生徒会なりっ☆人数制限有nl

生徒会なりっ☆人数制限有nl

主  2014-06-07 12:53:35 
通報
生徒会なり☆です←

まぁ普通に生徒会っぽく..そしてただぐだぐだと皆で仲良くお話するトピですw生徒会の役柄、人数はなりきりの為の特別ですので現実とは異なると思います。

募集人数は5名です
性格等は自由ですがここは守ってください↓
生徒会長・・・高校3年男子 人数1
副会長・・・高校2年女 人数1
会計・・・高校2、3年男女一人ずつ 人数2(2、3年一人ずつ)
書記・・・高校3年男子 1人(私が二年で入ります☆)

約はこんな感じです!私含めて6人の生徒会です!一応nlです!
ロルテスとかないのでプロフ提出して頂ければ完了です!
1、2はレス禁ですよ~!

コメントを投稿する

  • No.12 by 桜  2014-06-07 17:34:11 

(書記のキープをたのんでも良いですか?)

  • No.13 by 櫻木杏  2014-06-07 17:42:49 

>ALL
よーし!今日もはりきってがんばろー!
(急いで生徒会室に向かい、勢いよく生徒会室のドアを開け「とーちゃぁーくっ!」と元気に述べ

  • No.14 by 一ノ瀬 未来  2014-06-07 17:50:57 

>12
男子役でしたら大丈夫なのですが..女性役ですど私がやらせていただくので..!すいません!でも男子でしたら全然大丈夫です!

>杏ちゃん
あ..! 杏ちゃんだぁ~!!私ずっと暇だったんだぁ!(相手が付くと座っていた椅子から跳び起きて相手の方へかけより背伸びをしながらニコニコして述べ)

  • No.15 by 須臣 壱   2014-06-07 18:22:46 

>主様
(参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

>all
・・・(書類を見ながら計算機で計算をし。ふう、とため息をつくと鞄からお菓子を取り出し、その口を留めていたクリップを外て机の上に置くとお菓子を口へと運び。指に付いた香辛料をペロッと舐め

  • No.16 by 櫻木杏  2014-06-07 18:25:11 

>未来
おぉ!未来じゃんっ 遅くなってごめんね?
(背伸びをし、ニコニコしている相手を見ながら上記を述べ、相手の頭をぽんぽんっと撫でてやり

  • No.17 by 櫻木杏  2014-06-07 18:29:43 

>壱
やっほー!仕事の進み具合は?
(相手の肩をぽんっと叩き、上記を述べ

  • No.18 by 一ノ瀬 未来  2014-06-07 18:52:27 

>杏ちゃん
うーん...私も杏ちゃんより大きくならなくちゃね...(相手に頭を撫でられると改めて自分のちっちゃさにショックをうけ..←)
>壱ちゃん
さすが壱ちゃん!私仕事なんて全然してないよー←(笑いながら相手の方へズイッと近寄り)

  • No.19 by 櫻木杏  2014-06-07 19:00:56 

>未来
あははっ!大丈夫だよ、未来そのままでかわいいからっ
(しょんぼりとした相手を見て、素直に思ったことを述べ

  • No.20 by 一ノ瀬 未来  2014-06-07 19:59:12 

>杏ちゃん
マジですか...!?(目を輝かせて)
私もそう思ってた事なの!(となぜか自信満々に「背なんて関係無いもんね」とコクコク一人頷きながら)

  • No.21 by 櫻木杏  2014-06-07 20:07:36 

>未来
そうだよ!
(クスッと笑い、相手ににこりと笑顔を見せて

  • No.22 by 須臣 壱   2014-06-07 20:15:14 

>櫻木さん
・・・順調ですよ(相手を見ないままそう冷たい声で言うと、指をティッシュで拭いて仕事を進め

>一ノ瀬さん
仕事してください(相手が近寄るとあからさまに嫌な顔をして少し離れ。近くにあった書類を手に取ると相手に差し出し「ほら、これとか簡単ですよ」と述べ

  • No.23 by 一ノ瀬 未来  2014-06-07 20:52:12 

>壱ちゃん
ムリー..ごめん..私字を見ると酔っちゃって..←(テヘヘッと笑いながらちょっと冗談を交えながら上記を述べ)

  • No.24 by 士形 槌  2014-06-07 23:11:18 

…。
よしっ!
どーもどーもっ、会長デスよー♪
ちゃんと仕事やってるかー?
(ドアをしっかりと閉め、気持ちを1つ変えるとニッと笑って皆に近づき

  • No.25 by 須臣 壱   2014-06-07 23:50:24 

>一ノ瀬さん
じゃあ何で生徒会入ったんですか(はあ、とため息をついて呆れたように言い。「書類は私がやっておくのでそれ以外の事をやってください」と言いながら、書類をもとあった場所に少し雑に置いて

>士形さん
見ての通りです(相手の顔を横目で見て言うが、集中力が切れたのか伸びをすると鞄からお茶の入ったペットボトルを取り出し、ゆっくりと飲み始め

  • No.26 by 士形  2014-06-08 01:04:04 

須臣>はは…お疲れ。お前も大変だよなーw ま、俺も来た時くらいやるかな。(自分の席に座り、溜まったプリントに手を付けて

  • No.27 by 須臣 壱  2014-06-08 09:08:59 

>士形さん
じゃあ毎日来てくださいね(ペットボトルのふたをしっかりと閉めると鞄に戻し。再び書類を見ながらいつもの冷たい口調で言って。「やらない人多いので溜まってるんです」と呟き

  • No.28 by 一ノ瀬 未来  2014-06-08 10:40:45 

>壱ちゃん
生徒会カッコいいじゃん!(目を輝かせながら述べ)じゃあ私他の仕事やるね~(ニコニコしながら述べ)
>会長
あ!会長ぅぅぅぅ!!こんにちはです!!(会長が入って来たのを見れば嬉しそうに+見事なハイテンションぶりで相手の方に駆け寄って)会長も仕事するんですか?(とちょっとからかい気味に笑いながら言って)

  • No.29 by 士形  2014-06-08 10:58:54 

須臣>わっ、怒るなよーw(相手の取りつく島もない態度に肩を縮こまらせつつ笑って「ごめんってwいーじゃん、会長の仕事はこれでも全部やってんだぜ?」と悪びれずに手を振り

未来>
よお。相変わらず須臣とのコントラストすげーなーw(可愛い笑顔を振り撒く相手に自分も笑顔を返して「ぅおい、言ったな?w」と相手を軽く小突いて笑い

  • No.30 by 須臣 壱  2014-06-08 11:25:57 

>一ノ瀬さん
・・・・(顔を上げ、何か言おうと口を開くが言葉を飲み込み、こくりと頷くと下を向いて作業を進め。「まあ、貴方にしかできない事ありますから」と小さく呟き

>士形さん
・・・それならいいです(そう言って相手を見ず頷くと垂れ下がってきた横髪を耳にかけて

  • No.31 by 一ノ瀬 未来  2014-06-08 12:00:03 

>壱ちゃん
だよね!!ってことで私も頑張るよ!!(相変わらず笑顔を絶やさずに元気よく答え)
>会長
だって会長本当に仕事しないじゃないですかぁ(未だに笑いながら述べ)まぁ私もしてないんですけどね(テヘッと相手に笑いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック