3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8565 by ちーか  2016-07-06 20:18:39 

怒られた(泣)

もう怒ったお!!

    (⌒  ⌒)
  (⌒ (   ) ⌒)
  (⌒      ) )
  (_ヽ_从人_ノ_ノ
 __  ∥||  __
( ̄ヾ)) ノ∥|人 ((/ ̄)
| と)/\≡/\(つ |
| (/ (○)≡(○)\) |
| | ⌒(_人_)⌒ | |
ヽ \ |/⌒ヘ| / ノ
 \ \ヽ_ノ/ /
  \  ー  /
   /     ヽ
  |

  • No.8566 by さくら  2016-07-06 20:19:40 

ん?

何しとん?(・・?)

  • No.8567 by ちーか  2016-07-06 20:36:46 

さくらちゃん。

ここに居るとはしらなかった。

ひとりで遊んでました。

さくらちゃんが居たことに今気づいた。

  • No.8568 by さくら  2016-07-06 20:38:58 

ちーか!
ライブ楽しみやんなぁ♪

良い席が当たります様に…(*^^*)

  • No.8569 by ちーか  2016-07-06 20:41:29 

さくらちゃん。

たのしみ!

1日落選したからショックけど!

ほんとにそれだけ祈りたい!

去年は1日目素敵な席やった!

  • No.8570 by さくら  2016-07-06 20:48:28 

一日落選したんや…
けど 同じ空間で同じ時を過ごせて
生歌聴けるんやから
最高の贅沢だよ (*^^*)


銀テープ拾える席やったらええね♪

  • No.8571 by ちーか  2016-07-06 20:53:29 

2日間落選した人も居るかもしれんけん良いって思わんばね。

朝早く出て夜遅く帰ってきます。

姉ちゃんとどうせなら最終日が良かったねって話をしたよ。

  • No.8572 by さくら  2016-07-06 20:58:29 

キスマイも人気あるから
チケット当たり難くなってるんやね(・・;)

お昼に美味しいモノ食べて
楽しんで来てね♪

  • No.8573 by ちーか  2016-07-06 22:58:25 

さくらちゃん。

8月でデビュー5周年なんだよね。

キスマイファンは全国にどのくらい居るんだろう。

何食べるかわからんけど楽しみます。

おやすみ。

  • No.8574 by 海斗  2016-07-07 08:30:11 

ちーかちゃん おはよう♪

上げてないです。

来週…売り切れてたらよかね!ワラ

モナカ?

はい…残念ながら…

  • No.8575 by あきちゃん  2016-07-07 09:18:06 

おはよう今日は七夕棚からぼたもち  =ガリガリくん   キスマイ  よい席  なるよう祈り七夕

  • No.8576 by 海斗  2016-07-07 11:33:09 

七夕~

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

願い事してない…ワラ

しかし…暑いぞーー!!

今日も、うどん食べんといけんのよな~

  • No.8577 by あきちゃん  2016-07-07 12:33:07 

ちーかちゃんキスマイ たまちゃん最近テレビでよく今日七夕 \(^-^)/

  • No.8578 by 海斗  2016-07-08 08:36:51 

ちーかちゃん おはよう~♪

今日もダルいけど頑張らんね!

ゆっくり寝たい…ワラ

  • No.8579 by ちーか  2016-07-08 08:46:44 

おはよう。

自分のとこは来てなかったみたい。ワラ



  • No.8580 by ちーか  2016-07-08 08:47:43 

海斗くん。

ちょっとゆっくりしたいから帰ったら返事するよ 。

  • No.8581 by 海斗  2016-07-08 09:11:33 

ちーかちゃん。

来てなかった?

よう…わからんばってん!ワラ

ゆっくりしたらよかよ♪

糸冬。

  • No.8582 by ちーか  2016-07-09 13:39:28 

よーしはしょり!

海斗くん、あきちゃんごめんよ。

話がわからんくなった。

  • No.8583 by ちーか  2016-07-09 17:33:43 

今日は早めのお風呂に入りました。

今日は焼肉!

たくさん食べてたくさん飲もう。

  • No.8584 by 海斗  2016-07-09 18:41:58 

ちーかちゃん お疲れ♪

はしょり大丈夫よ~

焼肉!!食べたいな♪

いっぱい食べたらよかよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック