白 × 黒 /NL/BL/一部制限有/

白 × 黒 /NL/BL/一部制限有/

匿名  2014-06-08 08:23:38 
通報

!story!
サタンと人間の女性の間に生まれた双子の兄妹が17歳を迎えた日の夜、サタンが危篤だと知らされる。今迄サタンは疎か、人として生きてきた双子には衝撃的な事実であった。
そして翌日、魔界会議(←)で決められた事、それは___

“兄妹どちらかが次期魔王になる事”

反論なんて何処へやら、魔王様修行なんてものをやらされて、ッいい加減にしろ__________!!!!!!!!

!設定!
見た目は妹が黒髪赤目、兄が白髪青目と正反対で産まれた2人。産まれた時は炎を纏って居た(青白い炎を纏った妹と赤黒い炎を纏った兄)が今迄は覚醒する事無く普通に人間として暮らしていた。
ある日現れたサタンの従者達に自分達の気持ちなんてお構い無しに次期魔王候補として選ばれてしまう。
絶対に魔王になんかならない、と決心する2人。しかし従者達はそれを許さず_____!?

!能力説明!
兄妹は2人で完全体。1人だと半分の力しか出せません。水や火、雷、といったものを操る能力、言霊で従者を縛り付ける能力等多種多様。兄役の方は自由に能力を作って構いません。但し、2人で完全体ですから遣り過ぎ注意。あまりにも目に余る場合は参加は取り止めです。
従者_____悪魔、吸血鬼等は1つのみ、弱点もお願い致します。“○○にしか使えない能力”は無しです。基本的に魔王及び双子の兄妹が使えるので。
それと、兄は破壊系の能力の波動が強く、妹は再生系の波動が強いです。それ以外はどれも僅差で、あまり差は有りません。

!rule!
ロル15文字~(終止、小説、確定は基本無し。長ロルは自由)
初心者お断り(初期用語を理解していない方等)
最低限の常識を持って来て下さい
恋愛はキス、押し倒し迄。裏は厳禁です
美化は過度でなければ可
従者は洋名、兄妹や身の回りは和名でお願い致します
ギャグ、恋愛推奨なので戦闘はあまり…。例外有

!募集!
兄、従者(悪魔、吸血鬼等無制限)、兄妹の同級生(複数名)、兄妹を敵視する兄妹の腹違いのヘタレ兄(20歳程度)

兄妹を敵視する兄妹の腹違いのヘタレ兄→サタンと上級悪魔の間に産まれたが少々身体が弱く、とてもヘタレ。次期魔王候補に選ばれなかった腹癒せにバナナの皮を道に置いたり地味な嫌がらせをする。根はとっても優しくて少し臆病。能力は兄妹1人分の半分、つまりは兄(妹)の更に半分程度。

兄→猫目、中性的、どちらかといえば確り者と思わせつつ天然。小柄、華奢、色白。妹と同様160cm無いくらい(少しだけ大きいくらい/158.5~159.9cmの間でお願い致します)。

next→妹pf

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-06-08 08:48:14 

「お兄、僕ずっとお兄と居る……ッ!!」
「あんたはお兄を馬鹿にした、だから、要らない。」
「ね-、僕のプリン何処?え、食べちゃったの!?」

name / 小鳥遊 悠‐takanasi haruka
nickname / ハル、悠、ユウチャン、ハルチャン、ハル嬢、等
女 17y 158.2cm 48.7kg
character / 極度のブラコンで興味の有る事や兄以外へは無関心。常に表情は無く、落ち着いている様に見えるが結構幼く我侭で喜怒哀楽が激しい。兄や好物が関わると豹変する一種の二重人格。基本、魔王とか興味無い。実は1人は苦手。
肩に掛かる位のショ-トカットでv字の前髪は左寄りに分けていて、何にも染まらない様な黒。凛々しい印象を与える猫目は深紅。幼顔で色が白く、中性的である為一見見分けが付かない。華奢な体型で少年と間違えられる事も有。モノクロ系の服を好み、アクセサリ-は場合によりけり。

サタンと人間の間に産まれたハ-フで能力発動時は青白い炎に包まれる。再生系の波動が強く、治癒系の能力を最も得意とする。体術といったものでなければ基本オ-ルマイティ。学校では真面目チャンで座学のみであれば学年1位。但し体育は万年2~3と微妙。最大の弱点は兄、甘い物が好きだが甘過ぎる物や脂っこいのは駄目、体術系統はからっきし。一人称は僕。

ん-、お兄と皆の参加待ってるから-。
(最後に一言の欄を見、特に当り障りのない事を呟けばひらり、と手を振り)

• No.2 by 匿名  2014-06-08 09:00:13 

(/あばばば、2~3っていうのは5段階評価の2~3です、読み直してみたら紛らわしいorz募集開始です)

• No.3 by 匿名  2014-06-08 11:58:28 

(/募集致します)

• No.4 by 小鳥遊 楓  2014-06-08 14:08:17 

((兄希望です、今からプロフかきます))

• No.5 by 小鳥遊 楓  2014-06-08 14:43:44 

「僕の妹…可愛いでしょ?」
「僕のこと…怒らせないで…?」
「え…何?…ごめん、聞いてなかった…」

名前/小鳥遊 楓(Takanashi Kaede)
ニックネーム/楓、楓ちゃん
年齢/17
身長/159.2
体重/49.4
性格/シスコンまではいかないが、妹のことはとても大切に思っている。常にぼーっとしており妹に心配をかけることは日常茶飯事。妹とは逆で喜怒哀楽の感情は出さずストレスもあまり感じないタイプ。本気で怒ると妹同様人格が変わるとか変わらないとか…。
容姿/真っ白な癖のあるゆる髪で長さは肩に掛かるか掛からないくらい、前髪は長めで右寄せ気味。瞳は青色で妹とは逆で垂れ目。色白、中性的なので女の子に間違えられることも多々。体型はほぼ妹と同じく華奢。服は妹が選んでくれたものを着用しており黒っぽい服が多く、髪色が変わっているためフードや帽子を被っていることが多い。
備考/妹同様、サタンと人間のハーフ。能力発動時は赤黒い炎に包まれる。雰囲気とは違い攻撃系の波動が強い。学校でもマイペースでぼーっとしているが成績は妹に続き2位。体育も見た目からは想像できないくらい良いが、本人曰く適当にしているらしい。華奢なのに野菜が全く食べられない肉食男子。一人称は僕。

好きなものは特にない…嫌いなのは野菜(嫌いな食べ物を答えるときは少し嫌そうな顔をして、「あんなの食べ物じゃない…」と上記に付け足して呟けば顔を逸らし)

((/ご検討よろしくお願いしますっ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック