すくーるらいふ / bml

 すくーるらいふ / bml

主君   2014-06-12 19:20:19 
通報


▽ 規則 /


 / 常識人 、中級者~上級者 / ロル40~ / 教師 、生徒無制限募集 / 低身長 、美化設定 、裏行為禁止 / 寝落ち 、亀レス 、レス蹴有 /



「 _ 僕と、付き合って下さい 」



    >1 主君 設定





コメントを投稿する

  • No.1 by 主君   2014-06-12 22:57:47 

「_んー?俺に何か用ー?用無いなら行くよー。」「_どうしたらいー?好き過ぎて困るなー。」
榎本 奏 ( エノモト カナデ ) 18y 3ー2 .
常に笑顔で滅多に表情を崩したりする事は無く誰に対しても笑顔。友達から呼ばれているアダ名は"かなちゃん"。間延びした話し方で面倒臭がり。強がりで弱音は吐かない。マイペースで良く保健室でサボっている。女好きに見えるがそうでは無く一途で彼女は居た事が無い。頼まれた事には基本断らないが内心面倒臭いとかおもっていたりする。恋愛にはあまり興味が無く今はどうでも良かったり。
金色に染められた髪は目立つ。金色の髪は肩に着く位。癖毛か有り所々跳ねていたりする。前髪は有り、ピンでちょんまげみたいにして遊んでいる。服装は基本制服で着崩している。ブレザーを脱いでパーカーを羽織っている。私服はラフでシンプルな服装を好む。身長175cmで細身。首にネックレスをつけている。
肌はキツネ色。保健委員。サボリで良くベットを使い寝ていたりする。




( pf、ダメダメですが文句等が有れば気軽に言って下さい。主の様にpf書いて下さって構いませんから!参加者様沢山御待ちしてますー! )





  • No.2 by _匿名  2014-06-13 00:47:17 


松本裕之 ( まつもとひろゆき )
17 / 2-1 / 177cm
明るめ茶髪に黒渕眼鏡と一見真面目な好青年に見えるが実はバリバリ関西人の五月蝿い奴。その癖あまり人との付き合いには興味無く他人とは一定の距離を測ってお付き合いしている。野球やバスケを始め運動全般は好きだが実は本と映画と音楽が好きな根っからのインドア人間。左に4つ、右に1つ左右計5つのピアスがチャームポイント。

( 初めまして、素敵なトピック、参加希望です ! 何を書けば良いのか分からなくってこんな感じになってしまったんですが、宜しいでしょうか ? 是非検討お願いします ^^; )

  • No.3 by 主君   2014-06-13 06:37:32 



>2 様、


( 参加希望有り難う御座います。素敵だなんて、有り得ませんよー!あー、そうですね。もう少し詳しく知りたいので、もう少し詳しく書いてくれたら嬉しいでs (( /でも、素敵なんで詳しく書いてくれたらオッケーですよー!楽しみに御待ちしてますね?^^ )





  • No.4 by 名無しさん  2014-06-13 07:46:46 


「ここでサボるとかいい度胸だね?」「…好きとかわかんないんだけど」

高橋 紫苑(タカハシ シオン) 25y/保険医

思ったことはズバズバと言う。遠慮なんかしないで感じたままのことをはっきり言うため、一部の生徒からは怖がられているが、その反面、優しかったりする一面もあるので生徒全員から嫌われているわけではない。保険医という立場にも関わらず、自分自身がベッドで寝てしまうこともある。恋愛に関しては全く興味が内容で、今まで彼女が居た事はあるがどれも長続きはしない。
艶のある黒髪で前髪は横に流しており、後ろ髪は襟足が短め。いつも白衣を着ていて見た目だけは根っからの保険医、だが白衣の下はロンTとスラックスといった気の抜けた格好。少しばかり童顔、そのせいもあってか生徒からは先生というより友達といった扱いを受けることもある(本人は全く気にしていない)。身長は172cm。まだ伸びるだろうと信じていつも牛乳を飲んでいる。コンタクト着用、基本的に仕事はめんどくさいと思っている。

(/参加希望です!不備などありましたらご指摘お願いします!

  • No.5 by _匿名  2014-06-13 11:44:16 


松本裕之 ( まつもとひろゆき )
17 / 2-1 / 177cm
少し短い明るめ茶髪に黒渕眼鏡と一見真面目な好青年に見えるが実はバリバリ関西人の五月蝿い奴。釣り上がった瞳の印象から初対面の相手からはキツく見られがちだが笑うと意外とキツい印象は無くなり優しい表情になる( らしい )。あまり人との付き合いには興味無く他人とは一定の距離を測ってお付き合いしている。それに対し恋愛には積極的とも消極的とも言えないが好きになればとことん大事に優しく接する様で過去には二人と付き合っていた事がある。
野球やバスケを始め運動全般は好きだが実は本と映画と音楽が好きな根っからのインドア人間、休日は友人の誘いを濁しながら断り自宅で一人趣味に没頭しているんだとか。部活、委員会は悩んだ末何にも所属せず帰宅部で通している。
制服はキッチリ着るでも無く、そこまで着崩すわけでも無く、シャツにカーディガン、緩めたネクタイと至って普通。左に4つ、右に1つ左右計5つのピアスがチャームポイント。


( >>3 主様。 すみません、pf書くの久々で...汗 書き加えました、このくらいで宜しいでしょうか ?他加える事何かあれば遠慮なく仰って下さい。 )

  • No.6 by 主君   2014-06-13 16:45:23 



>4 様、


( 素敵なpf有り難う御座います。不備何て有りませんので参加良いですよー!絡み文出して貰えたら絡みますので!此れから宜しく御願い致しますねー。 )


>5 様、


( 嫌々、自分も生意気に言い過ぎました:pf書き直し有り難う御座います!不備何て有りませんので参加良いですよー。絡み文出して貰えたら絡みますので!此れから宜しく御願い致しますねー! )





  • No.7 by 高橋 紫苑  2014-06-13 17:06:30 


(/参加許可ありがとうございます‼︎
では絡み文出しますね!


…あー疲れた。
(夕方の保健室、ぐいっと伸びをしながら呟くと珍しくしっかりと仕事をしたせいかいつも以上に疲れた気する。家に帰る前に仮眠でもしようかと立ち上がれば白衣を椅子にかけてはベットまで歩を進めて

  • No.8 by 松本裕之  2014-06-13 20:06:41 

( >>6 主様。 いえいえ、そんなこと無いですよ ! 参加許可ありがとうございます、此方こそこれから宜しくお願いします。それでは拙いながら絡み文出させて頂きますね^^ そう言えば質問なんですが舞台は男子校ですか ? )

>>all
…あっかん、プリンなってきとるわ。格好わる~う ( 昼休みのトイレにて、先程クラスメイト数名に指摘された髪を持ち上げながら根本部分とじっと睨めっこすること数秒、やはりどの角度で見てもみっともない色をしていると眉を下げて上記呟き。面倒だがそろそろ染め直さなければいけないかと認めれば緩く髪混ぜてトイレを後に教室に戻ろうと廊下に出 )

  • No.9 by 榎本 奏   2014-06-13 20:09:27 



>高橋先生

( 絡ませて貰いますねー! )


_..失礼しまーす。
( 放課後になると皆部活に行く為1人になるから何と無く寂しくなるから、何時も保健室で寝るか、教室で待ってるかするが今日は何と無く保健室で寝たい気分で。部活に行く友達に軽く手を振って鞄を持てば保健室に行き扉を遠慮無く開けては上記を述べて。「_先生居るー?」と首を微かに傾げ相変わらず間延びした話し方は変わらず前記。 )





  • No.10 by 榎本 奏   2014-06-13 20:36:58 



>松本

( 絡ませて貰いますね!はい、男子校ですよー!説明不足で申し訳有りません: )


_..プリンー?
( 数人の友達とワチャワチャと話しているとトイレから出てきた彼を見れば上記をぽつり、と述べては首を微かに傾げてみたり。彼の髪は見事に色が分かれていて思わずくすくすと笑って彼の髪をふわふわと触れて。「_染めてたんだー?」と首を微かに傾げ前記を述べてみたり。 )




  • No.11 by 高橋 紫苑  2014-06-13 22:00:51 


>榎本

…榎本…
(突然扉が開いたかと思えばほとんど毎日顔を合わせているであろう相手と目が合って。今まさにベッドに入ろうとしていたからか少しばかり間抜けな格好になってしなっている。放っておいても勝手に寝るだろうという思考の元、「じゃあおやすみなさい」と言っては布団に入って目を閉じる。面倒臭いのはもうごめんだ、今日は仕事したんだから、なんて

>松本

…ふはっ、だっせーの。
(今日もまた自分の思ったことを素直に口にして。目に入った相手のプリン頭に吹きだせばケラケラと笑いながら「松本くん、プリン頭はダサいですよー?」なんてからかい混じりに言う。関西弁にたくさんついたピアス、それに加えこの頭。他人からしてみては第一印象は最悪だろう、実際自分も相手が新入生として入ってきた時には目を疑ったのだから

  • No.12 by 松本裕之  2014-06-13 22:51:30 

>>榎本さん
あ、ちわ…ってちょお、ハズいんやから止めて下さいよ ( 相手の呟きに反応しそちらに視線をやれば最近よく見る1つ年上の彼の姿。堂々と近寄り自身の髪に触れる手を腕を取り制止すれば" もーほんま嫌や、絶対からかわれる思たしい "と頭押さえ言い )

( 了解しました ! ご丁寧に説明ありがとうございます、それでは本体はここら辺で… 引き続き宜しくお願いします。 )

>>高橋先生
うっわ、最悪 ( 相手が保険医だと言うことも関わらず思った事を素直にズバズバと言ってしまう相手を前に思いきり眉間に皺寄せて言えば" あーもーうっさい ! 自分でも分かっとるんすわ "とばつが悪そうに無意識に指先でピアスなぞりながら視線外し )

  • No.13 by 榎本 奏   2014-06-13 22:58:31 



>高橋先生


_..あー、おやすみー。
( 彼とは毎日と言っていい程会っている為己が何をするのか解って居るのだろう。寝ようとしたのか服装が軽く乱れている彼を見詰めとは寝る彼に上記を述べては寝る事は無く近くの椅子に腰掛け鞄から勉強道具を取り出して珍しいがやり始めて。_あー、解んねェ..。 )




  • No.14 by 榎本 奏   2014-06-13 23:04:51 



>松本


__あー、わりィ、わりィ。
( 彼の髪に触れるも直ぐに止められやめてはへらり、と笑みを溢して上記を述べて。「__あ、そーだ。今日の放課後一緒に染めに行こっかー?プリンは嫌でしょー。」と彼を見れば前記を述べて首を微かに傾げ聞いてみて。染めには行かないが彼の頭をどうかしたいらしく。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック