擬人化キャラ設定/版権&創作

擬人化キャラ設定/版権&創作

ショコラ  2014-06-09 17:23:30 
通報
版権や創作の擬人化キャラの設定(PFを書いて行こうと思います)

ルール
*荒らし、成りすまし禁止
*主以外の設定(PF)投下禁止

コメントを投稿する

• No.8 by ショコラ  2014-06-10 02:46:15 

【悪魔】

名前:マモン/マンモン
年齢:見た目は12歳
性別:男
種族:悪魔
役職:採掘師
容姿:エメラルドグリーンの髪で長さは耳を隠す長さのボブヘアー。赤いルビーの様な瞳、丸く大きな目は可愛らしい以外の何物でもない。肌は少々色白気味で子供っぽい体つき。身長は146cm。顔立ちは中性的ではなく少年の様。服装は黄色のパーカーを中に着て、黒のオーバーオールを着用。
性格:人間にも悪魔にも天界人にも神にすら興味が無く、興味があるのは財宝や宝石等のみ。何時も俯きながら歩いており理由は価値のある物が落ちていないかと考えているらしい、かなりの変わり者。人付き合いにはかなり無気力で興味無さげに話す為、余り話し掛けられず一人で居る事が多い。
備考:サタンに加担し地獄に落とされた元天界人、しかし悩む事は無く「地底には天の光に劣らぬ輝きを持つ黄金が眠っている」と言ってのけた。元は金の髪とサファイアブルーの瞳であった。尖った耳と小さな蝙蝠の様な羽根が生えている。

• No.9 by ショコラ  2014-06-10 04:25:16 

【悪魔】

名前:ユフィール
年齢:見た目は26歳
役職:薬草博士
容姿:白っぽい黄緑の髪で長さは腰まであり、後ろで一つに三つ編みにしている。青み掛かった緑の瞳、若干タレ目がちの優しげな目元。肌は色白で、筋肉はついているもののスラッとしている為か華奢に見られがち。身長は188cm。顔立ちは穏やかで優しげなに見える顔立ち。服装は深緑の足首まであるロングローブを着、同色のズボンを履いている。
性格:基本的に穏やかで柔らかい口調で話すが、怒ると笑顔で怒る為より怖い。薬草等を採集している所をよく目撃され、採集中は何人たりとも寄せ付けないオーラを発している。仕事中には一切の私情も持ち込まないドライな一面も。
備考:化学者の魔神であり、特に薬草学に秀でた知識量を誇る。地獄の大悪魔達の健康管理を担っている、特にベルゼブブやその眷属等の健康について責任を持つ立場である。

• No.10 by ショコラ  2014-06-10 11:55:37 

【悪魔】

名前:ベヘモス/ベヘモット/ベヒーモス
年齢:21歳
役職:地獄のソムリエ
容姿:黒っぽいグレーの髪で長さはベリーショート。赤み掛かった黒の瞳、二重であるが細い目はよく睨んでいると間違われてしまう程に目付きが悪い。肌は普通色で、かなりの筋肉量を誇る。身長は204cm。顔立ちは見た目は危ない人そのもの。服装は黒のタンクトップに大きめな黒のカーゴパンツ。
性格:非常にマイペースで食べ物以外への執着が余り見受けられない。美食家で大食漢。怒らせると力も体格も相当な為、かなり厄介。のんびりと好きな様に過ごしている為か見付けるのはかなり困難。
備考:大食を司っており、人間に暴飲暴食を奨励している。美食家というだけあって、味覚は確かである。象の牙の様な角が頭に二本生えている。

• No.11 by ショコラ  2014-06-10 19:16:11 

【悪魔】

名前:ラハブ
年齢:32歳
役職:海の支配者
容姿:マリンブルーで毛先に掛けて白になっていくグラデーションの髪で長さは耳に掛かる長さでストレート。薄い金色の瞳、蛇の様な瞳孔を持ち二重のキツめな目元。肌は色白で、均等のとれた筋肉がついている。身長は190cm。顔立ちは整っており綺麗と男前の中間。服装は藍色のタートルネックの長袖セーターに黒のズボン。
性格:プライドが高く高慢且つ傲慢。欲する物は手に入れなければ気に入らない質で、人間を完全に見下している。自分が一番偉く一番強く一番高貴だと本気で思っている、かなりの負けず嫌い。
備考:混純を意味する海竜で、他にも嵐や傲慢等の意味を持つ。魚の鰭の様な形状の深い青の耳、同色の鱗のついたドラゴンの尾、尖った爪を持つ。

• No.12 by ショコラ  2014-06-12 18:43:14 

【悪魔】

名前:アスモデウス/アスモダイ/アスモダイオス/アスモデ
年齢:見た目は27歳
役職:゙色欲"を司る破壊魔神
容姿:濃い紫色の髪で長さは肩につく長さ、軽くウェーブ掛かった髪。瞳の色はワインレッド、睫毛が長く二重の切れ長な目元。肌は若干色白で、滑らかな筋肉故に力はあっても中肉中背に見える体つき。身長は180cm。顔立ちは一見すると爽やか系好青年。服装は白のTシャツに水色のYシャツを重ね着、藍色のジーンズを合わせている。王冠モチーフのチョーカーを着用。
性格:顔に似合わず俺様思考で、三大欲求の性欲には忠実であり意欲的。爽やか笑顔で下ネタ発言したりセクハラしたりと容姿を完璧に裏切る性格。又、恋をすると一途でその者にだけは欲求を抑え、優しい一面を見せる。
備考:悪魔では珍しく、天界に赴き律法を学ぶ事を日課としている。角は二本あり、右は山羊の角、左には牛の角が生えている。又、蛇の尾を持ち、穂先から毒が滴る槍を手にしている。地獄では遊戯場の総監という職についており、飲酒や舞踏、賭博等の放蕩三昧を尊び、人々に贅沢を味わう事を奨励している。

• No.13 by ショコラ  2014-06-13 04:43:59 

【悪魔】

名前:ベリアル
年齢:見た目は23歳
役職:炎の王・地獄の公爵
容姿:美しいブロンドの髪で長さは背の中心程でストレート。ターコイズブルーの瞳、二重で睫毛が長く切れ長だが柔らかい目元。肌は普通色よりほんの僅か色白で、着痩せするが腹筋が割れる程についた筋肉。身長は179cm。顔立ちはまさに天使で、美しくかなりの美青年。服装は白のYシャツに黒のズボン。
性格:嘘吐きで知られる弁舌巧みな気分屋。自分に従ってくれる忠義者には何時如何なる時も救いの手を差し伸べるが、自分に逆らう者は見殺しにする、かなりの自己中心的人物。
備考:元は天使であり、元は今と変わらぬ容姿であった。天使の羽が黒く染まってしまった様な羽が生えている。同性愛を奨励している。

• No.14 by ショコラ  2014-06-13 04:53:18 

【悪魔】

名前:アスタロト
年齢:見た目は25歳
役職:地獄の大公爵
容姿:紫っぽい黒髪で長さは背に掛かる長さのウルフカット。灰色の瞳で極めて目付きが悪い。肌は褐色で、細身な体型。身長は181cm。顔立ちは目付きの悪さを裏切らない悪人顔。服装は白のタンクトップに、黒のダメージジーンズ。
性格:礼儀正しく明るいという容姿を裏切った性格。困っている者には必ず理由を聞き、自分の出来る事のみをするという少々ドライと優しいが入り交じった性格。
備考:元は女神で、元は薄いブロンドの髪、海の様なマリンブルーの瞳で美しい容姿であった。手には蝮を持ち、地獄の竜に乗っている。天使学に精通しており、天使や堕天使…サタンの歴史までもスラスラと教えてくれる。

• No.15 by ショコラ  2014-06-14 09:22:01 

【悪魔】

名前:アモン
年齢:見た目は13歳
役職:大侯爵・司令官
容姿:白銀の髪で前髪の2/3は黒髪、長さは耳に掛かる長さで流れる様に立たせている。山吹色の瞳で向きによって金色に光る獣の様な目、少し大きめで可愛らしげのある目元。肌は普通色で少年らしい体つき。身長は148cm。顔立ちは可愛いに大人が少々混じってきた様な顔立ち。服装は赤のパーカーにグレーのスウェットズボン。
性格:かなりの気分屋で気儘な為、仕事以外は気分が向かないと決して動かない。好き嫌いが激しく気に入らなければ表情をすぐに変え、不機嫌になる。
備考:元はエジプト神話に登場する髪で、元は茶髪で瞳はライトグリーンであった。梟の耳と蛇の尾を持つ。気が向けば恋愛や友人同士の仲違いの仲裁を行うといった性質を持つ。また、詩の創作にも長けている。魔神の王族の中で最も強靭な肉体を持ち、口から炎を吐く。40の軍団を指揮する司令官。

• No.16 by ショコラ  2014-06-14 09:32:48 

【悪魔】

名前:バエル
年齢:見た目は17歳
役職:地獄の王
容姿:漆黒の黒髪で赤のメッシュが入った髪で、耳を隠す長さのオールバック。翡翠色の瞳で、一重で感情を映さぬ目元。肌は普通色で服で分からないが筋肉質である。身長は177cm。顔立ちはクールビューティーだが感情の無い人形の様。服装は体の線が一切分からない黒のロングローブと同色のズボン。
性格:クールでドライ。冷たく人情味が無い様に見せているのは人付き合いが苦手なだけで、根気強く話し掛けられればちゃんと話す様になる。又、殺しとなると一切躊躇を見せない。
備考:元太陽神バアルで、元はオレンジの髪でレモン色の瞳であった。猫の耳を持つ。透明になる事が出来る。悪魔の中で最も力のある存在の一人で、66の軍団を率いる。

• No.17 by ショコラ  2014-06-15 09:26:00 

【悪魔】

名前:アガレス
年齢:見た目は72歳
役職:地獄の大公爵
容姿:白髪で背の中心までの長さの髪を後ろで一つに結び、前に垂らしている。茶色み掛かった黒の瞳、柔らかな弧を描いた優しげな目元。肌は普通色で顔は皺が目立つ。身長は172cm。顔立ちは優しそうな老紳士そのもので、見た目が若ければかなりの美形であったであろう顔立ち。服装は男物の黒のドレスローブを着用。
性格:柔らかい物腰で話したり笑顔を見せる等、表向きはとても優しげな老紳士。しかし話し合いが決裂してしまうと一変し残忍で冷酷な顔を見せる。しかし何も起きなければ無害の優しいお爺ちゃん。
備考:地震を起こしたり、人に言語の知識を授けたり、身体の動きを封じてしまったりする等…様々な能力を持つ。巨大なワニに乗っている。30の軍団を指揮する地獄の大公爵。

• No.18 by ショコラ  2014-06-17 13:06:20 

【悪魔】

名前:ウァサゴ
年齢:見た目は24歳
役職:地獄の君主
容姿:金に近い茶髪で長さは耳を隠す長さの軽い外ハネ。淡い紫色の瞳、二重で若干タレ目。肌は色白で滑らかについた筋肉。身長は182cm。顔立ちは優しげで何時もニコニコしている様な性格同様の柔らかい顔立ち。服装は黒のタキシード。
性格:比較的温和で優しい。何時も笑顔を絶やさない等、悪魔っぽくない悪魔。好きな事だけをしているという自由人な一面も合わせ持つ。
備考:黒い蝙蝠の様な羽が生えている。過去・現在・未来の出来事に精通しており、予知能力がある。26の軍団を率いる地獄の君主で貴公子。

• No.19 by ショコラ  2014-06-17 17:11:32 

【悪魔】

名前:リリス
年齢:見た目は23歳
性別:女
役職:夜の女王
容姿:濃い青紫の髪で腰までの長さでストレート。ワインレッドの瞳、猫目で睫毛が長く色気含む目元。肌は若干色白でスタイルは上からB89W56H88とセクシーな体つき。身長は165cm。顔立ちは色っぽく、しかし愛らしさを含んだ顔立ち。服装は露出が高く水着のビキニに似た黒のトップスと、黒のミニスカート。
性格:男にしか興味が無く、女性にはかなり冷たい。会った男は必ず誘惑する、妖艶で色っぽい。クスッと不敵に笑むのが癖。また、迫ったり誘惑する事が癖になってしまう程に得意である。
備考:蝙蝠の様な羽、蛇の尾を持つ。男に淫らな夢を見せ、その精気を吸い取るという能力を持つ。

• No.20 by ショコラ  2014-07-13 12:16:29 

【悪魔】

名前:エキドナ
年齢:見た目は27歳
性別:女
役職:魅惑の女帝
容姿:黒髪で長さは尻の下迄あり、軽くウェーブ掛かった髪型。赤紫の瞳で量の多い睫毛は長く、二重で潤んだ艶っぽい目元。肌は色白でスタイルは上からB96W60H90とグラマラスな体つき。身長は169cm。顔立ちは色っぽく艶っぽい大人な女性、服装はセクシーな金と黒の体の線がくっきり出るロングドレス。
性格:性に対して開放的でとても色っぽくセクシー。誘惑せずとも一般の人間ならば惑わされてしまう程の色香を放つ。男でも女でも来る者拒まず去る者追わずなサッパリした性格。
備考:タルタロスとガイアの間に生まれた娘。様々な子供を生んでおり、ケルベロスやオルトロス、キマイラやオルトロスとの近親相姦によってスフィンクスをも産んでいる母。蛇の尾を持つ。

• No.21 by ショコラ  2014-07-13 12:26:44 

【悪魔】

名前:ガミュギュン/ガミギン
年齢:見た目は15歳
役職:賢者
容姿:コバルトブルーの髪は背に掛かる長さで緩くウェーブ掛かった髪をポニーテールにしている。山吹色の瞳、大きく丸みを帯びた目は若干キツメだが睫毛が長く育ちが良さげ。肌は色白、細身で余り筋肉がついていない幼児体型。身長は160cm。顔立ちは高貴な少年そのもので、若干気がキツそうに見える。服装はスノウブルーのハイネックロングローブに黒の短レギンス。
性格:非常に変わり者でミステリアス。普段から何を考えているか全く読めず、気付けば居て気付かずとも全て聞いている。よくブツブツと何やら呟いており、クスクスと不気味に笑うのも癖。
備考:霊を呼び出す、所謂降霊術に長けた30の軍団を率いる博識の賢者。小さな驢馬の耳と尾が生えている。

• No.22 by ショコラ  2014-08-01 19:52:53 

【悪魔】

名前:マルバス/バルバス
年齢:見た目は32歳
役職:地獄の総裁
容姿:赤に近い茶髪でボンバーヘッドにセットした髪、ストレートに戻ると耳を隠す長さ。金色の瞳でキツく吊り上がり、若干涙袋が膨らんだ目元。肌は小麦色で鍛え上げた筋肉質、身長は186cm。顔立ちは目付きが悪く僅か年を重ねた容姿な為か、任侠映画の登場人物の様。服装はサラシを巻き、胸元を大きく開けて桜柄の黒の着物を着ている。
性格:人情に厚く義理堅い。兄貴肌で面倒見が良く、ややお節介。惚れっぽく、すぐに求婚する様な…ちょっと変な人。完全に惚れてしまえばデレデレで口調迄もデレデレに変わってしまう。
備考:工芸や機械に精通した36の軍団を率いる悪魔。人の姿を変身させたり、病気にさせたりする事が可能。蝙蝠の翼が生えている。

• No.23 by ショコラ  2014-11-04 04:52:04 

【悪魔】

名前/ウァレフォル
年齢/見た目は27歳
性別/男
種族/悪魔
役職/盗賊公爵
容姿/茶髪のボブで、天辺近くの両サイドが驢馬の耳の様に跳ねている。漆黒の瞳で大きめな丸い目元が特徴的。肌は少々焼けた小麦色で筋肉はしっかりとついている、身長は181cm。顔立ちは目が大きいが幼く見える事は無く優しげに見える顔立ち。服装は黒のタンクトップに薄青のジーンズとカジュアル。
性格/強引で腹黒、食えなく内面が一切わからぬ程に手の内を隠す策士。からかったり冗談を言うのは挨拶位の可愛いもので、それに引っ掛かり転落する様を見て楽しむサド。本気で誰かを愛した事がなく愛や恋等はくだらないと思っている。
備考/10の軍団を率いる悪魔。召喚した人間には才能と大胆さを授け、また弱き人間には盗みを働く様にと誘惑する盗賊の様な地獄の公爵。また人を動物に変える能力をも合わせ持つ。兎の尾が生えている。

• No.24 by ショコラ  2014-11-04 05:11:36 

【悪魔】

名前/バルバトス
年齢/見た目は16歳
性別/男
種族/悪魔
役職/第8公爵
容姿/ミルクティーブラウンの髪は耳を隠す長さでストレート、少々前髪が長く片目がいつも隠れている。焦げ茶色の瞳は目尻が少し垂れた大きな目元。肌は少々白めな肌色で華奢な体つき、身長は162cm。顔立ちは大人しめで穏やかそうな悪魔というよりも明らかに人間っぽい容姿。服装は青のチェック柄のシャツの上に白のセーターを着て茶色のズボンとプレッピー。
性格/普段は引き立て役の様に大人しく控え目で誰に対しても真面目な姿勢で話をする、反面意志が強くかなりの統率力の高さを誇る。見抜く力に長けており、皆が動く前に動き出す程に行動力もある。敬語は初対面や目上には使うが自身より下になるものには情は掛けるが敬意は示さないというリーダーシップぶりを発揮する。
備考/36の軍団を率いる動物の言語を理解する狩人。かなりの腕の弓の使い手。人間には過去や未来の知識を授け、財宝の在処を教える。

• No.25 by ショコラ  2014-11-05 13:38:44 

【悪魔】

名前/パイモン
年齢/見た目は21歳
性別/男
種族/悪魔
役職/西方治める悪魔王
容姿/桃色掛かった柔らかな髪質の背の中心迄伸びた癖っ毛、金色に近い黄緑の瞳で睫毛が長く目尻が垂れた穏やかな目元。肌は色白で華奢な体つき、身長は170cm。顔立ちは女性の様に美しく柔らかな印象を与える。服装は銀色のマントを羽織り黒のロングローブを纏っている。
性格/勇敢で容姿に似合わず生真面目で猛々しい、ルシファーに最も忠実でルシファーの身の為ならば命をも差し出す程。常に敬語を外さず少々気遣いで気に病む事も屡々、用意周到でルシファーの望む物ならば用意してある為すぐに差し出す程。
備考/悪魔王ルシファーに従順なる悪魔。召喚した人間には名誉を与え、あらゆる知識の謎に答える。200の軍を率いる地獄の西方を治める悪魔王。頭には王冠を被り、駱駝に乗っている。

• No.26 by ショコラ  2014-11-22 07:19:52 

【悪魔】

名前/ブエル
年齢/見た目は26歳
性別/男
種族/悪魔
役職/地獄の大伯爵
容姿/朱色の髪で右側上部だけ編み込んだ肩まで伸びたストレート、瞳は銀色で一重の切れ長な目だが僅か目尻が下がった雰囲気は柔らかめな目元。肌はやや褐色の肌で筋肉質な体つき、身長は179cm。顔立ちは穏やかだが何処か冷たげな印象を与える。服装は黒のスーツに白衣を羽織っている。
性格/非常に穏やかに話すものの口調や態度には冷たさが伺え、近付かれる事を若干恐れている様にも取れる何処かミステリアス。自身よりも弱き者、怪我人又は弱った者等には救いの手を伸ばす優しい面もあるが自身よりも強き者や傲慢な者には容赦をしない残忍な一面も。
備考/太陽が射手座の方角にある時のみ召喚可能。呼び出した者に哲学や論理学、あらゆる薬草の薬効を授け又弱った者(特に男性)の精神も癒す。50の軍団を率いる地獄のセラピスト。

• No.27 by ショコラ  2014-11-22 07:38:39 

【悪魔】

名前:グシオン/グサイン
年齢:見た目は22歳
役職:賢明公
容姿:漆黒の黒髪で長さは耳に掛かる長さの軽くウェーブ掛かった髪型、澄んだ青緑色の瞳で普通位の大きさだが黒目が小さい為少々ヤンチャそうな目元。肌は小麦色で体型はガッチリとしている、身長は190cm。顔立ちはワイルド系で男らしい顔立ち。服装はスリットが大きく開いた紫のロングローブを着ており、白の裾が絞ってあるズボンを履いている。
性格:容姿と違い性格は明るく豪快、兄貴肌で頼られると断れず必ず力になるある意味お人好し。戦闘は好まず話し合いや杯を交わす事によって解決する平和主義だが弱い訳では無く、怒らせると少々厄介。
備考:黒の鴉の様な羽が生えている。過去・現在・未来の知識に精通している。召喚した者に、敵対している人間の気持ちを友好的なものへと逆転させる能力を持つ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック