学園  / bml

学園  / bml

ぬ-し   2014-06-06 19:26:07 
通報

極普通の学園。だが、闇を抱えている者も居れば、光の者も居る。そんな学園にいらっしゃい___。

▽ r u l e

中級者~上級者 / 常識人 / ロル55~ / 人数無制限 / 参加者様pf、ロルテ必須 / 裏行為、美化、低身長禁止 / 寝落ち、レス蹴有 / 顔文字、♪*等の記号使用禁止 /

▽ p f

名前 / 和名
読み /
年齢 / 16y~18y . 23y~29y
学年 / 1~3年 . a~e組
(担当教科 ) / 国語等
(担当クラス ) / 1~3年 . a~e組
性格 /
容姿 /
備考 /
ロルテ /

>1 レス禁止で-す。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬ-し   2014-06-06 23:20:12 

「_...怪我、したのか、?こっち来い。」
「_..僕は、逃げたんだ..。こんな、僕でも...良いのか、?」

月影 梓 ( Tukikage Azusa ) 25y . 3-b担当 . 保健医 .

性格 / 保健医で良く保健室で読書。クールで静かで表情は基本無表情が多く怖いイメージが有ったりするが、根は優しい。人の目を見るのが苦手で何時も違う所を見て話したりしている。強がりで頑固で弱音は滅多に吐かない。他の教師からの頼まれ事や仕事等は学園に残ってやっていたりして、寝不足が続いていたりする。恋愛には興味が無いが、一途で意外にツンデレだったりする。

容姿 / 染めた事の無い、銀色の髪。肩に着く位の長さで前髪は片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は青色と赤色のオッドアイで赤色の方を隠している。伊達眼鏡を掛けている。服装は白衣が多く、たまにスーツ姿だったりする。肌色は白い方で身長175cmで細身。筋肉は軽くついている位。両耳には銀色のピアスをつけている。

備考 / 過去に、此の髪と瞳のせいで両親から暴力を受け捨てられ、たらい回しにされるも居ない存在の様に扱い常に孤独だった。学校では苛められていて、友達も居なかった。今も1人暮らしだが常に孤独。一人称「僕」。二人称「御前、名字」。

ロルテ /

_....またか。

( 寝不足な己。昨夜は家に帰らず学校に泊まったが寝ては居なくて、只仕事していただけ。少し目を離している隙に何時の間に置いていったのか仕事が山積みにされていて。思わず上記をぽつり、と呟き。椅子に腰掛け眠たそうに軽く瞳を閉じては直ぐに開けて仕事の量を見て。嗚呼、此はまた泊まり込みだろう。何て考えながらぼ-、として。 )

( 駄pf、ロルテですが、参加者様が居てくれたらな、って思います、!沢山の参加者様を楽しみにワクワクして御待ちしておりますね-^^ではでは、募集開始です、! )

• No.2 by ぬ-し   2014-06-07 08:02:20 

( 募集上げですよ、! )

• No.3 by ぬ-し   2014-06-07 19:47:36 

( 募集上げです、! / やっぱり駄トピだから来ない..:  )

• No.4 by ぬ-し   2014-06-08 00:34:56 

( 暇ですね-。募集上げしますね。 )

• No.5 by 雪野 洸  2014-06-08 00:54:11 

「悩み? ねぇよ、んなもん!」
「いいよ。俺が癒してあげる。だから、ずっとそばに居てよ」

名前 / 雪野 洸
読み / ゆきの こう
年齢 / 17歳 3-A

性格 / 明るく前向き。常に笑顔。喜怒哀楽のはっきりした性格。表情がころころと変わり、友人からは犬のようだと言われることもしばしば。勉強が苦手で成績が悪いが、運動神経はピカイチ。スキンシップが多く、TPOを弁えず抱きついたりするが、人柄故か、不思議と許容されている。好きになると一途で真っ直ぐだが、途端に不器用になる。

容姿 / 明るめの茶髪。首の根元につくかつかないかくらいの長さで、前髪は眉が隠れるくらいのアシメ。制服は、シャツのボタンは第二まで開け、ネクタイは緩め。左耳にピアス一つ。黒い腕時計着用。身長170cmの中肉中背。

備考 / 弓道部。この男が黙るのは弓を射る時だけだと言われている。

ロルテ /

――っしゃ! 当たった! っああ間違えた!
( 渡り廊下のすみにある自動販売機。そこでペットボトルのお茶を買うと、ルーレットの数字が見事揃って。思わず叫んでガッツポーズをすると、りんごジュースのボタンを押……したつもりが、その隣のアイスコーヒーのボタンを押してしまって。喜んだ先とは反転、頭を抱えしゃがみ込んで )

(/参加希望です。一つ質問なのですが、ここは男子校ですか? それとも、共学の中でのbl / ml でしょうか)

• No.6 by 月影 梓   2014-06-08 08:32:52 

>雪野

( 参加希望1人目ッ、!わあ、凄く嬉しいです。参加希望有り難う御座います。不備は無いので参加おっけ-ですよ。 / 男子校ですよ-。一応"bml"何で男子校の方が良いかな、と思いまして、! 此れから宜しく御願い致しますね。 )

( 喉が乾き職員室の近くに有る自販機で何と無く飲みたいジュース、林檎ジュースを押して適当にふらふら、と歩いて。_不意に見付けた渡り廊下の隅に有る自販機の前でしゃがみ込んでいる彼。ゆっくりと彼に近寄れば「 _...具合でも悪いのか、? 」としゃがみ込み彼の顔を覗き込んでは前記。手には林檎ジュースと、子供っぽいが気にする様子も無く彼からの返答を待ち。 )

• No.7 by ぬ-し   2014-06-08 23:16:17 

( まだまだ募集してますよ-、! )

• No.8 by 参加希望  2014-06-08 23:41:21 

「…綺麗なもの、大好きだから。」
「好き…ねえ、俺から離れたりしないよね…?」

名前/浜科 榊/Hamashina Sakaki
年齢/16y 2-e

性格/気紛れ。基本ぼ-っとしている天然お花畑だが、何処か狂気じみていてヤンデレ気質があり仲良くなると独占したがる癖がある。水と古典と綺麗なものが好き。逆に自分が綺麗と思わなかった物には容赦が無い。結構重い喘息持ちで、保健室の常連。

容姿/耳にかかる位迄の真っ直ぐな黒髪で前髪は少し長い。瞳も黒。制服は基本ネクタイやブレザ-は着ず、少し大きめの薄灰色のカ-ディガンを着ている。インドアが祟り色白で細身な身長170cm。

備考/幼い頃から父親が居ず母親とずっと二人暮らしだった。今は一緒に暮らして居ないが母親のことは今だ好きな様子。帰宅部。競技かるたの選手で意外と強い。

/ロルテスト

きれ-…(放課後を告げるチャイムが鳴り、廊下を歩いていれば外の運動部が何やら騒がしく。何事かと窓の外を見れば太陽が出ているのに雨の降っている、所謂狐の嫁入り現象が起きていて、思わず口から言葉が零れる。其の儘窓を開け身を乗り出して空を眺めてきらきらと目を輝かせており。

(/参加希望です、置きレスになるかもですが…
何か不備ございましたらご指摘下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック