暇人の集い【b/ml:人数無制限】

暇人の集い【b/ml:人数無制限】

主  2014-06-10 02:03:32 
通報

んあ…?あぁ。いらっしゃい。

ルール/
荒らし、なりすまし禁止/入室時pf提出(簡単でおk)/ロル20~/女性キャラは×/伽羅同士の喧嘩は多少なら有/本体会話も大歓迎/本体会話は()つける

主pf/

須藤 一真/スドウ カズマ/22y/マイペース、自由奔放、気分屋、テンション浮き沈み激、スキンシップ好、人間好←、インドア/茶髪、癖っ毛、眠そうな目、若干タレ目、色白気味、眼鏡着用、怠着、172cm/寝るの好、抱き着く好、年中無休で暇人、

コメントを投稿する

  • No.1 by 須藤 一真  2014-06-10 02:08:18 


んあ…眠い…(一人静かな部屋のソファでふわぁと欠伸をすれば、ぐっと伸びをしそのままソファに倒れ込んで。「…暇。」と寝転がった状態で天井を見つめながら呟くと己しかいない部屋を見回して、少し寂しそうにして、

(これに絡んでくれてもいいし、絡み文出してくれてもおk)

  • No.2 by 主  2014-06-10 02:12:02 


((pf提出してくれたら、主の許可なしで参加しておk。

参加者お待ちしてますよ―))

  • No.3 by 主  2014-06-10 21:46:04 


((あげますよーっと))

  • No.4 by 東雲 雅  2014-06-11 01:34:16 

東雲 雅/sinonome miyabi/19/無口、無粋の甘党、人に触れられるのは苦手。趣味人間観察、お菓子作り←/銀髪青目、ボサボサヘアー←、二重つり目。病的色白、緑チェックズボン、白カーディガン、162cm/いつでもお菓子所持←


……こんばんは、入れて。(聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声でボソボソ←、う○い棒咥えつつ部屋の中に侵入←

  • No.5 by 須藤 一真  2014-06-11 02:54:00 

>東雲

……お?おー、いらっしゃいー(偶然ドアの方に目線を向ければ、そこには誰かが立っていて。一瞬首を傾げるもすぐにゆったりとソファから起きあがればひらひらと手を振りながら上記を述べて。どこか見覚えのあるお菓子を咥えながらこちらに聞こえるか聞こえないかくらいの声で喋る相手に人見知りかなんて考えながら「んー…どこでも自由に座って寛いでー」と怠そうな声で言えばよいしょとソファに座り直して

  • No.6 by 主  2014-06-11 02:59:46 


((書き忘れたが、○○と幼馴染みとか、そんな感じの設定もありです。 ))

  • No.7 by 参加希望  2014-06-11 10:40:49 

久我山 響/クガヤマ ヒビキ/20歳/テンション高め、ノリが良い方、頭は悪い、いつも元気で騒がしめだが空気は読む/金髪、カラコンで好き勝手に目の色を変えている、ピアス2つ、ブレスレットなどの装飾物を大量につけていて動く度ジャラジャラ鳴る/黒のジャケットに赤黒のチェック柄ズボン、黒いロングブーツ/趣味はギターでライブなどの活動を積極的に行っている

(/参加希望します。不備などありましたら御指摘お願いします!)

  • No.8 by 佐瀬 雅人  2014-06-11 17:00:21 

佐瀬 雅人/サセ マサト/21/御兄さん的存在、落ち着いている、お菓子好き、物臭、一応ノリは良い。/黒髪、ブレスレットを一つ付けている、切れ目の目だが優しく穏やかに微笑む、だが目だがが悪いせいか時々目を細めると睨むような感じになる。176㌢/フード付きの落ち着いた物を着る。ゆったりした物を着る、ジーンズ/誰でも平等。本屋でバイト←

(/参加希望です。)

..こんちは、入れてくれるか?(ドアを急に開けては左手には沢山お菓子等が入っているスーパーの袋があり、右手を軽く上げヒラヒラしながら微笑み。)

  • No.9 by 瀬戸 直木  2014-06-11 18:05:43 

瀬戸 直木/セト ナオキ/ 21y/のんびり屋で眠たそうな笑顔が彼の魅力(←)癒しの存在,どこでも寝れるが一番の癒しの眠りは誰かに抱きついて眠ること,しかしそこまで初対面の人にはしつこくはしない/茶髪,ふわふわした髪型,たれ目の茶色の瞳,172㌢/白のシャツの上にフードで被りながら青のパーカー着用,白ズボンに黒のスニーカー/寝ることが多いが、音楽聞くことや,天体観測が趣味

(/参加希望です~……

ほぉ~…わぁ~……誰かいる~?
(あくびをしながら登場しては枕を片手で抱き締めながらあくびをしたせいなのか涙目になりながらウトウトして片目を擦り「よろしくねぇ~…」と語尾を少し伸ばしながら枕を両手で抱き締めながら本の少し微笑み

  • No.10 by 久我山 響  2014-06-11 19:28:12 

all>

たっだいまー!いやー、楽しかった!(勢いよく扉を開いて部屋に飛び込んで来て。ライブ帰りで背中にギターケースを背負ったまま疲労を感じさせない笑顔を見せ)


(/絡み文忘れてました!宜しくお願いします!)

  • No.11 by 瀬戸 直木  2014-06-11 20:01:29 

>響君

おかえり~……
(相変わらずの眠たそうな顔でウトウトしながら現れては「お疲れさまです」と小さくお辞儀をしながら軽く枕を抱き締めながら現れ

(/こちらこそ!よろしくお願いします

  • No.12 by 佐瀬 雅人  2014-06-11 20:21:49 

〉響

お帰り、お疲れ、何か飲むか?(相手が帰って来たのを見ればお疲れと微笑み肩に手を置き離せば疲れている顔を見せない相手だが疲れているだろうと思い冷蔵庫を開けては聞き。

(/ 宜しくお願いします-!)

〉直木

宜しくな、(相手に近寄り笑えば眠そうだなと呟きふわふわな髪を見ては頭を自然にポンポンしてやれば離し。)

(/こんな奴ですが宜しくお願いします-←)

  • No.13 by 久我山 響  2014-06-11 20:24:02 

直木さん>

あっ、直木さんじゃないっすか!ただいまっす!
相変わらず眠そうっすねぇー、いつもちゃんと寝てるんすか?(声をかけられて相手に気付くとパッと笑顔を向けて。律儀に礼してくれた相手に嬉しくなりながら「有難うございます!」と同じように頭を下げて。ギターケースを下ろして壁に立て掛けながら、眠たそうにしている相手を心配して問い掛け)

  • No.14 by 久我山 響  2014-06-11 20:35:54 

雅人さん>

雅人さん!ただいまっす!あ、じゃぁ悪いけど何か適当に取ってもらえます?(部屋に見知った相手がいたので嬉しくなり、より一層笑顔になって。年上に気を使わせてしまったと申し訳なく感じながらも、喉が渇いている事に気付いてギターケース下ろしながら問いに答えて)

  • No.15 by 瀬戸 直木  2014-06-11 20:46:31 


>佐瀬さん

宜しく~…
(ポカポカした雰囲のまま相手を見つめては髪をポンポンしてきた相手にパァーと嬉しそうな笑みを見せて笑ってはそのまま離れるのを見て?を頭の上に出しながら首をかしげ「さっき2時間くらい寝たけどねー」と片目を擦りながら枕を離して体を伸ばし

(/いえ,こちらも眠り伽羅でおかしい人ですが宜しくお願いします

>響君

ちゃんと寝てるよ~…計8時間はちゃんと寝てるよ~……
(コクコクと眠たそうな顔でうなずきながら時計を見つめてはちゃんとした生活を送っているが何故か眠たい気分がいつもなので自分にはそんなに思ってないことだが,相手に心配はないよとそういいながらほんのりした笑みを見せて言えば「その重いギターよく運べるねー」と目をキラキラさせながらギターを見つめ(←)

  • No.16 by 久我山 響  2014-06-11 21:29:50 

直木さん>

なんだ、結構ちゃんと寝てんじゃないすか。なら良かったっすよ!…ん?あれっ、もしかして興味あります?持ってみても良いっすよ?(8時間がどのぐらいか掛け時計を見て考えてからポンッと手を叩き、それなら心配いらないと安心して笑顔になり。相手が自分の大好きなギターに反応してくれたのでテンションが上がり、興奮気味に上記述べて。「あ、でも落とさないでくださいよー?」とからかうように歯を見せて笑い)

  • No.17 by 佐瀬 雅人  2014-06-11 21:36:26 

〉響

了解。..はい、じゃあ麦茶でいいかな?(言われては頷きコップを出しては氷を何個か入れ麦茶を入れては笑顔で相手に渡して、「ライブか-、ギターやってるんだろ?、今度聞かせて欲しいな。」と聞きたいという気持ちで冗談混じりに言い。

〉直木

ああ、あんまり長く頭撫でても変だからさ。それより二時間寝たのか-、寝たり無いか?( 相手が首を傾げるのを見ては答えて伸びをする相手を見ながら微笑み言って、後ろにまわり何故か肩を揉み始め。

  • No.18 by 瀬戸 直木  2014-06-11 21:49:06 

>響君

少しやってたことがあったからさ~…
(ゆっくりギターを持ってチューニングをさせながら音を調節してほんのすこし優しくギターの音をならしながら目付きは変わってないがオーラは真剣オーラに代わりハーモニーを考えながら曲をつくって演奏しては「もういいや~…ありがとう」と優しく閉まって返し

>佐瀬さん

僕は別に大丈夫だよ,嬉しかったし,寝たりないのかな~……わかんない
(ふんわりした笑顔でいいながら微笑み返しては肩もみを始めた相手に少し不思議な疑問を持てば「佐瀬さ~ん…ありがたいんですけど,僕にそんなにおもてなししなくてもいいんですよ~?」と少しくすぐったそうな笑顔でいいながら「佐瀬さんって誰かに触れるのが好きなんですか~…?」と眠たそうな目で相手の目をジーッと見つめ

  • No.19 by 佐瀬 雅人  2014-06-11 22:04:44 

〉直木

そう?、良かった。
いつも眠そうだしな、..直木は髪もふわふわだけど性格上もふわふわしてるな。そこが直木の良い処何だけどな(相手のふんわりした笑顔を見ては笑顔を返して言い。「や、何かしたくなったから。」と苦笑してはくすぐったそうな相手に小さく笑い、聞かれては暫く考え「う-ん、そうかもしれないな-自然に触っちゃうから...人の肌が好きなのかも知れないな。触られんの嫌だったか?」とジッーと見てくる相手に此方も見つめ返し微笑み、嫌かと苦笑して聞いて。

  • No.20 by 瀬戸 直木  2014-06-11 22:15:03 

>佐瀬さん

佐瀬さんって褒めが上手ですね~……僕結構佐瀬さんのこと好きですよ~…
(嬉しそうなキラキラした目で見つめながら微笑んでは「僕の他にも肩もみをするんですか?僕そんなに肩こってないですけど~…なんか嬉しいです~……」とゆっくり首を回しながら気持ち良さそうな笑みをしてはボーッとし続け「ううん~…逆に嬉しいよ~…僕結構触れられるの好きだからさ」と幸せそうに笑みを見せながらピョンと髪の毛が1つ寝癖が出てきはお直すがもとに戻ってしまい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック