合鍵。゚bl,ml

合鍵。゚bl,ml

橘 詩貴  2014-06-12 03:55:13 
通報
るーる。
男性伽羅以外禁止。
フルネ入室。
プロフ必須。
豆ろる終止形ろる禁止。
不要記号の乱用禁止。
過度の低身長(170cm以下)禁止。




はやくこっちにおいで、温もりを頂戴。

主pf >>1

コメントを投稿する

  • No.10 by 相澤 怜  2014-06-14 19:32:34 

…ん、居たのか。おはよう。(二階から降りて来てリビングに入ると、既に居た相手に気付いて挨拶し。キッチンに向かうと珈琲を淹れ始めて)

(/参加許可有難うございます!同居設定にしてしまいましたが、ルームシェアみたいなものだと思っていただければ…。よろしくお願いします!)

  • No.11 by 七瀬 俊希  2014-06-14 21:49:56 

>詩貴さん
あ、起こしちゃった?…なら御言葉に甘えて。お邪魔します。(上がり込むつもりでやって来たが口先では控えめな言葉を告げ、片手のコンビニ袋をがさつかせながら中へと入り

(許可感謝です、此方こそ宜しくお願いします)

>怜さん
おはよーございまーす。…俺にも一杯下さいな。(間延びした声で挨拶をしながらリビングに入り、珈琲を準備する相手に片手上げ声をかけて

(絡ませていただきました、宜しくお願いします)

  • No.12 by 相澤 怜  2014-06-14 22:49:53 

俊希さん>

ああ、分かった。ミルクと砂糖は?(視線だけ向けて承諾し、食器棚から二つコップを取り出し並べて。珈琲を注ぎながら何を入れるのか聞き)


(/わっ、有難うございます。宜しくお願いします!)

  • No.13 by 七瀬 俊希  2014-06-16 09:28:46 

>怜さん
んー…1つずつで!(苦いだろうかと唸りつつ椅子に座り、机に頬杖つき様子を眺めながら答えて

(遅くなりすみません;;)

  • No.14 by 相澤 怜  2014-06-16 12:08:32 

俊希>

了解。…どーぞ。(頷きながら言われた通りの分量加えて軽く混ぜてから二つコップを持って相手に近付き、甘めの方を渡すと「火傷するなよ?」と冗談めかして向かいの椅子に座り、珈琲を飲み始めて)

(/全然構いませんよ!暇な時にでもお相手してくだされば良いので…わざわざご丁寧に有り難うございます)

  • No.15 by 参加希望  2014-06-16 12:18:52 

((参加希望です。))

  • No.16 by 相澤 怜  2014-06-16 12:57:40 

俊希さん>

(/わわ、生意気にも呼び捨てしてしまいました!すみません! 俊希さん> でした、脱字失礼しました!)

  • No.17 by 七瀬 俊希  2014-06-16 13:03:35 

>怜さん
ありがとーう。……お、おう。(差し出されたカップを両手で受け取り、そのまま口をつけようとするも相手の忠告に一旦唇を離し。息を吹き掛け冷ましてから飲み「ふむ、大丈夫。それブラック?」苦くないと頷きちらりと相手見やり)

(こちらこそムラレスなのにご丁寧に;;のんびり絡めて嬉しいです!ではでは失礼しました)

>参加希望さん
(プロフと絡み文書けば大丈夫かと。絡めるの楽しみにしてます)

  • No.18 by 七瀬 俊希  2014-06-16 13:06:39 

>怜さん
(Σスレ違いすみません。いえいえ、呼び捨てで結構ですよ!此方は年下なのでさん付けですが、その内呼び捨てかちゃん付けになるやもですし…!)

  • No.19 by 参加希望  2014-06-16 13:44:00 

さかきべ ゆうた/23y/182/

長い黒髪を結っていて前に流している。
服装はカーティガンにスキニーと緩い格好が多い。
細身だが、筋肉が程よくついている。


人当たり良い性格で誰とでも仲良くなれる。
移り気がありそうだが夢中になると一途であったり。
おかん気質で緩い性格。

((よろしくです!)

  • No.20 by 相澤 怜  2014-06-16 17:19:38 

俊希さん>

これでも大人だからな。…なんてな。苦いのは苦手なんだ。(こちらを見てくる相手にふふんと得意げに微笑んで珈琲を口にするも、すぐにべっと舌を出して顔をしかめて小包装されているシュガーの封を切り、三本ほど加えて飲めば甘さに満足したのか小さく頷いて「ちょっと先輩ぶってみた」とおどけてみせ)…君は今日は何か予定があるのか?(朝からリビングに来た相手が気になって問い掛け)

(/優しいお言葉有難うございます!俊希ちゃんって可愛い響きですね…。言い逃げします!では!)

参加希望さん>

(/初めまして、No.7の者です。宜しくお願いします!)

  • No.21 by 七瀬 俊希  2014-06-17 20:48:19 

>ゆうたさん
(宜しくお願いします!絡み文があれば絡ませていただきます)

>怜さん
ヘェー…ははっ。(大人だからという相手に様になってるなと相槌打つも、冗談だと自分よりも甘さを加えるのを見て吹きだして笑い。「折角カッコいいなって言おうと思ったのに」からかうように口角を上げてみせ「用はないけどね、暇だったから遊びに来ましたー」と言葉を続け珈琲を啜って

  • No.22 by 賢木辺 裕太  2014-06-17 23:53:19 

(/ 主様からの許可が出てから参加ですかね?)

  • No.23 by 七瀬 俊希  2014-06-18 21:01:14 

>裕太さん
(丸一日経ちましたし一先ず仮参加という形で参加してはどうでしょうか?宜しければお相手願いたいです!)

  • No.24 by 賢木辺 裕太  2014-06-19 00:23:55 

>俊希君
(/それでは仮参加と言うことで入らせていただきますね。)

確か此処でしたよね。(コンコンと目の前にあるドアを数回叩けば部屋に入って行く「って誰も居ませんか。」と寂しさを心に浮かべれば近くにある椅子に座りズボンのポケットから携帯を出し触り出して。

  • No.25 by 七瀬 俊希  2014-06-19 01:48:10 

>裕太さん
たーだいま。…あ、どーも。(自宅では無いものの勝手知ったる知人の家だということもあり上記の挨拶しながら室内へ。人が居たことに驚きつつ軽く頭を下げて

(早速絡ませていただきます!)

  • No.26 by 橘 詩貴  2014-06-20 18:15:22 

>all

(随分と遅くなってしまい申し訳ありません!思いのほか仕事が忙しく、なかなか顔を出せませんでした汗。参加希望の方、ご自由に御参加くださいませ(^ ^)では、申し訳ないですが、一度蹴らせていただきます。絡み文を投下しておきますので、ぜひ絡んで下さい!)


………なー、おなかすいたんだけど。なんかご飯ねえ?(一日中何も食べていなかった為にきゅるきゅると小さく鳴るお腹を摩り乍キッチンへ行き、軽く首を傾げて相手にそう問い掛け。

  • No.27 by 橘 詩貴  2014-06-22 04:15:12 

上げ。

  • No.28 by 七瀬 俊希  2014-06-22 07:41:27 

>詩貴さん
んー?俺が持ってきたプリンならあるけど、それじゃ腹膨れないか…(キッチンにて水を飲んでいれば登場した相手に視線を向け、手土産なら冷蔵庫にあると答えながら扉を開け1つ取り出して見せて

(ご無沙汰してます。遅くなってしまいましたが絡みますね!)

  • No.29 by 賢木辺 裕太  2014-06-23 00:02:48 

((/ 申し訳ない。本体さんが忙しすぎてこれませんでした。これから来るように善処します))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック