桜花学園

桜花学園

主  2014-06-07 23:57:27 
通報
きていただいてありがとうございます。
ここは男女混合での学園生活を楽しむところ

新しく楽しくここで生活しませんか?

学年は1~3学年です
クラブは
バスケ
野球
バレー
軽音
製菓部
テニス
などなどございます
新しく追加しても構いません。

それではルールをかきます
◎Pfは必ず出してください
◎短期ではなくなるべくこれる方
◎荒らしは回れ右でお願いします
◎本人同士の会話は「」、()、などつける
こと
◎喧嘩はほどほどに
◎イチャイチャはやり過ぎないように

あとは楽しくやってくれればうれしいです
イベントもやっていこうとおもうので人募集中です。

コメントを投稿する

  • No.72 by 榎本大樹  2014-06-12 19:16:37 

>>東城さん
いや、散歩…かな。ただ歩き回ってただけだから。あっ、邪魔なら出て行くよ…じゃあ練習頑張ってね(自分でも何をしていたのか分からなくなり苦笑い浮かべ適当な理由でごまかし。咄嗟に邪魔をしてしまっているのかと判断し、出て行こうと踵返し入り口へと向かい歩き出し)

  • No.73 by 東城 春  2014-06-12 19:19:59 


>榎本先輩

先輩っ!・・・(相手を大声で呼び止めては振り向く相手にバスケットボールを思い切り投げてはにぃと笑い、勝負しません?と言っては黒いオーラをまとう)

  • No.74 by 榎本大樹  2014-06-12 19:26:00 

>>東城さん
…∑、しょ、勝負って言ったって俺下手だし…練習相手にもならないと思うんだけど。(振り返った直後、ボールが飛んで来た為驚くも反射的に受け取り勝負と言われては焦った表情見せ、下手だという理由で首を横に振り否定して)

  • No.75 by 東城 春  2014-06-12 19:33:29 


>榎本先輩

大丈夫ですよ・・・手加減するので、OKですかっ?(ウィンクをすれば、相手にボールを持たせて自分はゴールの周辺に移動すると何処からでもかかってきてくださいと良い微笑ましい笑みを浮かべる)

  • No.76 by 夢月 鈴  2014-06-12 20:28:57 

有難うごさいます。( ペコッと頭を下げて微笑み「でも、何でしょうかね…やめられないんです。」困ったように眉を下げるも幸せそうに微笑んでいて

>>日向さん

  • No.77 by 相川 響  2014-06-12 21:07:57 

橘さん

うん♪結構ね?様々な占いが結合して当たったりするとねちょっと笑えちゃうよね(クスクス笑っては相手に訪ねて)

夢月さん

軸だからここはこうでリズムだから…うん…なるほど…ボーカルの練習にもなれるな…(リズム感を使いダンスをするのはわかっていたが新たなリズムの捉え方に頷き)

榎本さん

大丈夫かぇ?ジュースでも飲む?(さっき買ったばかりだろうと言う炭酸を渡し)

東城さん

わぉ…excellent(びっくりしながら見ていたらしくいきなり話し掛けて)

  • No.78 by 夢月 鈴  2014-06-12 23:06:52 

そうです、上手ですね。( 相手のダンス見て素直に言えば微笑み

>>響さん

  • No.79 by 相川 響  2014-06-13 09:55:51 

夢月さん

そう?ならよかった♪…部活掛け持ちできたら入っていたかもね♪(といいながら微笑み)

  • No.80 by 夢月 鈴  2014-06-13 20:53:27 

ダンス部、誰か来ますかね…?ちょっと不安です、( 眉下げて肩をすくませれば、困ったように微笑んで

>>響さん

  • No.81 by 相川 響  2014-06-13 21:56:22 

夢月さん

それは宣伝しかないし宣伝する方法は多数の中に抜群のがあるじゃん(にっと笑ったあとに「練習を皆の見える場所でやるとか、文化部発表で出てダンスすればいいし」とまた頷きながらも言って)

  • No.82 by 夢月 鈴  2014-06-14 20:44:59 

そ、そんな私の無様な姿を見せる訳には……っ、( いきなり慌てて、あっちこっち動き回れば「ほら、足の捻挫なんて日常化するくらい転けてますし…ね?」と相手の同情を求めるように

>>響さん

  • No.83 by 相川 響  2014-06-14 22:16:48 

夢月さん

ダンスは楽しみ方が様々だけどその中でも一番は「相手に見せる事」だと思うんだ♪見ている側も踊りたくなるような元気つけとかさ?(微笑みながら「それじゃあサポートしてあげよっか?」と首をかしげながら手を差し出し)

  • No.84 by 夢月 鈴  2014-06-14 23:03:50 

私なんか見てて踊りたくなりますかね…?( 顔を歪めれば肩をすくめて、「え、サポート…?」不思議そうな表情しながらも手をとって

>>響さん

  • No.85 by 相川 響  2014-06-15 09:24:56 

夢月さん

うん♪現時点で俺踊ったじゃん?(首をかしげながら「うん、サポート、つまりは…なんて言うんだろう…バックダンサー?」とあやふやに聞いて)

  • No.86 by 榎本大樹  2014-06-15 09:42:24 

>>ALL
…静かでいいや。(図書室にてお気に入りの本を読み漁りつつ外から入ってくる心地いい風に微笑むと伸びをして再び本を選ぶため立ち上がり本棚に近寄り物色していて)

(/なかなか来ることが出来ず申し訳ありません!今日は1日居られると思うのでよろしくお願いします!)

  • No.87 by 夢月 鈴  2014-06-15 10:34:23 

ん、でも一人人前は無理です。( 少し考えるも言い切って「そんな訳にはいきません…。」フルフルと首ふって

>>響さん


すみませ…ん、( 背後からそっと声かければ後ろから顔を覗き込み、「このシリーズの本って何処にありますか?」と一冊の本を見せれば問い

>>大樹さん

  • No.88 by 榎本大樹  2014-06-15 10:43:45 

>>夢月さん
えっと…此処だったと思うんだけど…あ、あった!ここら辺だよ。(話し掛けられれば断る理由もなくその場から数歩いくと自分がいた本棚の裏に周りここからここまでだと指摘して)

  • No.89 by 相川 響  2014-06-15 10:53:37 

榎本さん

ん~…(近くの椅子にぐっすりと寝ていて)

夢月さん

一人じゃなく皆でやろうよ♪(微笑みながら言って「大丈夫だよ♪ちょっと興味あるし♪」と言って)

  • No.90 by 榎本大樹  2014-06-15 11:13:59 

>>相川先輩
あれ、何処だっけなあ…あ、相川先輩。涼しいからつい寝たのか。(本棚の前で探している本の題名を模索しつつ、ふと席の方へ視線を向けると知り合いが寝ていて。起こさないようなるべく音を立てずに本を探していて)

  • No.91 by 相川 響  2014-06-17 07:17:50 

榎本さん

ん…やっやぁ…(うっすら目を開けては見たことある相手のため挨拶し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック