恋をするなんて。‐(NL/BL)

恋をするなんて。‐(NL/BL)

主  2014-06-07 18:57:33 
通報

とある私立高校。

普通の日常。

そんな中、恋をするなんてまだ全然思わなかった。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

観覧有り難うございます!!

此処のトピは恋愛メインのお話です!!

では、早速ルールに。

1荒らしやなりすまし、登録逃げ等はお止め下さい。
2恋愛メインですが、裏行為は無しで。
3ロルは、短くても構いませんのでつけて下さい。
4此処に入る際は、プロフを提出してください。

また付け足す場合もあるので宜しくです。

ではでは、1<に私のやるキャラのプロフを書くので少々お待ちを。

コメントを投稿する

  • No.29 by 藤堂 彩  2014-06-08 17:05:15 

咲原先輩

そうですか?・・・私、人間観察好きなんです・・・・(にこっ、と微笑めば、髪の毛が邪魔な為髪を結ぼうとするがくしが無い為結べず格闘している)

  • No.30 by 高原 乃愛  2014-06-08 17:06:50 

>彩ちゃん
彩ちゃんかー!よろしくね~!(相変わらずのハイテンションは出会ったときから変わらず端から見ればなんだか変な組み合わせになりながらも握手して)ふぁ~..眠い!授業とか暇すぎぃ..(笑いながら話しかけ)

  • No.31 by 藤堂 彩  2014-06-08 17:11:28 

高原先輩

はぁい・・・よろしくです(相手のテンションにクスッ、と口元を隠して笑みを浮かべればこの人面白いなと思いながら微笑ましい笑みを相手に見せる)うん。授業って苦手だな~・・・先生に答えを黒板にかけ~、って言われると失敗しちゃうし・・・

  • No.32 by 敷島 雄吾   2014-06-08 17:12:31 

高原
(/何か、絡ませて頂きます!←

牛乳ーっっ....!
(自販機で大好きな牛乳を買いたいが身長が低い為、一番上のボタンに手が届く訳も無くひたすらに背伸びとジャンプで自販機と格闘し

  • No.33 by 高原 乃愛  2014-06-08 17:16:58 

>雄吾先輩
先輩...何してるん..ですかアハハハハッ(途中まで頑張って笑いを堪えてたけど堪えきれなくなりお腹を抱えて笑い)アハハハハハ!!先輩..先輩..アハハハハハ面白すぎです!!

  • No.34 by 敷島 雄吾  2014-06-08 17:32:59 

高原

た、高原ぁー...!笑ってる暇あんだったら俺の代わりにっボタン押せよっ!
(爆笑してる相手を睨み再度ボタンを押すためジャンプするが一向に届かずハァハァと息切れし始め飲む前に死ぬなどと弱音を吐き

  • No.35 by 高原 乃愛  2014-06-08 18:14:58 

>雄吾先輩
先輩..しょうがないですねアハハハ私が押しますよ!!アハハハッ(いまだに爆笑しながボタンを押そうとすると自分もジャンプしながらじゃないと押せないことに気付き..)えいっ!..先輩私ジャンプしてならできましたよ~!(と先輩の手をとりながら喜び)

  • No.36 by 咲原 涼太  2014-06-08 18:31:58 


高原

だよな-っ。どうしたら暇が無くなるんだか。
(頬杖をつきながら、相手を見て上記を述べて。「なんか、面白い事…。」と考え出して。


敷島先輩

いえ、大丈夫です。
(通りすがりに謝ってきた相手に嫌われてなかったのかとほっと胸を撫で下ろしニコッと笑顔で上記を述べて。


藤堂さん

人間観察な、俺も数えるんじゃなくて見るのは好きだぞ。
(人間観察が好きと言われては、己もたまにやるため上記を微笑みながら述べ。相手が結ぶのと格闘しているところをみると、「大丈夫か…?」と述べてみて。

  • No.37 by 敷島 雄吾  2014-06-08 18:51:15 

高原

俺だってその気になれば届くしっ!
....良かったな...。
(相手があまりにも馬鹿にするもので少々腹を立てたが、此処で怒鳴ったら俺の負けと自分に言い聞かせ相手がボタンを押せたと喜ぶ顔をみて何故だか和み、運が良かったななんて言いながら牛乳を飲み


咲原


っ.......//
(殴りかかって来るかと思ったが相手の声を聞き少し振り返り相手の顔を見ると笑った顔が可愛くて思わず逃げてしまい

  • No.38 by 高原 乃愛  2014-06-08 18:59:33 

>涼太君
んー..暇だなぁ..(相手の顔をジーッと見ながら少し顔をかしげて..)
>雄吾先輩
エヘヘッ//(相手の顔に少しドキッとしながら小さく笑って)先輩....可愛いです!(振り返り様にニッと笑って述べるとどこかへ駆け出して)

  • No.39 by 咲原 涼太  2014-06-08 18:59:45 


敷島先輩

え、あっ。ちょっ…先輩!?
(逃げてしまった相手に、一瞬ポカーンとするもすぐに上記を述べて。相手が逃げていった方向に追いかけていき。

  • No.40 by 咲原 涼太  2014-06-08 19:04:39 


高原

な-、御前なんか面白いことない?
(己は面白いことが思いつかなかったのか、相手の方をみつめて上記を述べるも、「俺考えたんだけど、全然思いつかなくてさ。」なんて苦笑いで述べて

  • No.41 by 敷島 雄吾  2014-06-08 19:17:41 

高原

あ....牛乳のお礼言ってねぇのに.....
(ボタン押してくれて有り難うなんて言う暇もなく可愛いをいい逃げした相手の笑い顔が不覚にも可愛く思えてしまい、もー...どうしちゃったんだよ俺。とか独り言を言い


咲原

何あれめっちゃ可愛いかった....!!
(取り合えず保健室に駆け込み其のままベッドにダイブし、ヘッドフォンを耳に付け火照る顔に手を当てながら相手は男だぞ?!と自分に言い聞かせ

  • No.42 by 高原 乃愛  2014-06-08 19:30:17 

>凉太君
ん~..思い付かない!(しばらく考えたが思い付かず..)じゃあお話ししよう!!(ニッと笑い上記を述べ)

  • No.43 by 咲原 涼太  2014-06-08 19:46:13 


敷島先輩

…どこ行ったんだ?
(相手を追いかけていては、何処かで見失い一旦立ち止まって上記を述べては、また相手をうろうろと歩き探していて。


高原

おう、分かった。
(話をしようと言われては、微笑みながら上記を述べながら頷き。「御前って、吹奏楽部だよな。なんのパートしてるんだ?」と首をかしげながら聞いてみて

  • No.44 by 高原 乃愛  2014-06-08 19:59:41 

>涼太君
私はね~フルートだよ!!(自分のパートを忘れていたのか少し考えてからいい)涼太君はサッカー部だよね~!サッカーとかカッコいい!(羨ましそうにして)

  • No.45 by 咲原 涼太  2014-06-08 20:54:42 


高原

フルートか、高原に似合いそうなパートだな。
(フルートと言われては、相手にぴったりだな。と思いニコッとしながら、上記を述べて。「ああ。先輩達は格好いいけど俺はまだまだだ。」なんて微笑みながら述べて。

  • No.46 by 高原 乃愛  2014-06-08 21:23:45 

>涼太君
そうかな..?今のままでも充分カッコいいと思うよっ?(ニコッと笑って)

  • No.47 by 敷島 雄吾  2014-06-08 21:37:46 

咲原

あー...牛乳買いにいこー....。
(相手が自分を探してるとは知らずフードを被りベッドから降りて保健室を出て行き。彼奴に出来るだけ逢わねぇ様にしとこ...なんて言いながら歩き

  • No.48 by 藤堂 彩  2014-06-09 19:44:59 

咲原先輩

すいません・・・私、髪結ぶの苦手なんです・・・やってくれますか?
(不安そうな顔を相手に見せれば髪ゴムを相手に渡して後ろを向く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック