AKB48Gなりきり♪

AKB48Gなりきり♪

松井玲奈  2014-06-08 01:31:53 
通報

初めまして!
SKE48.チームE/乃木坂46兼任の松井玲奈です!

皆気軽に遊びに来てくださいね♪
おまちしてま〜す♪

コメントを投稿する

  • No.91 by 木﨑ゆりあ  2014-06-08 23:07:57 

れなさん

ええっ!?何いってるんですか!れなさんの方が何倍もかわいいですっ(いつになく真剣な顔でむぅ。

(/では本体はこれで…ノシ)

渡辺さん

麻友にゃん…さん?(きょとり。

  • No.92 by 松井玲奈  2014-06-08 23:09:30 


ゆりあ♪

そんなことないよ〜
ゆりあの事見てると癒されるもん♪

  • No.93 by 渡辺麻友  2014-06-08 23:17:14 

にゃ~♪

  • No.94 by 島崎遥香  2014-06-08 23:25:21 

こんにちは~
(辺りを見回しながら

(/参加希望です!

  • No.95 by 木﨑ゆりあ  2014-06-08 23:34:03 

れなさん

多分気のせいじゃないですかね?(首こてん。

渡辺さん

にゃーっ(真似をしてみる。←

島崎さん

こんにちはですっ(にこにこ。←

  • No.96 by 島崎遥香  2014-06-08 23:37:41 

ゆりあさん
どもっ。(ペコリ

  • No.97 by 松井玲奈  2014-06-08 23:52:20 


ぱるる

遅くなってごめんねっ
来てくれてありがと~

(どうぞどうぞ!ありがとうございます)


ゆりあ♪
気のせいなんかじゃない!
本当なんだからっ!

  • No.98 by 島崎遥香  2014-06-08 23:55:45 

れな

いいよー
よろしくね~。(フワリと笑いかけ

  • No.99 by 松井玲奈  2014-06-09 08:38:42 


ぱるる♪

よろしく~
(にこにこして

  • No.100 by 松井玲奈  2014-06-09 19:56:42 



あげておきますっ


  • No.101 by 松井玲奈  2014-06-15 00:12:22 



上げておきますねっ


  • No.102 by あゆあゆ  2014-07-03 10:35:10 

あの……私、AKB大好きで、楽しそうだからやりたいです!

良かったら混ぜてください(>人<;)

市川美織希望ですっ!

  • No.103 by 松井玲奈  2014-07-05 08:50:58 


遅くなってごめんなさい・・・

どうぞ!
仲良くしてくださいね♪

  • No.104 by 市川美織  2014-07-11 17:05:21 

ありがとうございます( ^ω^ )

よろしくお願いしますぅー♡

  • No.105 by 松井玲奈  2014-07-25 17:09:46 



あげますね♪

  • No.106 by 松井玲奈  2014-07-25 21:41:06 



誰かこないかなぁ〜…


  • No.107 by 松井玲奈  2014-09-18 21:05:25 



久しぶりに誰か来るといいなぁ…

  • No.108 by 松井玲奈  2014-09-19 21:59:47 



こないかなぁ

  • No.109 by 鈴木紫帆里  2014-10-28 18:27:45 

私も入らせて

  • No.110 by 高橋みなみ  2014-10-28 20:25:33 

入っていいでス??(首傾げコテン) 48G薔薇の儀式って部屋の主ですが (^^;
良ければ仲良くしてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック