暇にゃん★

暇にゃん★

寂しがり屋ちゃん  2014-06-13 08:47:36 
通報
今暇してるひと~?
話そ?


コメントを投稿する

  • No.41 by 朔夜  2014-06-24 09:34:59 

季節関係あるの?(笑)
そっか 夜勤明けか~どんな仕事してるの?

  • No.42 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-24 10:49:29 

関係あるの(笑) 介護の仕事やよ。今、夜勤ばかりやでさ。

  • No.43 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-24 12:32:05 

暇やな…

  • No.44 by 朔夜  2014-06-24 12:47:03 

お昼食べた~?

まぁ、夏は暑いからね!!
めんどくさくもなるね(笑)

介護職なんだ~ ハードな仕事だね
日勤と夜勤では気分的にも違うんじゃない?

  • No.45 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-24 12:56:30 

お昼食べたよ★
ホント暑いよね。
あたし、雨女やから夜勤の日の夜ほとんど雨…(笑)
夜勤ばかりは慣れた。
さくやは住んでるとこ何処なん?

  • No.46 by まち  2014-06-24 17:17:23 

今度一緒に行くって、恥ずかしいことわかって言ってるよね。

  • No.47 by 朔夜  2014-06-24 17:51:18 

雨女(笑)
大事な日も雨だった時ある?
そか、慣れたんなら苦でもないよね(^^)
私夜勤がある仕事したことないから。
神奈川に住んどりますよ♪

  • No.48 by まち  2014-06-24 21:11:45 

返事がないと寂しいです。

  • No.49 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-25 09:57:15 

まち:ごめんね。夜は親居るし放置しとる(笑)
まちまち一緒に遊ぼー★☆?

さくや:雨の時あるよ…(笑)
夜勤眠い(笑)
神奈川は遠い(笑) 近ければ遊べたのに☆

  • No.50 by 朔夜  2014-06-25 10:37:22 

間違いなく雨女だ(笑)
昼間しっかり寝なね(^^)

遠いね~
遊びに行けても雨だったらテンション下がるぅ(笑)

  • No.51 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-25 10:43:03 

晴れ女になりたいわ(笑)

雨にならんようにてるてる坊主作るよ(笑)

  • No.52 by 朔夜  2014-06-25 11:21:19 

1つじゃダメだからね( ̄∇ ̄)

てかてるてる坊主なんて久々に聞いた(笑)

  • No.53 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-25 11:34:02 

いっぱい作るわ(笑)
あたしも久々に言うた(笑)

  • No.54 by 朔夜  2014-06-25 14:44:06 

ノルマ何個にするかな(笑)

寂しがり屋ちゃんっていくつ?
私よりかなり若そうな気がする(;¬_¬)

  • No.55 by まち  2014-06-25 18:33:09 

寂しがりやちゃんの書いたのを読んでいると嫌なことを忘れて楽しくなってきます。

  • No.56 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-26 08:46:46 

さくや:おはよ♪ ノルマは10個(笑)あたし22になったばかりやよ★
名前かおるでいいよ★
さくやわ?いくつ?

まち:なんかみんなによくあたしと話してると楽しいって言われる★
楽しい?(笑)
まちまち今度あ~そぼ★(笑)
まちまち何歳?
まちまちもあたしのことかおるでいいよ名前呼ぶの。

  • No.57 by 朔夜  2014-06-26 10:10:32 

おはよ~かおる(笑)
22!?若いわ~ 一回り以上違う(A;´・ω・)フキフキ
驚いた?引いた?
でも年代超えた友達もいいよね?(笑)

  • No.58 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-26 10:18:00 

おはよ★ 16日に22になったばかり★
引いてないよ。同じくらいかと思った☆

  • No.59 by 朔夜  2014-06-26 10:28:21 

気持ちは20代 頭の中は・・・うん。ご覧のとおり(笑)
誕生日おめでと♪

ちなみに既婚、子供もいるよ(o≧▽゚)oニパッ
掃除してしまお(笑)

  • No.60 by 寂しがり屋ちゃん  2014-06-26 10:37:24 

気持ちは分かり合えるね(笑)
子供居るんや★ 今、子供いくつ?
可愛い時じゃない?★
あたし自分の部屋、掃除するの苦手(笑) 人の部屋は好き(笑)
人によるけど荒らして帰る時もあるけど(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック