。

がんばれ!

  • No.8619 by 海斗  2016-08-05 07:47:48 

エルンちゃん おはよう♪

怪しい人物…怖い!(笑)

涼しい風の元気玉!ありがとう♪

元気があれば何でも出来る!(笑)

エルンちゃんも頑張って♪

  • No.8620 by 海斗  2016-08-05 07:49:11 

ちーかちゃん おはよう♪

なんでもハゲよ。

よか?

今日も頑張らんば!

  • No.8621 by 正座中のお忍びエルン  2016-08-05 11:43:45 

(小声で登場)
みぃ~な・さ~ん・こんばん~わアナタの晩ご飯の・お時間で・す
(昼・飛んでるよ)・汗

ちーかどの~そぉなんで・すぅ~荒れたとですぅ~でもの~変態の血が・・・

流れてワテも暴れてもた~(汗)

で~お父ちゃまに怒られてコノ姿
            なんです(汗)

  • No.8622 by 正座中のお忍びエルン  2016-08-05 11:51:37 

あちこちトピでこの話してたら~二カ月外出禁止命令みたいの出されたので~

お別れの・・・挨拶に来ました(汗)

今度・・・会うのわ二カ月後かと(T ДT)
              アガガガ

ちーかどの~!海斗どの~!熱中症にわ
気ぃつけての(T ДT)ノお元気で~アガガ

(なんだコノ挨拶は)・汗

  • No.8623 by ちーか  2016-08-16 19:00:48 

海斗くん。

ハゲ好きやもんね。

  • No.8624 by ちーか  2016-08-16 19:03:31 

エルンちゃん。

怒られたんやね。

ドンマイ。

暑いけん気をつけんばね。

来れる時においで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック