返事、悩んでます

返事、悩んでます

匿名  2014-06-07 16:43:21 
通報
今日ある男の子に告白されました。
その子は友達の元カレで、結構
ころころ彼女が変わります。
フルのは彼女の方です。一途で重いからっていう理由で。
生徒会長で、クラスの中心人物です。
エロいらしいけど 笑
友達にはやめとけって言われてるんですけど、どうおもいますか?

コメントを投稿する

  • No.10 by かなごん  2014-06-07 17:08:01 

何その友達 笑
    ←匿名

  • No.11 by 匿名  2014-06-07 17:09:41 

かなごんさん

なんか、友達のままでよかった
みたいな 笑

  • No.12 by 惑星アリス  2014-06-07 17:10:24 

周りの目気にするなら好きじゃないよ
好きなら周りの目とか気にしてる余裕ない
てか好きなら付き合うでしょ?
やめとけって言われてやめられんの?

もう答え出てるんじゃない?

  • No.13 by 匿名さん  2014-06-07 17:14:31 

>12に同感。
やめておけ。

  • No.14 by 惑星アリス  2014-06-07 17:16:28 

舐めたり入れたりなんて毎日風呂はいってんだから大丈夫
そんなに気にしとったら元カノが知らない人だったときどうすんのさ…全く知らない人にはいってたんだよ?誰とも付き合えなくなる…

  • No.15 by 匿名  2014-06-07 17:21:23 

惑星アリスさん

前から気になってはいたんです。
でも、周りの目は気になります。
本気で好きやからとか言われて、
頭中わーってなっちゃって…
ふるべきですかね…?

  • No.16 by 匿名  2014-06-07 17:23:02 

まず、舐めるのには抵抗が…
子供ですよね

  • No.17 by 匿名  2014-06-07 17:27:57 

すいません、すごい今更ですが処女です

  • No.18 by 惑星アリス  2014-06-07 17:35:53 

とりあえず興味で付き合いたいなら自由です。
処女なら大好きで仕方ない人に捧げなさい。
流れでなんて愚かすぎるから
しっかり自分で考えてね。

私の個人的な意見でいいなら
付き合いません
興味があったではなく好きだったなら即答していたはず
女からふっていたにしろ次々と彼女ができるってのは本気じゃなくただ付き合いたいって可能性大
本気の恋愛でふられたらそんな簡単に立ち直れないから
何より私なら好きな人ができたら周りなんか気にしないし彼女かいても奪い取るから。周りなんか気にしないもん。


  • No.19 by 匿名  2014-06-07 17:40:16 

惑星アリスさん

ありがとうございます。
惑星アリスさんの言う通りです。
決心つきました!
月曜日、ちゃんとお断りしようと思います。

  • No.20 by 惑星アリス  2014-06-07 17:56:41 

…ヤバい。
責任を感じる(笑)

  • No.21 by 匿名  2014-06-07 18:00:32 

責任なんてそんな…!!
助かりました(´∀`*)

  • No.22 by 匿名  2014-06-07 19:30:11 

>14
いやいや,お風呂入ればってそういう事じゃなくてw 友達とだと嫌でしょって事。知らない人はいいんだよ。しょうがない。

  • No.23 by なり  2014-06-07 19:33:53 

まあ、友達に入ってたの入れられるのはちょっとねww

  • No.24 by 惑星アリス  2014-06-07 19:51:51 

…そう?(笑)

  • No.25 by なり  2014-06-07 20:20:40 

ほらなんかさ、友達に入ってたと思うと複雑な気持ちじゃない?w
嫌じゃないけど…
なんて言ったらいいのかなー

  • No.26 by 惑星アリス  2014-06-07 20:32:07 

あの子も彼の身体を知っているのね…って意味では複雑かも(笑)
私は元カノに嫉妬派だわぁ(笑)

  • No.27 by なり  2014-06-08 10:09:02 

嫉妬ですか?
あの子ともしてたのね、みたいな?ww

  • No.28 by 惑星アリス  2014-06-08 13:15:51 

いやなんていうか
自分の彼氏に寵愛を受けた人が他にも居るという嫉妬! (笑)多分考えているのと違いはず(笑)

  • No.29 by なり  2014-06-08 21:52:21 

ああ!理解ですww
前の彼女とのソレの話は聞きたくないです。ww
したかしてないかも!
友達ならなおさら嫌だわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック